miss viviana japan 2022

☆2022/3/22日本橋公会堂にて開催決定☆

初めまして!miss viviana japan主催の水川美南です。

私自身、10年間さまざまなミスコン日本大会に出場し、その度に失敗してきました。しかし毎回のコンテストで改善を重ね、2019年ついに世界大会で優勝というタイトルを獲れ、世界中にたくさんの友達をつくることができました。

こんな失敗を沢山してきた私だからこそ、失敗を素直に受け入れ、生かしていくことの重要性、また失敗から応援してくれる人もたくさんつきましたし、チャレンジをしなきゃそもそも失敗ってないよなと感じました。

現在あるミスコンは若くて綺麗でスタイルが良いひとしか参加できないことが多いです。しかし、目標がなくただミスコンにでたいというこやモデル活動に役立つからという目的ででる女性より、信念があり、一生懸命頑張っている女性を応援したいな、素敵な経験をできる場所をつくりたいなと思い、年齢、身長、結婚の有無を問わないフリーなミスコンをたちあげました。

結婚している方は普通ミセスという名称を使いますが、私たちの大会ではミスを称号として使っています。

私自身、世界大会でタイトルを獲得して以降、今は女性起業家として活動しています。

miss viviana japanが、女性起業家として踏み出すきっかけに。
既に女性起業家の方には、さらに活躍の幅を広げる大会となることが、私の願いです。


一期目はどう転ぶか分からず自身のお金で開催したので開催費や賞金、またもっと素敵な大会にしたいため資金をつのりつつ、応援してくださった方も大会に関わって、みんなでいい思い出、そして、プラスになればいいなと思っています。

またミスコンという空の上の世界なイメージを見に行くのがワクワクするものにイメージをかえたいのでいろいろな方と関わっていけたらなと考えてます。 

クラウドファンディングというツールを使うことで、このまだできたてのミスコンの知名度の向上、また皆さんで作っていく形のほうが面白いかなと思いました。


私は自己紹介にかいたように、自身がミスコン世界大会優勝をし、飲食店を経営していました!
資金の使い道は主に、会場費、賞金などです。

リターンについてはcmを会場でながしたりやドレスレンタルやbeautycamp参加など様々なものを用意いたしました!


実施スケジュール

8月くらいまででクラファン終了、

12月のbeautycampから始動するのでそこから会場でないリターンのものをかえします。

3月22日日本橋公会堂本番で全てのリターン終了となります。

最後に

このコロナ禍の中、なかなか世界へ飛び立つことや旅もできず刺激や目標を失っていませんか?


応援してくださった方々に新しい素敵な世界をみせることをお約束いたします!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください