リニューアル改装を行い2021年7月3日、4日の二日間に渡ってリニューアルオープン記念パーティー(クラウドファンディングリターンイベント)を開催します。

数々のイベントオーガナイズやプロデュースを経験してきた代表の赤井氏とエンタメクリエイターチームによる企画として音楽ライブやDJ、パフォーマーによる演出。リニューアルされたお店のお披露目を行いモンタージュや甲子園浜をPRするイベントを開催。


※第三弾、全詳細発表!タイムテーブル公開!


■2021.07.03(sat) 07.04(sun) 2days@甲子園浜モンタージュカフェ


■入場時 参加チケット提示+1Drink(\600)
■ツイキャス配信有り
■OPEN/START 12:00 / END 19:00


■■■DAY1(7/3)■■■

■Live
JOEY(EGG BRAIN) / w-shun(KNOCK OUT MONKEY) / Timie / 隼Q

■DJ's
McD(THE GAME SHOP) / Shige-Bitch(HARVEST) / tAiki (南堀江qupe) / ナオミチ(KNOCK OUT MONKEY)

■MC
ボマちゃん


■■■Day2(7/4)■■■

■Live
韻シストBAND / リンダ&マーヤ /SARM / SISUI

■DJ's
Kimists(THE GAME SHOP) / Hmen / Yusaku / yu-more

■ Prformance (Magic /Balloon Art)
SUZY

■MC
ボマちゃん




⚠️新型コロナウイルス感染予防対策
※1日の入場人数60人までとさせて頂きます。
※マスク着用でのご参加をお願い致します。
※入場時に検温をさせて頂きます。
※接触確認アプリcocoaのご提示のご協力をお願いいたします。
※会場では入場制限や密を避けるための場内整備を常時行わせて頂きます。
※ソーシャルディスタンスの確保のご協力を宜しくお願い致します。


イベント限定フードメニュー




※追記事項 ⚠️まん延防止等重点措置に伴う当イベントの取組について⚠️

6/21~兵庫県よりまん延防止等重点措置による土日の酒類提供の禁止が要請されました。
それに伴い、当イベントの取組として酒類の提供は行わないこととさせて頂きます。
お酒が好きな方には大変申し訳ありあせん。
海辺、音楽、仲間、ここに酒があれば尚素晴らしい空間になることに間違いありません。
しかし「コロナ禍でも安心して楽しめる街づくり」をモットーに皆様の安全を第一にイベントを運営してまいりますのでご理解ご協力よろしくお願いします。
その代わりに、スペシャルなソフトドリンクをご用意してより素敵な時間を提供できますよう努力いたします!


会場:甲子園浜モンタージュ(Google Map)

公共交通機関をご利用の方
JR甲子園口より
タクシーで20分、阪神バス 浜甲子園行き 南甲子園小学校前下車徒歩20分
阪神甲子園駅より
タクシーで10分、徒歩で35分 、阪神バス 浜甲子園行き 南甲子園小学校前下車徒歩20分
車でお越しの方
阪神高速神戸線 武庫川出口から20分。
阪神高速湾岸線 鳴尾浜出口から5分、西宮浜出口から5分。
駐車場 甲子園浜海浜公園 (沖地区) 午後9時まで営業
入庫してから1時間100円 / 以後30分まで毎に100円(最大700円)
※繁忙期の為、終日満車となる場合があります。公共交通機関を利用する等して、路上駐車は絶対に行わないでください。万が一満車の場合は今津浜地区の駐車場をご利用ください。

ご支援いただいた御礼に、リターンの商品としてモンタージュLOGO入り記念バンブータンブラー、エコバッグをご用意いたしました。

Chikuwa Koshienが掲げる"甲子園浜の海を海水浴場に”の理念の元、エコグッズを多くの人の手に届けたいという思いが込められています。

タンブラーに関しましてはリニューアル後、エコ活動の一環としてご来店の際に当製品をご使用される場合、ドリンク割引のサービス等も考えております。


イベントの入場チケットの代わりに人との接触を避ける為、メールにて入場許可の画像を送信します。

10000円をご支援の方にはイベント当日にご利用いただけるドリンクチケットもご用意いたします。

また、遠方等の理由で会場まで足を運べない方の為にツイキャスを使いスマホやPC等から視聴可能なライブ配信も行います。

※新型コロナウィルスの感染状況次第では有観客でのイベントの開催や酒類の提供が出来ない場合があります。
その際、イベント参加の支援をされる方にはツイキャス配信等への情報提示をご案内させて頂きます。
原則払い戻しは出来ませんので予めご了承ください。


◆更新情報◆

多くの方から貴重なご意見を頂きプロジェクトチームで審議を行った結果、新たなリターンをご用意いたしました!

【スーパーヒーロープラン】
改装したての綺麗なテラスを4時間貸し切り、手ぶらでBBQが出来るプランです。
BBQセット+食材(10名様分まで用意可能)
ビール(サーバー)&生樽10ℓ
タープやテーブル、椅子等の貸し出し(10名様分まで用意可能)
テラスから海を眺めながら素敵な時間を過ごしませんか?
ご家族、ご友人の方を招待すればまさにスーパーヒーローです!
感染症対策の規制緩和後に支援者様宛てに連絡の上、先着順に予約を受付けます。

※現在コロナ感染予防対策の為、甲子園浜でのBBQは一時禁止となっております。
規制緩和の見通しが立たない場合は「テラス貸切り」を「店内貸切り」に変更という形でご案内させて頂きます。原則払い戻しは出来ませんのでご了承ください。


【スマートプラン】
こちらも多くのご意見を頂きました。
応援はしたいけど、イベント当日の都合がつかない方へ。
他のリターンに比べ安価で支援ができる最もスマートなプランです。



目標金額は150万円です。

いただいたお金は以下のものに充てさせていただきます。

コロナ禍でも元気に営業が出来る感染予防対策の非接触システムを取り入れた飲食店へ

モバイルオーダー、飛沫防止パーテーション、消毒システム、密から避ける為の店内空席状況を可視化したり席の予約を可能とするWEBサイトの設立等、手洗いうがいを可能とする為に従業員専用だったトイレをお客様向けに改装 etc

3年前の台風の影響によって破壊されたテラスの改装

プロの業者に依頼します。海を眺めながら飲食できる席を作り、小さなお子様でも安心して遊べるよう頑丈なテラスに仕上げます。

地球環境問題、エコに基づいた備品の導入

食器や箸は繰り返し使用できるものを使います。
他にはシリコン製の繰り返し使えるストローも考えております。




綺麗な砂浜と休日には沢山の家族が訪れ海水浴やマリンスポーツなどが盛んに行われていた兵庫県西宮市にある”甲子園浜”

今はポイ捨てなどのゴミが増え、そういった風景も数少なくなりました。

そんな”甲子園浜を海水浴場にし活気を戻したい”と考え、

西宮出身の音楽グループである我々「THE GAME SHOP」と

地元西宮の先輩バンドのメンバーである大前氏を中心に

”こんな私たちでも音楽の力で何か地域貢献が出来ないのか?”

というキーワードがキッカケになり

この甲子園浜を綺麗な泳げるビーチへ戻すためバンドマンによるボランティアチーム

(地区の輪を広めるCHIKUWAの意味を含む)【CHIKUWA KOSHIEN】を結成しました。


最初は月に一回ゴミを拾うことから始めました。


 次第に参加も増えてゆき、毎月の活動を続けて行く中で

甲子園浜のサーフショップや飲食店の方々との交流も増えていきました。


甲子園浜でのウィンドウサーフィンの大会や近隣マンション施設内で開催される祭でのライブ演奏、

大阪のライブハウスでのイベント開催等での啓発活動も行いました。


地元の飲食店の協力の元、BBQレンタルサービスから協賛をして頂きバルーンアートやBMX、

ダンスショーケース等も交えた音楽イベントの開催もできました。

こうして参加者同士や現地の方々との交流を深めていきました。




  • 2021/06/26 00:15

    泣いても笑っても最終日です。現在、支援者が100人を超えました!このプロジェクトを応援してくれる皆さんには本当に感謝でしかないです。改装工事も大詰め。テラスも外壁も 完成して、店内が完成間近。トイレもDIYの限界で綺麗に変身させていってますのでお楽しみに!(トップ画がヒント)そしてリターンイベ...

  • 2021/06/23 20:51

    壁紙のクロス貼りが完了しました。 店内の改装は残すところ照明関係となります。 どういう仕上がりになるのでしょうか!?楽しみですね。

  • 2021/06/22 03:04

    とうとう壁紙のクロス貼りのクロス貼りまできました。木部を境目に上は黒、下はレンガに仕上げています。これだけでかなり雰囲気が変わってきましたね!バーカウンターもいい雰囲気になりそう!そして本日はさくらFM cafe@さくら通り で当プロジェクトを取り上げて頂きました!本当にありがとうございます。...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください