はじめに・ご挨拶

こんにちは!2021/4/1株式会社Ashuを設立致しました代表の横山と申します。

▼自己紹介

・横山珠美

・1993/03/26生まれ

・趣味は千鳥の相席食堂をNetflix で連続見まくること

Ashuは

①始まりの起源と言われているトネリコ科の木 (通称アッシュ )

②アッシュ=グレー。中間色で存在していることで所属せず、どんな人にも馴染める・寄り添える場所

上記の二つの意味で名付けました。会社のミッションは「多様化を肯定する」を掲げ、すべての価値観、すべての人が自分を好きになれる世の中にしていきたいと思っております。

宜しくお願い致します。


のプロジェクトで実現したいこと

自分を好きな人を増やすこと、こんな世の中だからこそ自己肯定の後押しができるサロンを目標に活動しております。

差別がない、多様化する価値観を受け売れられる世界に。すべての人が前向きに過ごせるように、こんな世の中だからこそ一人でも多くの自己肯定を持てる人を増やしたいと思っております。


プロジェクトをやろうと思ったきっかけ

脱毛は美容意識で通う人と、コンプレックス意識から通う人に分かれると思ってます。従来の脱毛サロンは「美容意識で通う人」に向けたサロンが多く存在しておりますが、その場では懸念される方も多いはず。

私は肌にコンプレックスがあり、基本的に人に身体を見られたくありません。それでもエチケットと思い脱毛に通っていましたが、耐えきれず中途半端な状態で辞めてしまいました。

セルフ脱毛サロンにし、年齢・性別というステータス縛りを無くすことで、LGBTの方々・今からだと遅い?と感じている大人メンズ&大人女子・人に施術されることに懸念を感じる方、全ての人が自由に気軽に脱毛を通える場所を叶えます。


これまでの活動

法人設立し、はじめての活動となります。


資金の使い道

主に設備資金を必要としております。

・脱毛マシン購入

・サロンの内装工事


リターンについて

支援していただいた方にはメールで特別電子会員証を発行致します。

通常¥6,800〜¥7,300/1回の所、その会員証のご提示で半額に。

好きなだけ通っていただいても、毎回半額でのご料金でセルフ脱毛をお楽しみいただけます。


※オープン場所(賃貸契約済なので、場所は確定です)

住所:新宿区神楽坂3-2-57 YSビル3階

   飯田橋駅から徒歩3分/神楽坂駅から徒歩5分/牛込神楽坂から徒歩3分


実施スケジュール

2021年4月 株式会社Ashu設立完了&物件契約完了

      HP開設完了

2021年5月 クラウドファンディング終了

2021年6月 セルフ脱毛サロンAshuオープン

      リターン発生

2021年7月 オープンイベント


最後に

最後までお読みいただきありがとうございます。皆様の寄りどころとなれるサロンを目指して日々奮闘しております。こんな時代だからこそ明るくなれる前向きになれる行動を。


ご賛同頂ける方が一人でも多くいらっしゃいましたら嬉しいです。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください