エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら

はじめに・ご挨拶

はじめまして、ぬら@/柞木南と申します。

音楽(歌の活動)と文章を書いたり(趣味程度にショートショートのようなもの)しています。


※参考動画


・このプロジェクトで実現したいこと

本来であればライブに出たり表に出る活動をしたいのですが、コロナウィルスの影響でライブハウスが使えなかったり、使えても現実的に収益が厳しかったりします。

前回クラウドファンディングにて同じようなプロジェクトを企画して、現在音源制作中ですので、動画投稿を継続的に、コンスタントに行う為こちらのプロジェクトを企画させていただきました。

※前回のリターンについては既にお渡しさせていただきました。


・これまでの活動

・別名義での動画投稿(主にカバー動画)

・ツイキャスでの毎日配信(基本的に話しているだけですが)

・noteにてショートショートの投稿

前回のクラウドファンディングでは集まった金額が13000円で、大変ありがたくレコーディング等に使わせていただきましたが企画だけでは音源製作費に届かなかったので、今回は音源1つ分くらいだけにでも届くよう宣伝等頑張っていきます。


・資金の使い道

○レコーディングスタジオ代:約2万円

○エンジニアリング代:約1万円

○キャンプファイヤー手数料:17%(+税)

○動画制作費:約1万円


・リターンについて

どれも音源データをお送りするのでご支援いただく際にはメールアドレスのご記載宜しくお願いします。

お礼メッセージもメールでお送り致しますのでメールアドレスをご記載ください。


・実施スケジュール

プロジェクト終了 5月末

レコーディング 6月頭

そこから音源制作で約1週間程度なのでYouTubeの方に投稿されるのは6月15日前後を予定しております。


最後に

今はTwitterアカウントの方で毎日21時前後からツイキャスしています。

TikTokも投稿しています。

もし気になった方は覗きに来てみて、もし興味を持ってくださればご支援頂ければと思います。

宜しくお願い致します。


<All-in方式>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください