はじめに・ご挨拶

水商売専用POSレジ【Dsystem】です!

アナログ業務があたり前である水商売業界に、iPadを使った業務支援系システムを提供し、水商売=アナログやグレーなイメージを壊し、革命を起こすべく日々奮闘している変態集団です。

プロジェクトをやろうと思った理由

戦後から現在にかけて、水商売という業界は、いろいろな形を変えながら人々を癒してきました。同時に、まだまだ、グレーなイメージが払拭できない業界の一つでもあります。その中でも自分の仕事にプライドを持って働いてる経営者やキャストの方々を、私は仕事を通じ一番近くで見てきました。

そんな水商売業界が現在コロナで、大きな打撃を受けており、この業界を大変微力ながら支援できればとの思いで、このプロジェクトを企画しました!


このプロジェクトで叶えたいこと

今回のコロナウイルスで水商売業界を初め様々な飲食業界の方々が多大な被害を被りました。

そこで、少しでも水商売業界を盛り上げたいと思いオリジナルシャンパン400本無料配布企画をしたいと思いました。全国の水商売をやってる店舗にシャンパンを配り、イベント企画やお店の売上に少しでも貢献できたらと思っております。

「普段行っている店が休業となり、直接的には関われないけれども、間接的でも応援したい!」「若い頃、落ち込んでどうしようもない時に助けられた」このような思いをお持ちの方々と共に、このプロジェクトが日常を取り戻すきっかけの一つとなり、1日でも早くみんなで笑って楽しめる場所が戻ってくること心より願っております。


資金の使い道

クラウドファインディングで集めた120万円で、400本のオリジナルシャンパンを水商売業界の店舗にプレゼントしたいと思っております。チラシでの募集と弊社独自の審査でしっかりと経営している店舗に配布したいと思っております。

集めた支援金は、オリジナルシャンパン代、広告費、制作代に使わせていただきます。皆様のご協力心より願っております。何卒よろしくお願い致します

協力業者一覧

寄贈物の生産元(商品の管理郵送) :株式会社フルートデルソル (渋法第234号 酒類販売業免許 HP記載)会社HP

オリジナルシャンパンデザイン作成 :株式会社インフェリアル


リターンについて

>10,000円

・お礼メッセージ+オリジナルシャンパン1本

>30,000円

・お礼メッセージ+オリジナルシャンパン3本

>50,000円

・お礼メッセージ+オリジナルシャンパン5本

>100,000円

・お礼メッセージ+オリジナルシャンパン10本


>300,000円

・お礼メッセージ+特別オリジナルシャンパン1本

・最優秀店舗へのご招待

※サプライズゲストも一緒にお祝いします!

実施スケジュール

【開催概要】

イベント名称:水商売盛り上げ隊!400本のオリジナルシャンパンを店舗に無料提供

開催場所  :全国

開催日時  :2021年7月1日(木)~  2021年7月15日(木)

※手作業で郵送するので、2週間の期日を設けております。到着等のズレもあるので予めご了承ください。

ばら撒きオリジナルシャンパン :400本

(寄贈先:提供店舗詳細

団体名:Dsystem


最後に


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。また、目標金額に満たない場合でも弊社で400本分のシャンパンは購入してあるので、必ず、400本のシャンパンはばら撒きます!店舗販売価格3万円の予定ですので、1200万円の売上が水商売業界に提供できたらと思っております!!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください