現代人なら誰も首や肩の疲れを抱えているでしょう。オフィスやリモートの仕事でパソコンに向かい続けて、スマホの長時間の使用、トレーニングの前後や翌日にカラダの重さを感じ、立つと足腰がぎこちなく感じませんか?

長時間同じ姿勢をしていたり、同じ方向を向いていたりすることで深層部の筋膜が癒着してしまい、それが痛みや疲れの原因であると考えられています。(筋膜とは、筋肉を覆っている薄い膜)首と肩は1日中緊張した状態となり、大きな負担がかかっています。夜、布団に入っても、その緊張は簡単にはほぐれません。

『Monica筋膜リリースガン』は、そんな現代人の様々な悩みをサポートします。マッサージに行くことなく毎日簡単にセルフボディケアが可能で、スッキリ感が格段に違います!

より静か、より本格的なリフレッシュ体験
ハイエンドのブラシレスモーターが搭載され、他モーターと比べて効率が80%以上となっています。低ノイズ (45dB) を実現して、周りの方へご迷惑をかけません。3000回/分の強力かつ正確な振動が提供でき、トレーニング、運動前のウォーミングアップ、運動後のクールダウン、日常のリフレッシュに大活躍です。アスリートやスポーツ愛好者だけでなく、デスクワークや立ち仕事の多い方に特におすすめです。
気軽に持ち運べる

従来のマッサージガンは大きすぎて持ち運ぶのには適していませんでした。トレーナーや整体師の方が使用する分には扱いやすいですが、自分の体のケアをするためには大きいと扱いにくいので不向きです。

その点、Monicaは非常に小さく、わずか380gの超軽量ので、持ち運んでどこでも使うことができます。しかも、軽いので片手で簡単に扱うことができ、全身くまなくケアすることができます。

どこでも手軽にボディーケア

バランスが整ったしなやかな体を目指すためには、筋膜を柔らかくし、解きほぐすことで、正しい位置へ戻したり、筋肉の正常な動きを保っていくことがとても大事です。

ワークの合間に首を優しく

室外でも使えるコンパクトさ

毎日のジョギングに欠かせないリフレッシュグッズ

ゴルフやヨガなど長時間緩やかに体を動かした後にMonicaで筋肉をリフレッシュしましょう!

3段階の強さ調整が可能

1分間に最大3000ストロークを繰り出し、モードを変更できます。3段階の中から、体の状態にあった振動強度レベルを選ぶことができます。初心者の方から使い慣れたプロの方まで満足の行く3段階の強さになっており、日常の疲れを癒すことからエクササイズによる負荷のリカバリーまで、様々な用途に使用することができます。

バッテリーの持ちが長い

持ち歩いて使うからこそ、1回の充電でずっと使えるように、長時間の使用が可能なバッテリーを採用しました。2,400mAhのリチウムバッテリーを内蔵し、1回のフル充電で毎日10分ぐらい使うと、最長一か月間稼働します。電池残量を心配せずに、使えるのは嬉しいですね。

また、充電ポートには一般的に使われることの多いType-cを採用し、電池の残量が少ないときでも、いつでもどこでもモバイル電源を取り出して筋膜リリースマシンを再開できます。

4種のアタッチメント

Monicaには、ニーズに合わせた4種類のヘッドがあります。各ヘッドは、体全体にアプローチできるよう、ヘッドによって圧力の機能の異なるタイプを特別に設計しています。首、背中、腰、お尻や足など様々な部位の筋膜をケアできます。

⒈ ボール形:太ももなどの大きな筋肉に、まんべんなくアプローチ

⒉ フォーク形: 腕や首?背中などの筋肉にフィット

⒊ フラット形: 様々な部位に使用可能

⒋ 円柱形: 手のひらや足の裏などのツボにピンポイントに当てられる

スケジュール

2021年6月   プロジェクト開始

2021年7月   プロジェクト終了

2021年9月   発送予定


リスクとチャンレジについて

●初期不良以外の返品及び返金は基本お受けしておりませんので予めご了承下さい。

●開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。

●並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。

●製品の製造に遅れが生じた場合、製品の配送が遅れる場合がございます。遅延が発生しないよう最大限努力はいたしますが、万が一遅延が発生した場合には、速やかに支援者のみなさまへご連絡いたします。


【特定商取引法に関する記載】
◯ 販売事業者名:株式会社JN商事
◯ 事業者の所在地:144-0046 東京都大田区東六郷3-16-2-207
◯ 問い合わせ:customer@kyuudin.info
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にCAMPFIREのシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American
 Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください