上の画像は私が過去に許可をもらって撮った写真です。 許可は取っており、プロなると、このようになります。

プロジェクト本文

▼このプロジェクトで実現したいこと

こんにちは。私は本気でプロのドリフトドライバーを目指したいと考えています。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

私は今まで自分の中で本気で考え、プロドリフドライバーになって一人でも多くのお客さんを楽しませようと思い、資金などを貯めて今までやってきました。

ですが本気でやろうとすると、自分一人では資金不足で厳しい面がありました。

そんな中でここの存在を知り、ここを足掛かりにしてプロドリフトドライバーになりお客さんを楽しませる存在になろうと思ってこのプロジェクトを始めました。

▼これまでの活動

プロドリフトドライバーをサポートするチームが主催するスクールで見習い中です。

▼資金の使い道

競技車両の購入やパーツ、大会参加費、燃料代など

▼リターンについて

支援していただいた方には、ウユニ塩湖の美しい風景を写したモバイルバッテリーを送らせていただきます。

▼最後に

私は本気でプロドリフトドライバーを目指したいと考えています!
その第一歩として競技車両のパーツなどの運用資金や大会参加費など運用資金を集めるためにここへ応募しました!

本当に一人でも多くのお客さんを盛り上げて楽しませられる選手になりたいと考えているので、
どうぞよろしくお願いします!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください