はじめに・ご挨拶

初めまして!僕たちは長野県で活動しているYouTuber「NGNchannel」(ながのちゃんねる)です。地元を盛り上げようと地元を愛するがあまりYouTubeチャンネルを開設してしまいました。

このプロジェクトで実現したいこと

僕たちは長野県をPRする為に色々な観光地や景色を紹介していますが、資金不足な為、機材が十分に揃っておりません。そこで、是非撮影機材を手に入れ、映像をグレードアップさせ、視聴者を増やして、世界中のいろいろな方々に見ていただけるような映像を撮りたいと思っております。

プロジェクトをやろうと思った理由

沢山撮影をしてきておりますが、どうしても今の機材で可能な撮影の限界がありましてこのプロジェクトをやろうとおもいました。

これまでの活動

2018年から長野県の観光地やグルメなどを紹介しています。


資金の使い道

撮影機材をバージョンアップさせて、綺麗な映像を撮影したいと思っております。

実施スケジュール

2021年中にビデオカメラを購入、撮影のスタートです。様々な場所に行って撮影したいと思います。

6月 クラウドファンディング終了
7月 機材購入

動画撮影〜動画編集

チャンネル登録数1,000人到達
10月月下旬 リターン発送



機材購入費:約70万円
広報費:約30万円

最後に

機材はお金で買えますが、綺麗なものを撮るには技術が必要で、面白いものを撮るには努力が必要なので、そこは技術を向上させたいと思います。

<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。



①ご使用の画像について

Q:掲載権利をお持ちでしょうか。

A:オリジナル自作で製作したので権利を持っております。


②手数料などについて

確認しております。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください