初めまして!発売以来、旋風を巻き起こし、アメリカのTVで何度も紹介されているStow-n-Spinの多機能収納ラックがパワーアップして日本上陸、先行販売をさせていただくことになりました。

一般的に人は1日平均9回、年間3285個の探し物をしているそうです。

長いようで短い人生、もったいないですよね。

ビジネスパーソンは勤務中に年間150時間を探しものに費やしているそうです。

仕事の効率悪いですよね。

何とかなりませんか?

そんなお悩みを解決するために登場したのが、Stow-n-Spin回転式収納ラックです!

早速、この無駄な時間を減らしましょう!


たとえ奥まったところでも360度回転するので、収納したすべてのアイテムを容易に取り出せます。

上段がC字型構造なので、背の高いアイテムは真ん中の単独で回転するディスクに載せることができます。そして、どの方向からでもすべてのアイテムが簡単に見つけられます。

第1回転ディスクの上段、下段と、内側の第2回転ディスクの3か所、どこに置いてもすべて視界に入ります。 しかもすべてのディスクには縁がついているので、アイテムをしっかり支え、内側と外側の回転ディスクに収納されているアイテム同士が干渉することもありません。

そして、とてもスムーズに、静かに回転します。




キッチンの収納上棚、カウンター、シンクの下棚、冷蔵庫、浴室、キャビネット、テーブルの上、ドレッサーの上、用途に応じてどこでも使用できます。 

2段式で収納力UP! 美しく積み上げてビジュアルも超すっきり!

その上、スペースの最大化に貢献します。

しっかり収納できると気持ちもスッキリしますよね。 



外側の第1の回転ディスクは28cmの奥行の棚にぴったり収まるように設計されていますが、正面がフラットになっているので回転させると手前にせり出し、より一層アイテムに手が届きやすく、探しやすくなります。 

正面がフラットなのでディスクの直径が大きくなるため、無駄なスペースを限界まで排除します。(例:350mlの缶コーラ、缶ビール、400gのホールトマト缶ならD字型とC字型の各段に7本ずつ置けます)
扉もしっかり閉めることができます。





Stow-n-Spinの収納ラックはアメリカのジョージア州で生産されています。
Made in USA ならではの強度、16㎏の重量に耐える耐久性があります。
お徳用サイズの食料品や日常品、大型DIYツールなどもしっかりと支えてくれます。

その強さの秘密は、メインのベアリングに亜鉛メッキでコーティングされたスチールを使用していること。

非常に高い耐食性を誇り、このベアリング自体の耐荷重は226㎏!

まさに一生モノの強度を誇ります。

うっかり目を離したすきに、小さな子供が載っても大丈夫!
しかも高速で回転させても静かに、そしてスムーズに回転します。

寝ている家族を起こす心配もありません。



付属の8個の小さなスクリューを使って4本の脚で第1回転台の上棚、下棚を接続し、付属のラテックスフリー滑り止めマットを敷くだけ!

誰にでも簡単に組み立てられます。


汚れたら取り外して中性洗剤で手洗いできます。 



この度、上段、下段の棚に使用している素材がHIPS樹脂から、強度が40%以上高いABS樹脂に変更され、パワーアップします。

今回はその、パワーアップバージョンの先行販売です。

信頼性もより一層アップし、長い期間安心してご利用いただけます。

※なお、この変更に伴い、上段と下段を連結しているPETGプラスチック製のサポート(4本)が丸形から八角形のシェイプになりますので、あらかじめご了承ください。

(完成したばかりの新しいサポート) 


Stow-n-Spinの回転式収納ラックは2015年より販売が開始されました。高品質とお客様の満足は常に私たちの最優先事項です。

高品質の素材を使用して製造されているので、まさに一生もの商品と言えるでしょう。
Stow-n-Spinの回転式収納ラックシリーズは数々の意匠権を有する、非常にユニークなデザインです。

従来の丸形の回転式収納ラックで不可能だったことが可能になりました。

日ごろから探し物に無駄な時間を費やして、ついストレスをため込んでしまう私が、まさに一目ぼれした製品です。

その熱い思いを開発者のデニスさんに伝え、今回皆さまにご紹介させていただける運びとなりました。

狭い空間でも最大限に活用すれば、有効なスペースを拡大することが可能です。

工夫次第で様々な用途にご利用いただけるので、一家に何台あっても決して無駄になることはありません。

整頓するのが大変だからと購入をあきらめていた趣味のアイテムも安心して揃えられます。

片付けが美しく決まると、きっといつまでも眺めてしまいますよ!

今回はデラックスモデルのホワイトのみの先行販売ですが、今後は別のカラーやモデルも提供していきたいと思っております。

是非、ご支援よろしくお願いいたします。


Q. 下段には何センチの高さのアイテムまで置けますか?

A. 14cmの高さまで収納可能です。


Q. 回転台の下段だけでも使用できますか?

A. ご希望次第で上段を取り付けずに、下段だけでも使用できます。


Q. 上段の幅は何センチですか?

A. 手前の細い部分の内径約6cmで一番幅の広い後部は約10cmです。


Q. 下段の設置位置はベースの下面からどれくらい浮いていますか?

A. 約1cmの隙間があるので、縁のあるキャビネットでも自由に回転できます。


Q. 壊れた際の保証はありますか?

A. 初期不良と通常に使用して1年以内に故障した場合は交換いたしますので、写真を撮って contact@savvyandmore.com にお送りください。


リスク&チャレンジ

※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。 ※使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 ※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 ※デザイン・カラー・素材などの仕様が一部変更になる可能性がございます。 ※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。 ※サポーターさまの数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。 ※想定を上回る皆様から応援購入を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。 応援購入サービスの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。 最後に、本製品を手に取った皆様に喜んでもうえるよう、チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、 応援よろしくお願い致します。 ※一部類似商品が出回っている場合がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応出来ませんのでご了承ください。


■ 特定商取引法に関する記載 

◯ 販売事業者名: Savvy and more
◯ 事業者の所在地:〒370-0849 群馬県高崎市八島町 93-1-1203
◯ 事業者の連絡先:Tel: 070-4231-1322 メール: contact@savvyandmore.com
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。
◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり
◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり
◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり
◯ 代金の支払時期: 各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、PayPal、FamiPay、PayPayは、各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。 ◯ 支払方法: クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/FamiPay/PayPay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。 ◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。
◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。 ※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2021/06/02 17:34

    ご支援を頂きました皆様、お世話になっております。倉庫より商品の発送が完了したとのお知らせがありました。破損、パーツの欠損等、不具合がございましたら、大変お手数ではございますが、contact@savvyandmore.comまでご連絡ください。皆様に末永くご愛用いただけますことを心より願ってお...

  • 2021/06/01 06:08

    この度はご支援を頂きまして、誠にありがとうございました。おかげさまで、無事にキャンペーンを終了することができました。早速、配送準備に入りますので、お届けまでもう少々お待ちください。なお、商品に関しましては万全を期しておりますが、万が一、配送途中に破損、または商品に不具合がありましたら、写真を撮...

  • 2021/05/30 15:54

    ご支援くださった皆様、本当にありがとうございます。まだ迷っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら、お得なキャンペーン価格でご購入いただける最後のチャンスです。もうすぐキャンペーンが終了します。一般販売が始まりますと、通常価格になってしまいますので、是非この機会をお見逃しなく!よろしくお願い申し...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください