はじめにご挨拶

初めまして。閲覧いただき有難うございます。

高齢化が進む今、施設等探したいけど、どんなとこ?放置されない?楽しめる?

そんな疑問に寄り添いながら、新しい生活の場所を探すお手伝いをさせていただきます!

このプロジェクトでしたいこと
資金調達ができましたら、株式会社への設立をし、ご本人様は勿論、ご家族様にも納得できる施設探しのお手伝いをさせていただきます。

また、施設等への待機の方々が不安にならず、入れる環境作りをしたいとおもっております。

そのため、紹介業をし、ご利用者様が安心、楽しく過ごせる施設をゆくゆくは作りたいと思っております。

プロジェクトをやろうと思った理由
病院、施設、デイサービスにて約20年働いてきた中で、病院のご家族様や、両親の知り合い等から、施設を探したいがどうすればいい?

施設って、放置されてるんでしょ?

施設って認知進むの?

暴力とかあるの?等聞かれることが多くあります。

安いから仕方ない、

高いから質がいいだろう、

でもどうしたらいいの?

わからなくて不安になっている方の不安をすこしでも取り除き、納得できる施設を紹介したいと思い今回プロジェクトに参加させていただきました。

私は介護施設や病院で長年働いてきて、利用者様たちのいい意見は勿論、悪い意見や改善点のアンケートも自身でとっておりました。

その皆様の声を聞き、皆様の意見を取り入れ、この施設やサービスで良かった。そう言ってもらえるような施設は提案をしていきますたいとおもってます。

またいま福祉心理アドバイザーの資格習得中ですので、いままで以上に寄り添って、サポートしていければと思っております!

資金の使い道
●施設費、人件費350万
株式会社の設立50万、事務所賃貸50万、固定電話機35000✖️2台、PC10万✖️2台、コピー機20万、机 椅子15万、事務物品30万(文房具、コピー紙、ファイル諸々)、レンタル車8万✖️2台

電話対応人員20万、施設同行人員20万、行政書士10万、弁理士15万、

2ヶ月施設維持費77万

●その他手続き 150万

営業費30万、備品等 看板、パンフレット、名刺、広告費、ホームページ作成費等

スケジュール
2022年4月〜2022年8月 プロジェクト開始

2022年冬頃〜事務所開設

施設への営業開始

その頃〜スタッフ求人

2022年冬頃〜施設紹介業開始

2022年開業1ヶ月後〜リターン開始


リターンは何がくるのかお楽しみとし、福袋感覚で支援していただけると嬉しいです!

最後に

あなた自身の、あなたの大切なご両親の、新しい人生のお手伝いをさせてください。

一緒に納得のいく施設を探し、あなたらしい人生を、送れる場所を…


またそのお手伝いを皆さんからの援助で実現させてください!

<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください