【ZELUS JACKET ゼルスジャケット 】は世界のファッションの最先端・英国ロンドン生まれの高機能ボンバージャケット。

スマートなシルエットに多彩なポケットや機能を搭載し、行動派のあなたの都会生活を快適にサポートします。




現代生活でスマホは必需品。外出となるとスマホ以外に交通系カードや財布、音楽を楽しむイヤホン、携帯バッテリーなど細かなガジェットが必要ですが、持ち運びに不便を感じていませんか?

【ZELUS JACKET】は現代の都会生活に必要なガジェット類を機能的に収納し、あなたの行動をスマートに演出するスリムフィットのボンバージャケット。

ユニセックスで飽きの来ないトラディショナルなシンプルデザインに、防水や防風機能も兼備。
【ZELUS JACKET】が1着あれば、旅先でもバッグを余計に持つ必要はもうありません。

【ZELUS JACKET】はポケットを都会生活に必要なガジェット類の機能や人の行動を考慮して配置。
あなたの街歩きをより軽快に、そしてスマートにサポートします。

【ZELUS JACKET】は交通系カードに採用される非接触型ICカードを収納できるNFCポケットを左右に設置。ファスナーも縫い目に隠れるので見た目もスマート。


通勤通学や終電間際で急いでいる時も、ポケットからパスケースを出さずに改札を通れます。


ジャケット表の左右の腰ポケットと、内側左右の胸ポケットはファスナー仕様。表側のポケットのファスナーは撥水加工が施されているので雨露の侵入でポケット内の荷物が濡れるのを防ぎます。

内側の胸ポケットに入っているスマホやパスポート、財布など貴重品を入れれば盗難や紛失の心配もありません。

左胸内側にはApple Pencilや万年筆が挿せるペンポケットを設置。カード支払いやホテルで宿泊カードの記載も愛用のペンでサインできます。

イヤホンケースや小銭入れ、キーホルダーなど、ポケットに入れるとかさばる小物を整理して収納できる小型ポケットをフロント内側の両サイドに設置。

ワイヤレスのMPプレイヤーを収納して音楽を聴く時も、NFCポケットに入れたICカードがBluetoothに干渉しないよう考慮してポケットが配置されています。


内ポケットに入れたスマホやMPプレイヤーから耳までイヤホンのコードを導くイヤホンホルダーを体のラインに合わせて設置。音楽鑑賞中にイヤホンのコードが絡んだり動きの邪魔になったりする煩わしさはもうありません。

変わりやすい日本の天気は突然の雨や風がつきもの。【ZELUS JACKET】の表生地は雨水や風を通さない特殊生地“Spacewalk”を使用。

【ZELUS JACKET】はフロントファスナーやポケットのファスナーも撥水加工が施されているのであなたの内衣、ガジェット類を雨露の濡れや、強風による体の冷えからあなたを守ります。

特殊生地 “Spacewalk”は防水性と防風性を備えており外部からの水や風を通さない。

さらに“Spacewalk”は快適性も兼ね備え、長く着用しても内側に熱気や蒸れがこもりにくく、常に快適な着心地をあなたに約束します。

ボンバージャケットはもともと第二次世界大戦中に米空軍のパイロットが着用した軍用服。防寒性を高めるため無骨なデザインが多い中、【ZELUS JACKET】は都会のファッションシーンに合わせてスリムフィットにデザインを修正。アーバンで洗練された機能美を追求しました。

またスリムフィットのボンバージャケットはあなたの体のラインをスマートに魅せ、あなたの着こなしをスタイリッシュに演出。誰でもワンランク上のファッションが楽しめます。

【ZELUS JACKET】は英国らしい余計な装飾を排したトラディッショナルでシンプルなデザイン。色彩もワントーンで統一されているので、ズボンやインナーとのコーディネートも簡単。

また流行にも左右されないデザインなので末永くご愛用頂けます。

【ZELUS JACKET】はロンドンに20年以上生活する2人のアジアのクリエイターが作り上げました。彼らはアジア人が持つ素材や職人技へのこだわり、そして自らが作り上げた「作品」を末永く愛用してもらいたいとう情熱をもって商品づくりを行っています。

彼らは都会の生活に必要な条件をピックアップし【ZELUS JACKET】の機能に集結、またロンドンという世界的なファッションの発信基地に恥じないクリエイティブルなデザインを追求しました。あなたも【ZELUS JACKET】を着た瞬間、彼らのパッションを感じることでしょう。


ZELUS JACKETはこんな方におすすめです

スマホなどのガジェット類の携帯に不便を感じている方

通勤や通学で軽快に動きたい方

街歩きをファッショナブルに決めたい方

国内外の旅行や出張に

商品名:ZELUS JACKET(ゼルスジャケット) スリムジャケット

カラーバリエーション:ブラック

サイズ:XS~L (4サイズ展開)

イヤホンホルダーx2

イヤホンホールx1

ファスナーポケット(腰部分)x2

ファスナーポケット(袖部分)x2

ファスナーポケット(胸部分)x1

ペンポケット(内側)x1

ファスナーポケット (内側胸部分 )x2

小型ポケット(内側下段)x2

※仕様・デザインについては、予告なく変更になる場合がございます。

材質:ポリエステル100%

生産国:中国

企画:イギリス

販売:日本

サイズ表

※ 上記表は実寸です。 ジャケットは上着として着用しますので重ね着を想定し、ゆとりのあるサイズでご注文ください。


■日本人による着用レビュー



実施スケジュール

2021年5月 キャンペーンスタート

2021年6月29日 キャンペーン終了

2021年10月末  順次発送開始

メーカー

ZELUSLONDON™はロンドンを拠点とするアパレルブランドです。このブランドは、2016年に2人の情熱的なクリエイターによって共同設立されました。


実行者紹介

当プロジェクトページをご覧いただきありがとうございます。

起案者の合同会社ライフクルーズです。

弊社は国内、海外問わず面白く便利な商品の代理店、卸売を行っております。

商品の品質には自信があり、お客様の日々の生活がより豊かになり心から楽しんでもらうことを目指し、いかに貢献できるかをテーマにビジネスを展開しています。

皆様のご支援、何卒宜しくお願いします。


Q&A

Q. 洗濯について

A. 洗濯機を使用する場合はジャケットをネットに入れて中性洗剤で洗ってください。
柔軟剤、漂白剤の使用は不可となります。
乾燥機は低温・低速度モードまたは日陰で干して自然乾燥してください。※直射日光は避けてください。


Q. どの程度の水を弾いてくれますか?


A. 生活防水レベルの防水性は確保しております。

耐水性の生地によって一定レベル水の侵入はありませんが、豪雨の中や水中に浸かったりなどでの使用は想定されておりません。


Q. 製品保証はありますか?

A. 到着後30日以内に製品に問題があった場合、初期不良としてご対応致します。交換品をお送り致します。

Q. サイズ交換できますか?

A. サイズ交換は1回限り無償で送付致します。返送にかかる送料はお客様のご負担でお願いしております。
支援数に基づいて生産数を調整しておりますので、サイズがなく対応できない場合もございますのでご了承ください。
また、タグを切っている、汚れ付着、洗濯済み、使用跡などが見られた場合ご対応できませんので、必ず届いてから試着を行いサイズチェックをお願いします。

新品として再販売不可と判断させるものは交換を承れませんのでご注意ください。

初期不良以外の返品及び返金は原則お受けしておりませんので予めご了承下さい。

Q.配送された商品が受け取れなかった! 再配送は可能ですか

A.可能です。
「配送住所の記入ミス」「不在で受け取りができなかった」
支援者様都合で受け取れなかった場合の再配送料金のお支払いをお願いします。お支払いの確認ができましたら再発送の手続きを行いますので予めご了承ください。

リスク&チャレンジ

私たちは「ZELUS JACKET」を予定通りお届けできるよう迅速且つ丁寧に進めるよう最善の努力を尽くしますが、以下記載にあるような事情により止むを得ずお届けが遅れる場合があります。予めご了承ください。 

・一部素材の調達に遅延が生じた場合、全体の生産スケジュールが遅延する可能性があります。
・海外輸送中のトラブルや通関時のイレギュラー等で、お届け時期が遅れる場合があります。
・並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。
・弊社以外での購入品、及び並行輸入品に関しては保証・サポート対象外になります。
・開発中の製品についてデザイン・仕様等が一部変更になる可能性もございます。

 【免責事項】以下のような支援者様都合により商品の再配送または転送となった際は、着払いでの配送となりますので予めご了承ください。
・商品を受け取らなかった
・住所に誤りがあった
・住所変更を事前に連絡しなかった

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


特定商取引法に関する記載 

◯ 販売事業者名: 合同会社ライフクルーズ

◯ 事業者の所在地:〒791-8002 愛媛県松山市谷町66-2-101

◯ 事業者の連絡先:TEL 050-5240-7827  メール info@life-crews.com
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にcampfire(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はcampfireが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2021/08/27 12:26

    お待たせいたしました。本日、検品 梱包した商品を発送いたしました!ヤマト宅急便での発送になります。今月中には全てのお客様の元に商品がお届けされる予定です。不在等の可能性をある為、こまめに郵便物等ご確認頂けると幸いです。この度はご支援頂き誠にありがとうございました!今回のご支援いただいた資金は新...

  • 2021/08/21 13:25

    支援者の皆さま当プロジェクトの応援誠にありがとうございます!想定よりも早く製造が終わりましたので、予定より早くお届けが可能となりました。現在、日本に輸送中でして週明けには弊社の倉庫に到着予定となっています。そこから検品、発送、お届けという流れとなりますので遅くても8月末には皆様のお手元にお届け...

  • 2021/06/30 12:38

    支援者の皆さま昨日をもちまして、当プロジェクトは募集を終了致しました。支援をして頂いた皆様には改めて深く御礼申し上げます!誠にありがとうございました!これから最終集計を行った後に、メーカーに正式発注を行います。特に問題がなければ、10月中に皆様のお手元にお届け出来ると思います!また発送に関して...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください