◆ノートパソコン・タブレットをご利用の皆様へ

テレワークの推進によりご自宅やカフェで作業をする機会が増えました。
長時間のデスクワーク作業時により首や肩の疲労を感じることはありませんか?

ノートPCを直接デスクに置いて長時間作業を行うと、姿勢が悪くなり首や肩などに負担がかかります。
また長時間の利用は、PCが熱を持つため処理速度が遅くなったりフリーズしてしまいます。

そこで、これらの悩みを解決するために誕生したのが『エルゴスタンド』です。
非常に軽量でコンパクトな設計であり、自宅はもちろん外出先でも快適な作業環境を作ることが出来ます。

↓↓『エルゴスタンド』なら↓↓

◆全54段階!あなたに合った角度調節で疲れにくい快適な作業姿勢へ


私たちは人間工学に基づき、デバイスの見やすい角度を研究してきました。
『エルゴスタンド』は従来の1箇所の調節ポイントを持つスタンドと違い、2箇所の調節ポイントを実現しました!
「6段階×9段階」のかつてない程自由度の高い「角度×高さ」調節を可能とした「究極のPCのスタンド」で、あなたに合った快適なポジションがきっと見つかります。


◆人間工学に基づく快適な姿勢を実現

▶スタンドが無い場合・・

腰が痛い、肩が痛い、なんか疲れやすい。。。
猫背姿勢はあなたの集中力を害し、疲労を感じやすくなります。
また、猫背姿勢をとり続けることは、背骨を通っている自律神経を圧迫しやすく、神経性の腰痛になるリスクも高まります。


▶スタンドがあれば

正しい姿勢を取り、骨格で身体を支えることができていれば、無駄なエネルギーを消費しないため筋肉は疲れにくい状態を保ちます。視線を高く保つことで、デスクワークでの肩や首への負担を軽減することに役立ちます。
背筋がまっすぐ伸びることで学習や仕事効率が上がり、最大限のパフォーマンスを発揮することができます。


◆優れた排熱構造設計

背面の通気性を確保することで、パソコンのフリーズや作業効率低下を防ぎます。
ノートPCを直接テーブルに置き、長時間作業をするとPCが熱暴走をしてしまう可能性があります。
また、アルミニウムは熱伝導性が高く、放熱性も高い中空設計になっています。

◆安定性抜群の高剛性

本体には高品質なアルミ合金を採用しており、剛性と軽量性に優れています。
耐荷重40kgを実現し、安心して使用することが出来ます。

◆強力な滑り止めゴムで安定性◎

パソコン接地部分にはシリコンの滑り止めゴムが施されているので、パソコンを傷つけにくく、落下の心配もなく、安心して作業ができます。17.3インチまでのノートPCやタブレットに対応可能です。


◆幅広いサイズのノートパソコン・タブレットに対応

◆軽量コンパクト設計で持ち運びにも便利

エルゴスタンドは折り畳み式を採用し、使わない時は簡単でコンパクトに収納できます。
リュックやビジネスバッグにも省スペースで収納でき荷物を圧迫しません。
持ち運びにも便利で、家はもちろんオフィス、カフェなど どこでも使用可能でとても便利!
本体の重さは450g、折りたたみ後の寸法は 縦290mm 横50mm 高さ35mm で、携帯性に優れています。

◆組み立ての様子

◆カラー

シルバー・ブラックからお選びください。


製造国:中国
中国から発送された商品を、日本国内で検品し皆様にお届け致します。
2021年8月末までにお届けする予定ですがご注文状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。


実行者紹介

「chill trade inc」は株式会社HBCから立ち上げたブランドとして、主にECサイトでネットショップ運営をしております。
私達は「日々の生活に安らぎを」という理念を掲げ、お客様の暮らしが豊かで安らぐ商品を皆様にお届けしてまいります。

このプロジェクトのリターン品に関するお問い合わせについては弊社の日本人スタッフが対応致します。
「chill trade inc」が責任をもってサポートをさせて頂きます。
お問い合わせはこちらまで ▶ chill.trade.inc@gmail.com


よくあるご質問

Q:何インチのパソコンまで使うことができますか?

A:17.3インチまでのパソコンでご使用可能です。タブレットやスマートフォンにも対応しています。

Q:大きさと重さはどれくらいですか?

A:【大きさ】収納時:縦290 x 横50 x 高さ35 mm、展開時:縦290 x 横195 x 高さ120~300 mm、【重さ】450gです。

Q:スタンドの角度はどれくらいですか?

A:最小:25度、最大:55度です。

Q:使用時に気をつけることはありますか?

A:パソコンを乗せたまま持ち上げると、バランスを崩す可能性がありますのでお気をつけください。

Q:付属品を教えて下さい。

A:本体、収納袋、外装箱 です。


リスク&チャレンジ

※初期不良以外の返品及び返金は基本お受けしておりませんので予めご了承下さいませ。
※この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。
※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。
※海外輸送中のトラブルや通関時のイレギュラー等で、お届け時期が遅れる場合があります。
※生産効率が向上した場合など、定価が今後変更される可能性があります。

応援購入サービスの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

■ 特定商取引法に関する記載
◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり
◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり
◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり
○企業情報の開示依頼がありましたら、遅滞なく開示いたします。
◯ 代金の支払時期:
各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、PayPal、FamiPay、PayPayは、各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。
◯ 支払方法:
クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/FamiPay/PayPay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。
◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。
◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

最後に、「エルゴスタンド」を手に取って頂いた皆様に喜んでいただけますよう、スタッフ一同心を込めて対応していきますので、応援よろしくお願いします。

  • 2021/08/18 17:19

    サポーターの皆様、こんにちは。【エルゴスタンド】プロジェクト運営チームです。大変長らくお待たせ致しました。本プロジェクトのリターン商品は明日、発送予定でございます!発送後、改めて発送通知メールを配信致します。発送通知メールが届かない場合は、お客様のアドレスにメールが送信出来ない可能性があります...

  • 2021/06/28 12:00

    サポーターの皆様、こんにちは。【エルゴスタンド】プロジェクト運営チームです。プロジェクト終了まで残り2日となりました!本日に至るまで、サポーター67名様 応援総額310,785円ここまで、応援していただきました皆様に感謝申し上げます。皆様がたくさんのSNSへのシェア、知り合いの方へお声がけをし...

  • 2021/06/23 11:36

    サポーターの皆様、こんにちは。【エルゴスタンド】プロジェクト運営チームです。プロジェクト終了まで残り一週間となりました!ここまで、応援していただきました皆様に感謝申し上げます。残り少しになりましたが、最後まで気を抜かずに頑張っていきますので応援及び拡散を宜しくお願い致します。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください