[ブランド紹介]

先祖の知恵をもとに韓国の自然の治癒力と

現代の科学が描いた化粧品で肌をケア、 簡潔で洗練されたデザイン、

日常生活の中で自然を招待する洗練されたセンスで、日常の中で充満しに自然を感じさせてくれる

LIVELY COSMETIC by : OUR

忙しい日常の中で自分を振り返る時間を大切にし、自分を飾ることよりケアすること、大切にすることに焦点を合わせてヘアケア、ボディケア、ライフケア製品を展開するブランドです。

[なぜ開発したのか?]

私たちが使用している器、コップなど毎日きれいに皿洗いするが果して、キッチン洗剤が綺麗に流されないという事実はご存知でしたか? そして目には見えないキッチン洗剤の成分は我々の体内にどんどん溜まっているという事実もご存知ですか?

新しい家族ができて赤ちゃんが生まれたら普段考えもしなかった部分が目に入ってきました。

特に食べ物に対する関心が多くなったんです。 この関心は私たちが主に使用するキッチンの洗剤まで至りました。

これまで従来の一般的に使用してきた液体、キッチン洗剤は体から排出しにくい合成界面活性剤で作られ、体内から排出しにくく、体に積もっていくことが分かるようになりこういった流れが毎日行われ食べて、食べさせていると思うと不安になってきたのです。

もしかしたら食べても安全な成分で洗剤を作ることは出来ないかな?

そして、子どもたちが生きていく未来の自然環境にも少しでも役になれるように環境汚染を減らす洗剤を作ることはできないかな? という考えから製品の開発は始まりました。


[製品特徴(差別化)]

'食べられる安全成分で作られた。’

化学界面活性剤を代替する小麦デンプン

不純物を除去する塩

油除去のための砂糖

水垢を除去するお酢

使用時にしっとりとさせる手の健康まで考えたバジルオイルなど

食べられる天然原料だけで構成されているため安全です。 油や染みにももちろん使えます。

 

'何にでも洗うことができる。’

食器はもちろん、赤ちゃんが口によくするおもちゃ、農薬やその他残余物が残っている果物や野菜など何にでも安心して洗うことができます。

'素手皿洗いが可能'

流し台はゴム手袋がかかっているのが一般的だと思います。手を保護するためにゴム手袋を使用しているが、皿洗いするたびに使用するので面倒で仕方ありませんでした。そこで開発の際のゴム手袋を使用しなくてもいい肌にも刺激のない成分にしたかったです。

ザ安心オーガニック石鹼にバジルオイルを添加して肌にも刺激がなく保湿効果も期待できるように開発しました。

'動物性原料 X! 動物実験 X! フランス「EVE VEGAN」認証獲得'

「EVE VEGAN」は世界的にも認められているフランスの認証機関であるEVE(Expertise Vegan Europe)で製品の生産過程で動物性原料を使用せず動物実験をしない生産設備や製品に付与する認証です。

ザ安心オーガニック石鹼は動物性原料を使用せず動物実験もしない善良な商品です。

'水質汚染を起こさないエコ素材'

ザ安心オーガニック石鹼は天然成分のみで構成されているために自然に生分解されます。 自然成分が自然に帰るため汚染を起こさないのです。 子どもたちが生きていく未来の環境までもを考えたオーガニック石鹼です。


'多用途石鹸ケースを一緒に差し上げます'

石鹸は簡単にやわらかくなるという考えからきれいに保管することが重要だと思いました。

石鹸の据置台に水がたまったり石鹸がぐにゃぐにゃになることを経験してこれを防止できるケースを開発しました。

穴がぽつぽつ空いた形のポルリエテルのワイヤークロス組織に空気が通るため乾燥が速く衛生的に石鹸を保管することができます。 さらに、このケースで食器を洗うことにも最適で石鹸を少しつけてゴシゴシと摺り合わせれば、豊かなバブルが生じてスポンジに変身します。



[使用方法]

多用途石鹸ケースに石鹸を少し擦り付けてゴシゴシと擦り合わせれば豊かなバブルが生じてスポンジに変身します。そしてそのまま食べ物やお皿洗いなどにご使用いただけます。

[質問]

1. 原産地はどこですか?

      -韓国で製造された製品です。

2. どれくらいの期間使用可能ですか?

-1名基準ですと3ヵ月ほど使用できるとモニター結果が確認され、

 家庭ごとに差があるとは思いますが、4人基準の場合1ヵ月半~2ヶ月ほど使用可能と考えております。

[最後に]

家族と環境を思う気持ちは誰も一緒だと思います。

我が家族のために、そして子どもたちが生きていく環境に向いた製品だと自信を持って申し上げます。

天然材料で作くり安心して使用できるキッチン洗剤。たった一つの変化で環境を変えるのに小さな部分からby : OUR バイアウアと共に始めてみるのはいかがですか?

<All-or-Nothing方式の場合>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

※当サイトにてバイアウア関連写真の掲載は権利者の方から掲載の許可をいただいています。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください