▢はじめに・ご挨拶

皆様、はじめまして奈良コレクション代表の横山ちえです。

関西コレクションエンターテイメント芸能アカデミー奈良校の代表をつとめ、日々、将来芸能界での活躍を夢見るモデル、ダンサー、アーティスト、女優、俳優、タレントの育成に力を注いでおります。


▢奈良コレクションの歴史

奈良コレクションは2017年に『古都奈良』の魅力を最先端に発信し、将来芸能界での活躍を夢見るモデル&ダンサーが芸能界へ羽ばたく『夢のステージ』をとの想いでスタートしました。

過去には沢山の芸能人やアーティストに御出演頂き…

奈良コレクション出演者からも多数の『アイドル』『女優』『人気Youtuber』を輩出し

イベントも順調に成長してきました。



▢まさかのコロナ禍により3度の延期

新型コロナの影響により当初開催予定だった2020年4月が延期。

会場を先に押さえなければならないのでイベント企画は進行継続しておりましたが、2020年8月、2021年4月と3度の延期となりイベント収入がゼロの状態で、3度のイベントキャンセルに伴う大きな損害を抱えてしまい奈良コレクションは存続の危機に陥ってしまいました。


▢このPROJECTの目的

コロナ禍の中、イベント開催しないほうがリスクを伴わないことは理解しています。

しかし『芸能界での活躍を夢見るモデル&ダンサーの旬な時期』『本当に一瞬』です。

『芸能界で活躍を目指す夢のSTAGEを絶対に実現させてあげたい』

この想いの一心で今回の支援PROJECTを企画いたしました。

是非、沢山の皆様のご支援・ご賛同宜しくお願いいたします。




▢岡崎 瞳|2018年度ミスユニバースジャパン奈良代表

2018年度ミスユニバースジャパン奈良代表の岡崎瞳です。

現在は、学生をしながら奈良市観光大使として、奈良県を魅力をPRICEする活動を行っております。

奈良県の課題としまして『PR不足』『歴史以外の観光誘致が弱い』だと感じております。

奈良コレクションには、この2点を解決に導くチカラがあると考えており、アフターコロナの奈良に無くてはならないイベントだと思っております。

奈良コレクションが3度の延期となり

今年の8月こそは、実現できるようにと頑張っておりますので

ご協力の方、どうぞ宜しくお願いいたします。




▢岩井 穂乃花|奈良コレクション2019イメージガール


私にとっての奈良コレクションでの思い出は、奈良コレクション2019で大勢のダンサーの皆さんがパフォーマンスされているなかを、ひとりで歩かせて頂いた事です。

AbemaTVの恋愛リアリティショーで活躍し、仮面ライダーの主演をされていた俳優さんと、一緒に2人でランウェイを歩かせて頂いた事も『芸能界での活躍』を夢見る私にとってかけがえのない時間でした。

3度の延期を乗り越え、2021年8月は絶対に奈良コレクション2021を開催したいので是非皆様、ご支援宜しくお願いいたします。



▢奈良コレクション2021について

奈良コレクション2021では『古都奈良』の魅力を最大限|最先端に発信し、今話題の芸能界での活躍するアーティストやタレントをキャスティング。また将来芸能界での活躍を夢見るモデル&ダンサーが多数出演いたします。

▶開催日程:2021年8月8日(日)

▶Schedule:Open12:00|Start13:00|Close18:00(予定)

▶開催場所:奈良県コンベンションセンター

▶公式HP:奈良コレクション2021


▢主な出演者(詳細は奈良コレクション公式HPよりご参照願います)
▢資金の使い道

皆様から頂いた支援は、芸能界での活躍を夢見るモデルやダンサーが輝く『ステージの演出費』に使用したいと考えております。ご支援宜しくお願いいたします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください