最大18,000回/分の振動により普段の生活、スポーツ、睡眠中の汗やよごれを落として全身を清潔に保ち、さっぱりとリフレッシュするために体を洗う時間は、入浴・シャワー時のハイライトですね!


電動スパボディブラシは、これまであった体洗い用品に満足できなかったデザイナーが20種以上の新製品を設計し、その中から選んだ15種に対し洗浄、泡立て効果などについて試験を実施。

2018年のプロジェクト開始から2年以上をかけて納得いくまで開発を続け、ついに誕生した製品です。

■滑らかなシリコン素材、振動を利用するのでゴシゴシとこする必要なくお肌にダメージや刺激を少なく

■髪の毛が絡まって取れない、乾きにくいなどの心配がなく衛生面を考えた

■擦り切れや摩耗の心配もなく心地よい使い心地が長持ち

など、新感覚の追究だけでなくボディブラシ特有の問題の解消にもこだわりました。

シリコン+振動で汚れを落とし、体洗いと自宅で極上のリラックスタイムを実現という発想は、「フィッシュスパ」にヒントを得たもの。

角質を食べる小魚(通称ドクターフィッシュ)がたくさん泳いでいる温水に足を浸し、古くなった角質を食べてもらうというもの。

なめらかな魚がチクチクッと足をついばむ不思議感覚で、洗浄効果の他に、ゆったりとしたリラックスタイムを過ごしたい時にもご活用いただけます。

では、フィッシュスパのような感覚をボディブラシでどのように実現するのか?!

まずは素材としてなめらかなシリコン材料を採用。

肌に優しい素材で、全身のお肌にご使用いただけます。

※けがをしている部分へのご使用はお控えください。

また、ブラシやタオルのように髪の毛がからまってお手入れしにくい・湿気がこもる・細菌やニオイやカビが発生するといった衛生面の悩みも解決。

このシリコンを魚のようななめらかな流線形のボディに設計。

凹凸の洗浄面を全面に配置し、足先やわき、背骨のくぼみなど細かい部分は先端部で、おなかや太ももなどは広いミドル部と、死角なく全身をカバーできるデザイン。


37センチの長さで、普段届きにくい背中もしっかりお手入れすることができます。

そして、最大18,000回/分の振動機能を搭載。

持続的に細かく振動し、汚れを浮かせて優しく落とす「洗浄モード」、リズム感のある振動で身体をトントンと軽く叩いてくれる「リラックスモード」の2つで、入浴・シャワー時間に手軽にスパ感覚を体験できます。

また、ゴシゴシと力を入れてこする必要なく全身の洗浄がしっかりと完了。

仕事や勉強、家事などでお疲れの際も体洗いがストレスにならず、むしろ特別なリラックスタイムに。

電動スパボディブラシ TFCDは、スタンド、フック、本体を含め、実用的機能だけでなく、見た目の美観も追究し以下の設計を採用しています。

■専用のスタンドに立てるだけでチャージできる無線充電設計。

■IPX7防水仕様でシャワー中の使用はもちろん、バスタブに落としても大丈夫。

■ミニマルな壁掛けフックを付属。簡単に壁に取り付け可能(接着剤別売り)で、フックとブラシは磁石で簡単に吸着。

■高級感あふれるパッケージで、プレゼントにも最適。

素材、振動技術、デザインの全てにこだわり新しいアイディアを採用した「電動スパボディブラシ TFCD」。

ご自宅のお風呂やシャワーで、スパ感覚の清潔感とリフレッシュタイムを!



<ご使用上の注意>

①皮膚に疾患のある場合はご使用前に皮膚科医の指示を仰いでください。

②使用時に不快感などが生じた場合は直ちに使用を中止し、医師の指示を仰いでください。

③3歳以下のお子様、妊婦、高血圧・糖尿病・手術後3カ月未満の方などの使用はくれぐれもお控えください。

④充電が完了した際には電源ケーブルを抜いてください。

<リターン>

<スケジュール>

■ 2021年7月28日 プロジェクト終了

■ 2021年9月上旬~ リターン発送

<株式会社SUNONE>

株式会社SUNONE(スノーン)は自社製品の開発と共に、海外の最新ガジェットや家電などの日本での輸入販売を行っています。世界中の素晴らしいモノ、文化と国境を越えた職人たちの思いをお届けすることを目指しています。「驚きと感動に溢れた、豊かな暮らし」をモットーに日々励んで参ります。

〒537-0023

大阪府大阪市東成区玉津3丁目11-28-101 株式会社SUNONE

担当:川村日一

E-mail:sunone@supwell.email

リスク&チャレンジ

※商品の使用感は個人によって異なります。このため、使用感が理由での返品・交換は承りかねます。 

※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合により出荷時期が遅れる場合がございます。

※万が一、お届けした商品に不良品箇所がございましたら、商品到着から7営業日以内にご連絡をお願い致します。送料・手数料などすべて弊社負担にて交換対応させていただきます。 

※開発中の商品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。もし変更になる場合は、必ず事前にお知らせいたします。 

※弊社は日本正規代理店となり本プロジェクトを進めておりますが、並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入および販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。 

※クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承頂いた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

  • 2021/07/30 11:10

    この度は、「電動スパボディブラシ TFCD」 に対しご支援、ご関心をお寄せいただき誠にありがとうございます。6月2日にスタートした本プロジェクトですが、7月28日をもって終了となりました。最終的に64名様にご支援を頂くことができました。ご支援頂いた皆様、情報シェアにご協力を頂いた皆さまに、改め...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください