① スマートフォン・Apple Watch・AirPods同時ワイヤレス充電可能!

② 折り畳む式より持ち運びもっと便利!

③ 最大15W出力の急速無線充電!

④ 横置き、縦置き式充電対応可能!

その時はHSJHワイヤレス充電器を活用してみませんか?

置くだけで充電可能です。繋ぐ充電ケーブルがないため、断線やコネクタを破損する心配がなくなります。また、置くだけでスマホを充電できるので、面倒な充電ケーブルの抜き差しが必要無くなります。さらにケーブルが絡まったり、デスクがゴチャゴチャの悩みがなくなります。便利で快適な充電ライフを送ることができます。

iPhone/Samsung・Apple Watch・AirPodsなど、たった1台の充電器で複数のデバイスを同時に無線充電できます。
3つ同時に無線充電してもお互いに妨害せず正常に作動します。

最大15Wの出力、充電スピートを大幅に向上し、驚きの速さで効率よく充電できます。※アダプターは別売りです。充電パーツにはコイル2基内蔵されているので、横置き・縦置き対応可能で、安定してしっかり充電できます。充電しながら映像や音楽がストレスフリーに楽しんで、両手を解放します。

丈夫な回転軸があるので、気楽にスタンドを折り畳むことが出来ます。スタンドを折りたたんだらパッドにもなり、立てかけ・平置き対応できます。外出時、車やバイクでの移動などの時にパッとスマホを重ねるだけでワイヤレス充電を可能にするタイプです。単体の重さがわずか170g、収納も便利だし、コンパクトサイズで旅行や出張などの時により持ち運びやすいです。

スマホ以外の物やもしくは対応以外の機種が検出された場合は、LEDランプが点滅します。異物検知(FOD)機能が働き、自動的に給電を停止します。そして、 PDチップが内蔵されているので、過充電、過電流、過電圧保護、温度制御などの保護装置が完備、優れた安全性能で安全に急速充電できます。

スマートウォッチ充電の部分が左右にスライドできる引分タイプなので、スマートウォッチを縦置き・横置きどちらにしても充電できます。自分の好みに合わせて自由に左右に調節できます。


★カラー展開
おしゃれなデザインで、ブラックとホワイト2色がご用意します。

★LEDインジケータ、分かりやすい充電状態
グリーン:スタンバイ状態
ブルー:充電中
ランプ点滅:異物検出の時、対応機種以外の時

★製品概要

・入力:12V-2A / 9V-3A
・スマートフォン出力:5W / 7.5W / 10W / 15W
・スマートウォッチ出力:3W
・イヤホン出力:2W
・ワイヤレス送信効率:≥75%
・ワイヤレス充電距離:6mm
・製品の寸法:169 × 74× 20 mm
・重さ:170g
・過電流保護:支持
・過電圧保護:支持
・温度保護:支持
・FOD:異物検出保護

<リターン>
<スケジュール>

・2021年○月○日 プロジェクト開始

・2021年7月29日 プロジェクト終了

・2021年9月上旬 リターン発送

 <起案者について>

・株式会社SUNONE

株式会社SUNONE(スノーン)は自社製品の開発と共に、海外の最新ガジェットや家電などの日本での輸入販売を行っています。世界中の素晴らしいモノ、文化と国境を越えた職人たちの思いをお届けすることを目指しています。「驚きと感動に溢れた、豊かな暮らし」をモットーに日々励んで参ります。
※弊社は日本正規代理店でございます。
■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名:株式会社SUNONE
◯ 事業者の所在地:〒537-0023 大阪府大阪市東成区玉津3丁目11-28-101
◯ 事業者の連絡先:sunone@supwell.email

・リスク&チャレンジ

※製品の使用感は個人によって異なります。このため、使用感が理由での返品・交換は承りかねます。
※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合により出荷時期が遅れる場合がございます。
※万が一、お届けした商品に不良品箇所がございましたら、商品到着から7営業日以内にご連絡をお願い致します。送料・手数料などすべて弊社負担にて交換対応させていただきます。
※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。もし変更になる場合は、必ず事前にお知らせいたします。
※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。
※クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承頂いた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます

  • 2021/07/30 11:48

    この度は、HSJH3 in 1ワイヤレス充電器に対しご支援、ご関心をお寄せいただき誠にありがとうございます。6月7日にスタートした本プロジェクトですが、7月29日をもって終了となりました。最終的に45名様にご支援を頂くことができました。ご支援頂いた皆様、情報シェアにご協力を頂いた皆さまに、改め...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください