Stick Scan小型で軽量なので、いつでもどこでも誰でも印刷物などのデータ化をすることができます。

・スタンド式スキャナーなどのような面倒なセッティングやドライバは一切必要ありません充電式なので、電源がないところでもスキャンをすることができます。

・スキャンした画像がディスプレイですぐに確認ができて、すぐにデータを保存することができ、すぐにWiFi機能でデータを転送することができます。

スキャナー本体の端まで全てがスキャンエリアになるゼロマージンスキャンになっているので、スキャン

ができない死角はできません。

OCRテキスト認識ソフトウェアを使えば、スキャンでJPGやPDFで保存したデータを、ワードやエクセル

やテキストに自由に切替えることができます。

OCRテキスト認識ソフトウェアを使えば、スキャンでJPGやPDFで保存したデータを、ワードやエクセル

やテキストに自由に切替えることができます。

WiFiに接続すれば、パソコン・タブレット・スマホなどにスキャンデータを送ることができ、そこでデー

タをダウンロードをすることができます。



株式会社フェリクスは、世界中から素晴らしい製品をみつけてきたり、ライフスタイルに役に立つ製品の開発をしています。

Stick Scanはいつでもでどこでも手軽に印刷物などのデータができる、とても普段の生活に役に立つ製品だと考えています。

ですからこの製品を一人でも多くの方に知ってもらたいと思い、そのためこのプロジェクトの資金の使い道は、製品のプロモーションに充てていく予定です。

Stick Scanを手にされた方が喜んでいただければ、それが幸いです。

他にもプロジェクトを立ち上げています。

ソーラー発電機能搭載で 端末の充電もできるバックパック SUN KINGDOM

https://camp-fire.jp/projects/view/387148


ひとりでも簡単に撮影できる 自動追跡機能フォトグラファー Smart Pick

https://camp-fire.jp/projects/view/433945


最大2TBもの大容量SSDストレージの拡張ができる 7 in 1 USB-Cハブ  

https://camp-fire.jp/projects/view/132752


見ている視線をそのまま手ぶらで撮影できるウェアラブルカメラ EyesCamera

https://camp-fire.jp/projects/view/438447


リスク&チャレンジ                   

私たちは「Stick Scan」を予定通りお届けできるよう迅速且つ丁寧に進めるよう最善の努力を尽くしますが、事情により止むを得ずお届けが遅れる場合があります。予めご了承ください。

 ※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

 ※海外輸送中のトラブルや通関時のイレギュラー等で、お届け時期が遅れる場合があります。

 ※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。 

※デザイン・仕様は予告なく一部変更になる可能性もございます。 

※想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。 

※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。ご支援金額にかかわらず、計画を実行しリターンをお届けします。


  • 2023/12/05 17:06

    これまでCAMPFIREで開催したプロジェクトに、ご関心をお寄せいただきましてありがとうございます。現在はバラエティーにとんだ、生活に役立つアイテムでプロジェクトを開催しております。自宅でもオフィスでもキャンプでも!!使いたいときにすぐに使えるアンブレラ式ベッドhttps://camp-fir...

  • 2023/10/17 10:58

    サポーターの皆様お世話になっております。先般はプロジェクトをご支援いただきありがとうございました。現在は革新的製品の複数のプロジェクトが進行しております。外国人との言葉の不安を瞬時に解消!!134か国語の翻訳や画像翻訳もできる翻訳機 LanFreehttps://greenfunding.jp...

  • 2023/08/07 10:24

    サポーターの皆様お世話になっております。先般はプロジェクトをご支援いただきありがとうございました。この度新製品を含めたスキャナーのプロジェクトをスタートさせました。誰でもどこでも簡単にデジタル化ができる!ポータブルスキャナーStick Scanhttps://camp-fire.jp/proj...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください