ネットショップ立ち上げに際しての資金調達

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

初めまして‼︎

渡真利捺紀と申します。

今年で27歳になります!

2017年は起業の年と決めて

活動をしてきましたが、
今年出会いの中から26歳にして初めて東京に出てきて暮らしております。

私の両親は沖縄にてミリタリーグッズのお店を経営しております。
幼いころから決して裕福とは言えない生活でしたが、
両親がショップの経営をしている姿をみて育ち
いつか私も自分でお店をしてみたいと思って生きてきました。

そんな私がなぜこのタイミングで自分自身のショップを立ち上げることになったのか。

高校卒業後、家庭の事情もありすぐに就職した私でしたが、
正社員の仕事を2年半で辞め、

その後は出稼ぎにでたり、仕事を転々としておりました。
昼と夜の仕事を掛け持ちしていた時期もあります。

そんな時代を過ごしてきた私でしたが、
一度の人生を自分が輝けるように生きていきたいと思い、興味があったファッションモデルをやってみようと思い、

モデル事務所に入り少しずつではありますが、モデルとして活動をしてみました。

元々の私は引っ込み思案(沖縄弁で‘‘はじかさー‘‘)な私でしたが、
大好きなファッションを通して自分自身を表現することの楽しさに気づき、
今年の7月に広島で行なわれたファッションショーに出場することもできました。


まさに私自身の性格も人生をも変えてくれたのが
ファッションとの出会いだったのです。

だからこそ、この26歳というタイミングで何もない中、
東京に上京しネットショップを立ち上げることを決意しました。

 

▼これから実現したいこと
ファッションを通して輝ける女性を増やしていきたい!

お店の名前、 ”labriller”はフランス語で輝くという意味です。
自分だけではなく、ファッションを通してもっと輝いている女性を増やしたい、ファッションの楽しさを伝えたいという想いからこの名前に致しました。

私はこの自分自身のお店を通じて
女性が輝いてもっと強く自己表現をできるような
機会を作っていきたいと思っております。


▼資金の使い道
皆さまからいただいた資金は
ネットショップのシステム構築と商品の買い付け、デザインに使わせていただきます。

またオンラインショップのみならず、都内や生まれ故郷の沖縄でポップアップショップも
定期的に開催させて頂きたいと思っております。


▼最後に

最後までお読みいただきまして、ありがとうございました!

沖縄からの上京が26歳、世間では早くお嫁にでも行って
大人しくしておけばいいのにとよく言われます。

でも私は自分自身が信じた道を歩んでいきます。
精一杯ご支援いただいた方々の期待にそえるように一生懸命頑張ります。
ぜひ多くの女性を輝かせるお店への支援をお待ちしております!

多くの方を輝かせるお店への支援をお待ちしております!

  • 活動報告

    ペイズリー×デニム

    2017/09/20

    こんばんは^_^ 夏もそろそろ終わり、 涼しくなってきましたね! 今日ご紹介するお洋服はこちら☝️ 定番アイテムのデニムシャツです☆ 個人的にペ…

  • 活動報告

    La Briller

    2017/09/17

    こんばんは(^^) 夜遅くの投稿となってしまいました。。。   今回、webshopをオープンするにあたり 名刺を作成致しました! ショップ名の…

  • 活動報告

    Unique fashion!

    2017/09/15

    こんばんは✨ 初の日記です! これから日記更新していくので 見て頂けると嬉しいです(^^) クラウドファンディングを始めてすぐに 支援して頂い…

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください