MagnetCubesは、ジェットコースターをモチーフにした新しいモジュラー式マグネットブロック & マーブルランです。組み立ては直感的に行えるため、あらゆる年齢層に適しています。

したがって、複雑で印象的な今までにないデザインを実現できます。想像力に任せて、好きなマーブルランを作り上げましょう。違ったデザインを気軽に毎回試せます。

従来のマーブルランのパーツでは、トラックと穴が同じ形のため、パーツの組み合わせ方法に制限がありました。しかし、MagnetCubesではモジュラー設計を採用。それにより、幅広い組み合わせを簡単に作ることができます。

子供の頃に遊んだかつてのマーブルランを、モダンな形で再現しました。MagnetCubes は、子供たちの空間認識能力や物理の理解度を向上させたり、 STEM に興味を持ってもらったりするのにも最適です。

MagnetCubesで遊ぶのに練習は必要ありません。磁石で簡単に曲げたりくっつけたりできます。そのため、箱から出した瞬間から組み立てを開始できます。

64 個のキューブと複数のアクションピースにより、組み合わせは無限大です。セットを互いにつなげて、頭の中に思い描いたマーブルランをすぐに作り上げることができます。 

また、頭の体操にも最適です。 

MagnetCubesはスケルトン構造なため、どんな形になっているのかがすぐわかります。AdvancedPackに含まれているパネルを使用して、組み立てたものの内外にマーブルラン用のトラックを作ることができます。 

MagnetCubesが楽しめるのは子供だけではありません。大人も夢中になって楽しめます。ご家族皆でMagnetCubesを遊ぶのも良いかもしれません。

MagnetCubesは、ただ遊べるだけではなく新しいことも学べます。 

モジュラー式の磁石ブロックを積み上げて作るので、相当な高さまでぐらつくことなく作成できます。どんな形にするか、友達、家族、同僚と話しながら気軽に試行錯誤できるので、楽しいだけではなく良い頭の体操にもなります。

 画面をずっと見ていると目が疲れてきますよね。MagnetCubesに取り組むことで、ストレスも解消できます。

MagnetCubesは、子供たちにSTEMを学ばせるのに最適です。遊び、探求、反復を組み合わせてテストすることで、子供たちが複数の分野で能力を発揮するために必要な批判的思考を養います。すぐに、クリエイティブなエンジニアやデザイナーになれることでしょう。

次の組み合わせを作るために使用したパック

クラウドファンディングにおけるリスク・諸注意

本製品は量産体制が確保されているため、プロジェクト成立移行はできる限り早くお手元に届けられるよう努力いたします。

しかしながら想定を上回る大量のご注文時、メーカー側での仕様変更などの場合、世界的なウイルス流行による影響、物流事情、その他予期しないトラブルなどで遅延が発生する場合がある点についてはご留意ください。


特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: 株式会社ワッション

◯ 事業者の所在地:〒661-0043 兵庫県尼崎市武庫元町1-22-18

◯ 事業者の連絡先:Tel: 06-6438-0166(代)、mail: magnetcubes.jp@gmail.com
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください