いつも長野ガロンズを応援していただき、ありがとうございます!

おかげさまで、4日という短期間で目標達成することができました!

これも全て、応援、ご支援してくださっているみなさまのおかげと、心より感謝申しあげます。

ファンのみなさまに感謝の気持ちを込めまして、これまでも多くリクエストいただいておりましたガロゴンオリジナルグッズの作成のため、ネクストゴール150万円を設定いたします。

選手スタッフ一同、気持ちを新たにして取り組んでまいりますので、皆様におかれましても拡散等のご協力をお願いいたします。


!!!!!!!!!!!!!!!!!!

また、今回の応援してくださるみなさまに感謝の気持ちを込めて、選手のサイン入り投げ込みボール(選手は選べません)を10000円のリターンとして追加設定させていただきました。

(シャインマスカットも引き続きお選びいただけます)

どうぞよろしくお願いいたします。


いつも応援していただきありがとうございます!

2020/21シーズンを終え、11チーム中6位の成績をおさめることができました。
これもひとえにみなさまのご支援のおかげと深く感謝しています。

V3リーグからV2リーグの舞台に戻りたい!

これまでV2リーグの舞台で戦ってきましたが、次シーズンはV3リーグで戦うことが決まっています。その理由は、成績と運営力。V機構のライセンス申請が通らなかったためです。
V2リーグで戦うためには、V3リーグで優勝を目指すだけではなく、クラブの運営面でも着実に力をつけることが必要です。

バレーボールは企業名を冠したチームが主流です。しかし、『長野GaRons』は地域密着型のスポーツチーム。複数のスポンサーさんやサポーター会員の皆様に支えられ、ユニフォームの胸には「須坂市民排球団」の文字を掲げています。

そのようななか、バレーボールを愛する多くの方々、地域を越えてこれまで以上により多くの皆様のご支援をいただきたく、このたびクラウドファンディングに挑戦することにしました 。



『長野GaRons』とは?

長野GaRonsを運営する「株式会社信州スポーツプロモーション」は2015年の設立。Vリーグには2016/17シーズンのチャレンジリーグⅡから参戦しています。次シーズンでは6年目を迎えます。

チーム名にある「GaRons」は、日本の桜100選に選ばれている須坂市観光名所「臥竜公園(がりゅうこうえん)」の臥龍に由来しています。
マスコットキャラクターは、龍の子どもの「ガロゴン」。伏した龍が目覚め、天に向かって駆けのぼるように、再びV2リーグで戦い、V1リーグ昇格を目指すために、皆様のお力で私たちの背中を押してください


資金の使い道・実施スケジュール

ご支援いただいた資金は、選手のトレーニング施設利用費用、遠征用バスの利用費用、グッズ作成資金など、チームの運営費用として活用します。なお、成果は長野GaRonsホームページやSNSで発信いたします。


リターンのご紹介

リターン品は、ホームタウンである長野県須坂市の名産品、ホームゲームイベント参加権、選手からの感謝の品などです。

フリーズドライ商品をご協力頂いたアスザックフーズ株式会社様は、選手の勤務先でもあります。おやきをご協力頂いたつたや本店様は、例年ホームゲームの際に出店してくださっており、楽しみにしてくださっているファンの方も多い有名店です。

また、須坂市はフルーツ王国でもあるため、シャインマスカットとりんごもぜひ一度味わっていただきたい一品です。


最後に

長野GaRonsは、再びV2リーグで戦い、V1リーグ昇格を目標に、皆様に元気をお届けできるチームを目指していきます。今後とも、長野GaRonsへのご支援と熱いご声援をよろしくお願いいたします。


★注意★

本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございませんので、あらかじめご了承ください。

  • 2021/07/21 10:00

    長野ガロンズ事務局です。この度、【V2で戦いたい俺たちを推してください!】長野ガロンズの挑戦は、無事にプロジェクト終了することができました。はじめての挑戦でしたが、最終的に1929.000円もの金額となりました。これはすべて、ガロンズを応援してくださっているお一人お一人のみなさまのお力のおかげ...

  • 2021/06/23 21:21

    長野ガロンズ事務局です。みなさまのお力のおかげで、ネクストゴール達成いたしました!!こんなスピードで目標達成でき、夢のようでうれしく感謝の気持ちでいっぱいです。メッセージからも、みなさまの愛情がたくさん伝わってきました。このみなさまの思いに応えられるよう、今後も気を引き締めて活動してまいります...

  • 2021/06/13 10:00

    長野ガロンズ事務局です。この度はご支援いただき誠にありがとうございます。本日の時点で、支援総額が140万円となりました!ネクストゴールに設定した150万円まであと少しです。全てはSNS等含めてみなさまのご協力のおかげで、ただただ感謝の気持ちしかありません。みなさまからの応援のメッセージも全て読...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください