洗練されたデザインにトップレベルのパフォーマンスを組み込んで、アウトドアでのタフなニーズにお応えします。

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

アウトドアスポーツが近年ますます人気になってきています。それに伴って、アウトドアウォッチも新風を巻き起こしました。
今回私達は実用性、快適性、コスパなどお客様のニーズから考えて新たなSPOVANアウトドアウォッチを日本市場に進出させたいと思います。

▼SPONVANについて

・15種類の機能を搭載し、 液晶デジタルで全方位に情報を表示します。

・通常の使用では約18月間持続します。

・50m防水、水深50mでの「静止した状態」の水圧に耐えられます。

 

・第2時間帯表示付き、海外旅行などに便利な機能です。

・暗い所でもライトを点灯させて時刻を見ることができます。

・スイス製センサーが搭載され、運動データや気象変化予想などの自然界のデータを表示できます。

・ランニング時の歩数・速度・距離・消費カロリーなど計測可能です。

・温度と天気の変化をいち早く察知することができます。

・標高も簡単に知ることができます。

・コンパスを見ながらどこに行っても迷わないです。

・デザインも文句ないです!

・薄く設計され、快適な着け心地でご使用いただけます。

・ビッグフェイスでかっこいいです。

・視認性が高く、高強度ガラスを採用しております。

・ステンレス素材は 錆にくく、長期耐久です。

・バンドは2種類から選べます。

▼商品仕様詳細

▼商品のポイント

▼このプロジェクトで実現したいこと

アウトドアスポーツを楽しむ人々に向け、こちらの防水且つ15種類の機能を搭載した高性能アウトドアウォッチを日本で販売したいと思います。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

日本の皆さんにこの製品を知っていただくため一番の近道になると考えております。

▼商品の組み合わせ方

1セットにつき、

アウトドアスポーツウォッチ本体1点、

保証書、取扱説明書

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください