ページ観覧ありがとうございます。
エイムスポーツクラブ代表の青島武蔵(アオシマムサシ)と申します。

今回のプロジェクトに至った経緯をお話させて頂きます。
当社は埼玉県を中心に幼稚園施設や市の施設を利用し、幼児体育・小学生のスポーツクラブを行っています。
1学期は陸上競技。2学期は器械体操。3学期はフットサル・縄跳び。
このような年間カリキュラムの中、スポーツを通じて人間形成を図っています。

コロナ禍の状況で、施設の制限や閉鎖など、思うような活動が出来ていません。
そんな中、やっと見つかった民間のグランドが通っている子ども達の家から遠く困っています。
【マイクロバス】があれば送迎が出来て、子ども達に思う存分 グランドを走り回ってもらえます!
未来ある子ども達の為に、どうかご支援をお願いします。


令和4年4月開校に向け、エイムスポーツクラブの多目的室内運動場の建設を越谷市内にて進めています。
より多くの子ども達の活動の拠点となり、また地域住人の憩いの場となるよう企画しています。
その【第1弾】としてマイクロバスの支援をお願いします。


3.000.000円
中古車 本体価格(250万円前後)
保険・登録・雑費(50万円前後)

目標金額を超えた余剰金はプロジェクトに向けて使います。



2.000円→ お礼のメール
5.000円 → 子ども達からお礼の手紙・お礼のメール
30.000円 → お礼の手紙・バス広告掲載優先枠(50cm×30cm)
50.000円 → お礼の手紙・バス広告掲載優先枠(1m×50cm)


現代の子ども達は治安の悪化や、習い事の増加、外で遊ぶ環境が少なく運動不足の子ども達が多いです。
運動は子ども達の発育には絶対不可欠で、健康な体があってこそ 学校に行けたり、お勉強が出来ます。
当社はそんな場を提供し続け、子ども達の成長の為に日々 努力しています。

”子ども達の活動の為に” 是非ご支援ください!



  • 2021/07/23 00:24

    無事に期間を終了し、目標額達成しました。これは支援して頂いた方の思いの賜物だと感激しております。プロジェクトを立ち上げた当初は、こんな日が来る事が全く想像出来ていませんでした。もっと言うならば少しの興味本位と、もしかしたら?なんて思いからスタートしていました。いざ始まってみると、日に日に支援者...

  • 2021/07/12 11:55

    この度はご支援頂きありがとうございます。多くの支援が1日で集まり、指導員一同驚きと喜びで一杯です!また、ここまでご支援頂いた方の思いを感じ、支援金満額を目指し頑張ります。コメントでも温かいお言葉に、感動しっぱなしでした。引き続き、お知り合いの方々へ広めて頂き、ご協力をお願い致します。簡単なご挨...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください