URA-OMOTEインスタグラムはこちら

https://instagram.com/ura_omote.accessory


森脇大地
経歴
中学生3年生の時にファッションに興味を持ち、高校3年生で自身のアパレルブランドを立ち上げる。その後当サイトキャンプファイヤーにてクラウドファンディングを実施。60万円を調達。

思い

こんにちは!合同会社Glimpseというアパレルブランドの代表兼当プロジェクトのピアスのデザインを担当している森脇大地です! 

皆さんも経験したことがあるかと思うのですが、自分が欲しいアクセサリーって中々売ってないと思いませんか?

私も以前、パールネックレスが欲しくて色々と探し回ったのですが、値段が高すぎて手が出せなかったり、自分の欲しいデザインじゃなかったりと、とても悔しい思いをしたんです。

そんな悩みを解決したく、私たちはURA-OMOTE(ウラオモテ)を発足致しました‼︎

『あなたの思いを形に』をコンセプトとし、皆様のご希望に添える、丈夫で品質のいいアクセサリーを作っていきます‼︎

よろしくお願いいたします‼︎


福島海弥

経歴

高校時代にメルカリにてハンドメイドアクセサリーの製作に興味を持ち、多数販売。

現在は友人と共に古着屋我壽丸の経営を行なっている。

思い

皆さんこんにちは!当プロジェクトのネックレスのデザインを担当する福島です。

高校時代に森脇の影響を受け、服を好きになりました。そこからフリマアプリにてハンドメイドアクセサリーを制作販売するうちに、自分のブランドを確立したいと考えていました。そこで背中を押してくれたのは森脇でした。そしてついに5月にハンドメイドブランドウラオモテを立ち上げました。

今回のクラウドファウンディングでは、高いクオリティーと唯一無二のデザイン力で、あなたの思いを形にしたネックレスを制作いたします。

よろしければ支援の方よろしくお願いいたします!

このプロジェクトで実現したいこと

福島

当プロジェクトの目標はウラオモテの知名度を拡大させることです。

お買い上げ頂いたネックレスは大切なパートナーへの誕生日プレゼント、自分のオシャレ度をあげる一つの要素として付けていただけると嬉しいです。

そして今回のプロジェクトが将来のウラオモテの土台になることを願っています。

森脇

質の良いアクセサリーを沢山の人に届けたいと思っております。


プロジェクトをやろうと思った理由

森脇

私が欲しかったネックレスを完璧に作り上げた福島の技術に惹かれ、アクセサリーブランドを作ることを提案した為。

その時のネックレスがこちら

これまでの活動

森脇

合同会社Glimpse代表

当サイトキャンプファイヤーにてクラウドファンディングを行い60万円の金額を集めることに成功。

福島

高校時代にハンドメイドアクセサリーの作成を行い、メルカリやラクマなどでネックレスやピアスを販売。


実施スケジュール

2021年 5月 URA-OMOTE立ち上げ

2021年 7月 クラウドファンディング開始

2021年 同月 神戸三宮にてポップアップ

2021年 同月 調達成功予定

2022年 1月 東京にてポップアップ予定


最後
あなたの欲しいをURA-OMOTEが形にいたします!

応援のほど宜しくお願い致します!

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名: URA-OMOTE
◯ 事業者の所在地:〒124-0006


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください