自分専用のLINEスタンプをつくりませんか? 「いまここです〜」ではLINEスタンプで今いる場所(駅名)を送れます。 自分のよく使う地名でオリジナルスタンプを作りませんか?!

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶
はじめまして!LINEスタンプ「いま ここです〜」の制作スタッフです。

LINE STOREで配信中のLINEスタンプ「いまここです〜」は今いる場所(駅)をスタンプで送れます。
いまここです〜
https://store.line.me/stickershop/product/1488308/ja

▼このプロジェクトで実現したいこと
LINEスタンプ「いまここです〜」の第2弾の制作となります。

「LINEスタンプ いまここです〜」第一弾です

▼プロジェクトをやろうと思ったわけ
「生活圏の駅名が無いです!○○駅も作って欲しい!」とたくさんの方からお声を頂きました。
そんなご要望に応える方法は無いか?と考え、今回のプロジェクトが立ち上がりました。

▼これまでの活動
LINEスタンプを6種配信しております。
http://www.a4works.co.jp/works/

▼資金の使い道
全額LINEスタンプの制作費(外注費)として使わせて頂きます。

▼リターンについて
ご要望頂いた駅名のスタンプを作成いたします。
ご支援頂いた後の応援メッセージに希望する駅名(路線)およびオプションをお送りください。
重複した場合は最初の方を優先します。
(プロジェクト進捗報告で呼びかけますので、再度ご要望をお送りください)

▼スタンプのサンプル&利用イメージ


▼オプションの選択について

1.駅名を選べます

2.路線を選べます

3.キャラクターを選べます
ねこ、うさぎ、くま の3種類から選択してください

4.感情を選べます
うれしい、たのしい、かなしい、あせっている、おこっている
の5種類から選択してください。

▼ご注意
※LINEスタンプの審査状況により、お届けまでに時間を要する場合や、配信が許諾されない可能性がございます。
※LINEスタンプの入手には別途LINE STOREでの購入(120円)が必要となりますのでご注意ください。
※スタンプは1つあたり40個が最大数となります。他のご支援者の状況などより、複数のスタンプとなる場合がございます。(ご指定いただいた駅は1セットに収まるように配慮いたします)
※ご指定頂いた路線は代表的な路線カラーとなります
※以下に該当する場合には当プロジェクトメンバーで詳細を決定させていただきます
・駅指定が規定数より少ない、または多い
・路線指定が無い
・オプションの指定が無い
・規定のオプション以外を指定している
※存在が確認できない駅または路線の場合、駅名表示が必ずしも希望を反映できない可能性がございます。

 

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください