【Geekey】はマルチツール愛好家のアメリカ起業家デザイナーが、自らの理想をもとに作り上げた、今までにないコンパクトかつ15種以上の機能をもつ“多機能マルチツール”です。

海外のクラウドファンディングでも大人気だった、Geekey正規代理店を経てCAMPFIREに登場です。


ツールも多様性の時代。驚きの15以上の機能


アウトドア~普段使いまで、様々なシーンで活躍


鍵と一緒に持ち歩き


Geekey は海外のクラウドファンディングサイトINDIEGOGOで1752人

総額約850万円の支援を集めました!!


【使用したお客様の声】

外出先で使えて持ち運びに便利です。何度か使用していますが、缶やボトルを開けるのに最適で、箱を開けるときにも役立ちます。サイズは私の指と同じくらいで、普通の鍵よりも大きいです。あえて言うなら注意するポイントです。総合的に良い買い物ができました。


使いやすく機能的。あらゆる点で高品質です。ツールを使用して簡単なデッキを造りました。


最高のマルチツール

これは本物の商品でクオリティがとても高いです。Amazonにある類似品とは違います。

少し高価ですが、間違いなく価格の価値があります。再購入したいので、中止されないことを祈ってます。すぐに追加で注文したいと思います。私はこれを失いたくありません。







Geekeyは、日頃のちょっとした軽作業~アウトドアまで使える15以上の機能を搭載。現代のオタク向けに設計されたマルチツールです。


“HOT NEW NEXT”の2018年の最優秀賞

 

Geekeyは、アメリカシアトルとカナダBCでデザインを前進させる革新的なアイディアを祝うコンペティション“HOT NEW NEXT”の2018年の最優秀賞に選ばれました。機能とともに美しいフォルムが多くの人の指示を得ました。


小銭入れに入るコンパクトフォルム

 

小銭入れにも入る、家の鍵と同じくらいのコンパクトフォルムなので

持ち歩きに便利。まるでジュエリーのような美しいフォルム。


Geekeyは、錆びにくく壊れにくいので長い間使用して頂け、外への持ち運びやアウトドアでの使用にも向いています。

小さなフォルムに隠された15種類以上の機能

 

※日本語説明書付き


【マルチフィットドライバー】【マルチヘッドフィット】

頻繁に使われる、プラス・マイナス・スクエアなど5種類のネジ穴に対応できるドライバー

〈対応規格〉

十字穴/フィリップス十字穴/マイナス/四角/プラマイ



【ボックスカッター】

先がとがっていて段ボールや紙を切る、シールを剥がす、ホッチキスの芯をとるなど様々な使い方ができるミニカッター


【カン・オープナー】

先端の形状が缶をこじ開ける蓋にFITする形になっています。


【ボトル・オープナー】

硬い栓も簡単に開けることができます。


【メジャー】

定規は片面が1インチ、もう片面が3センチメートル

分度器では90度(5度ステップ)まで測ることができます。


【バイクスポークスキー】

3.2 / 3.3mm(0.127インチ)の標準自転車レンチを備えており、自転車のホイールスポークの間に簡単に収まります。


【六角レンチ】

対応規格

■ヤード・ポンド法サイズ [1/8,3/16,1/4,5/16,3/8,7/16]インチ

■メートル法サイズ [M8,M6,M5,M4,M3.5,M2]ミリ

【オープンレンチ】

【クローズドレンチ】


【ノコギリ型エッジ】

ギザギザしたエッジで結束バンド・ロープ・釣り糸・革などを切ることができる


【ワイヤーストリッパー】

ストラップホールについている30°の角度のついたエッジで様々なサイズの

配線コードの被覆を剥がすことができます。


【ヤスリ】

背面はやすりになっており、木材・金属・プラスチックなどを研磨することができます。


【ストラップ穴】

Geekeyの上部には、穴が空いておりキーホルダーに通して他のキーと一緒に

したりフックに通したり持ち歩きに便利です。

 

【ワイヤーベンダー】

3.23mmの湾曲した溝で、ワイヤーなどの細い金属棒を曲げることができます。


わかりやすい、機能説明を表示したパッケージ付。





ちょっとした家の用事


釣りやキャンプなどのアウトドアに

サイクリングに

ハイキングに




Geekey

サイズ :  70 x 29 x 5 mm

重量  : 23g

素材  : 420ステンレス鋼

生産国 : インド

保証:1年(メーカー保証)

※日本語説明書付き

わかりやすい、機能説明を表示したパッケージ付。








※表記価格は送料込みです。

※配送は米国より、航空便を利用します。 弊社倉庫に1週間ほどで配送され、そこから支援者様へリターンの配送を始めます。


※生産効率が向上した場合など、定価が今後変更される可能性があります。

※既に量産には成功しており、リターンの手配につきまして円滑に運ぶことができる予定となっております。



Q. 保証期間はありますか?

A. はい、1年間のメーカー保証がございます。


Q. 材質はどのようなものですか?

A. 420ステンレス鋼となります。

刃物や外科用器具に使用される強度の高い素材です。

 

Q. 錆びたりしないでしょうか?

A. ステンレス鋼は錆に強い素材ですが、海水につけておいたりすると錆が発生することがあります。 通常の使用に関する限りは錆びはほとんど発生しませんが、濡れた場合には水分を拭き取って保管して下さい。

 

Q. 生産国はどこですか?

A. 生産国はインドとなります。 アメリカのCARVE DESIGN社によるデザイン・開発・設計で、信頼のあるインドの工場にて委託生産しています。

 

Q.サイズはどの様な感じでしょうか?

A. 幅29[mm]、長さ70[mm]、厚み5[mm]で、普通のキーを一回り大きくした感じです。 手に持った感じは少しずっしり感がありますが、しっかりとした造りと強度を実感出来ると思います。

 

Q. 飛行機に持ち込むことは可能でしょうか?

A. 飛行機への持ち込みの保証は出来ません。

TSA(アメリカ合衆国運輸保安庁:TSAロックで有名)の規定に準拠した製品ですが、国毎に基準が違うのと、 また空港によっても判断基準が異なるようなので、持ち込みの保証は出来ません。


 

メーカー名:CARVE DESIGN、LLC

ウェブサイト:https://geekey.com/

事業内容:デザイン・設計

Geekeyは、マルチツールが大好きな起業家デザイナーBrad Sligerのもとで産まれました。

「昔からマルチツールが大好きでしたが、同時に既存のマルチツールはできることが限られており、複雑で使いにくいとも感じていました。

周りの友人と話し、みな同じ想いをかかえていることがわかり、より優れたマルチツール造りに着手しました」

「デザインは、必要な時にすぐ取り出せ、携帯しやすいことから一般的な

六角形の《鍵》からインスピレーションをえました」


「設計は工業デザインで世界的に使用されている反復設計プロセスを使用、

CADから3Dプリンタ印刷し、全ての部分がちゃんと機能するまで測定、テスト、改良を繰り返しました」


「最後にチームメンバーが数週間、実際のGeekeyを使用し最後のチェックを行いました。出来うる改良を繰り返し、様々なシーンで便利に使える高品質のマルチ―ツールを完成させました。」

「DIYやアスリート、アウトドアが好きな人、誰でもこのツールを使用できます。

日常で自然に使えるように、小さく製品を設計したためキーストラップに収納できるようになり、用途が広がりました。いつも、素晴らしいものは小さなパッケージに入っています。」

Brad Sliger 



「こんなアイテムがあったらいいな」 「この機能が欲しかったんだ」 ユーザー様のそんな声に寄り添える企業を目指し、世界中からオリジナリティと創造性溢れる製品を発掘しています。

世界中で眠っている魅力的な製品とそれを必要としてくれているユーザー様を結びつけるのが私たちの役目です。

合同会社ルミナスGeekeyの正規輸入販売代理店として商品を支援者の皆様にお届けいたします。

製造メーカーとは強い絆を持ち、一つの強いチームとして活動をしています。 一人でも多くの方の喜ぶ顔が見られることを願っています。

ご支援宜しくお願い致します。



製造スケジュールについては、現在プロジェクト成功を想定した数で調整しておりますが、支援数が想定を上回った場合、製造工程上の都合や配送作業に伴う止むを得ない事情によりお届けが遅れる場合がございます。

 ※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 

※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。

 ※想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。

 ※並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。 

プロジェクトページに記載している内容に変更がある場合には活動レポートなどで共有を行っていく予定です。 手に取ったみなさまに喜んでもらえるよう、チームメンバー一同心を込めて対応して参りますので、応援よろしくお願いします。


■ 特定商取引法に関する記載 

◯ 販売事業者名: 合同会社ルミナス 

◯ 事業者の所在地:〒470-2521 愛知県知多郡武豊町東大高本田2-4 

◯ 事業代表者の連絡先:Tel: 0566-76-2566 メール: info@ruminas.net
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

 ◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり 

◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり 

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり 

◯ 代金の支払時期: 各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、PayPal、FamiPay、PayPayは、各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。

 ◯ 支払方法: クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/FamiPay/PayPay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。 

◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。 

◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

 ※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。


■お問い合わせ等対応可能言語について

リターンの初期不良、欠損等ございましたら、弊社までお問い合わせください。(日本語対応可能) 状況に沿って、交換等の対応をさせていただきます。


  • 2021/11/20 19:17

    リターンの配送につきまして支援者様方への配送が完了しましたので、こちらにてご連絡いたします。一部、住所不特定の支援者様がいらっしゃいましたので、別途メールにて連絡をしております。もし、万が一リターンの受け取りが済んでいらっしゃらない場合は、詳細調査いたしますので、弊社までメールにてお問い合わせ...

  • 2021/11/06 06:09

    ご無沙汰の連絡となってしまい、申し訳ございません。海外メーカーより製品の方が、配送されたとの連絡がございましたので、こちらにてご報告をさせていただきます。弊社にて、到着後検品をさせていただき次第、支援者様の元へ発送をさせていただきます。もうしばらくお時間頂戴してしまう形となりますが、引き続きど...

  • 2021/10/08 07:09

    ご支援者様の温かい応援をたくさんいただけたおかげで、プロジェクトを無事成功という形で終えることができました。弊社一同、心より感謝申し上げます。現在、制作チームに連絡を取り、リターンの確保に努めております。確保完了次第、ご支援者様の元へ配送を開始します。おおよその時期が判明次第、追ってレポートに...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください