【SWISSWIN】ブランドは日本に上陸してから5年目に入ります!2016年から幅広く国内で販売しており、ご愛用者様からたくさんのコメントを頂き心より感謝しております。今回は特別にマクアケのユーザー様に向けて、【SWISSWIN】2021年新商品「SW2198」を先行販売致します!

通気性優れたバックパネルを備えており、山登りやハイキングはもちろん、日常にも快適に背負えるバッグパックを作りました!是非色々なシーンでご利用いただければ幸いです! 

女性にも楽に背負えるサイズなので、ユニセックスで楽しめるバックパックです



リュックは幅広いシーンで活躍するアイテム。夏場などの暑い時期、通勤や通学、アウトドアには蒸れないリュックが最適です。今回SWISSWIN新商品のバックパネルデザインは登山向けリュックに使われている軽量で通気性に優れた「EVAフォーム」を採用しております。バッグの重さは900gに控えました。厚めのEVAフォームを使用することで、たくさんの逆Y字ラインを作り、空気が逆Y字ラインを通り、熱気を上方に排出され、蒸れにくく快適です!
EVAフォーム(エバフォーム)とは、エチレン酢酸ビニル共重合体を主体とする発泡体で反発性弾性、復元性、耐候性、グリップ性に優れた素材となります。パネルには表面に凹凸がありEVAフォームパットを9枚並んで、背中との接触面積を減らして背負心地が快適で通気性にも優れています。 EVAフォームデザインは登山やスポーツ向けだけでなく、日常にも幅広く使用して頂たらと思って今回の商品を企画しました。 

ショルダーベルトにもファーム性パッドを全体に施しまして、荷物がちょっと重くても楽に背負えます。肌に優しいウェットスーツ生地のクロロプレーンラバー素材を採用し、首に当たっても違和感がほとんどありません。 

持ち手に厚めのパッドが入っており、丈夫さはもちろん、手触り感は心地よいです。満員電車や人混みの際にちょっとの手持ちにしても楽に持ち歩けます。 


持ち運ぶ荷物に対して、容量が小さすぎると不便ですし、大きすぎると使う場面も少ないです。そのため今回SWISSWIN新商品はベーシックな21Lを基準に、多様なシーンで対応できるようにデザインしました。 



フロントポケット内に小物入れポケットがたくさん備えております。モバイルバッテリーや筆記用具などを分けて収納するなど、ポケットを使い分ければ荷物をすっきりを整理できます。小物など荷物の多い方にお勧め! 

バッグの上部に備えているトップポケットがあり、内装は柔らかい裏地でスマホなど優しくケアできます。頻繁に出し入れするものはアクセスしやすく取り出しが便利です。 

独立したクッション素材入りPCポケットを装備しており、PCの取り出しやすく便利です。裏は起毛素材を付けておりPCやタブレットをしっかりと保護できます。 

メインポケットは20Lの大容量で、部活や通学など荷物が多くなりがちな学生や書類などを持ち歩くビジネスマンまで、幅広いシーンで活躍できます。 

左右二つの伸縮性があり大型ポケットは様々な形や大きさのウォーターボトルに対応します。またストラップも付いており、ちょっと長めなものでも落とす恐れがありません。 

フロントに物を取り付けられるデイジーチェーンが付いており盗難防止にもなります。 

調節可能なチェストベルトが装備しております。バックルのジョイント部分にホイッスル機能があり、一体型で紛失しない上に、もしもの時に役に立ちます。 





TRAVELPLUS INTERNATIONAL株式会社は『SWISSWIN』、『TRAVELPLUS』ブランドのバッグ、スーツケースの輸入、販売からOEM商品作製を行っている企業です。
弊社は商品情報、商品開発を生産に活かし、新しい価値と魅力満載なアイテム、グッズを開発、提供しお客様と素晴らしい夢と感動を共有したく常に考え創造して魅力満載の商品で社会に貢献したいと考えています。

リスク&チャレンジ
※お客様の都合による返品は、お受けいたしかねます。
※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。
※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に 整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。
※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。
※本プロジェクトの実施において十分確認は行なっておりますが、類似品が発覚する可能性がある点、ご了承願います。
クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承頂いた上でご支援くださいますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。

※本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください