海外クラウドファンディングで驚異の

7,067人、日本円で約3,500万円の支援を獲得!


誰もが経験したことのある、”下向きライターで「アチッ」”


お部屋でも、アウトドアでも、そんなお悩みから解放してくれる!

【DISSIM】は、画期的でクールなライターです。

 


✅アロマキャンドルに点火しようと、ライターを下向きにしたら「アチチッ」!

✅アウトドアで着火したい。風や雨を気にせず使えるライターはないかな?

✅点火棒の方が火と手は離れるけど、アウトドア用にコンパクトなものが欲しい

✅つい買っちゃう100円ライター。そろそろ長く使える機能的なライターに変えたい。

日常に感じるちょっとしたイライラ、不便さ・・・

【DISSIM】ならそんなお悩みも一気に解決!

「もっと早く出会いたかった」と思える商品です。


容器に入ったアロマキャンドルに点火するとき、通常のライターでは本体を下に向けて着火すると、炎が上を向いてしまいます。

【DISSIM】なら、炎の向きを制御!

口の角度が自在なので、垂直でも使用できます。


真ん中の丸い穴が特徴的な【DISSIM】

下向きに持ったときは穴に人差し指を入れ、親指で着火ボタンを押します。

人差し指も親指もできるだけ火口から離せる上に、炎の出る角度も調整されています。


アウトドア時の風や水濡れ。点火時にイライラすることはありませんか?

【DISSIM】は炎の向きを制御できるので、風にも強い!


防水なので、雨など水濡れしがちなアウトドアでも大丈夫。



特殊アルミの頑丈さと約85gという軽量も魅力。

手元部分は、熱可逆性プラスチックのポリカーボネート製。

熱くならず、高熱でも変形もないため、頑丈で長持ち。

さらに、高級感のあるデザインが特徴の【DISSIM】

いつでも修理可能な永久保証付きのため一生モノのライターです。


〇容器に入ったキャンドルに

〇ロウソクを何本も立てたバースデーケーキに

〇防災グッズに

〇キャンプでの焚き火の着火に

〇バーナーへ着火して登山メシ作りも

〇夜はランタンの明かりを楽しんで

ガジェットのようなクールさと機能性がカッコいい!

持っているだけでサマになるライターです。


シンプルで好みを選ばず機能的!

【DISSIM】はプレゼントにも喜ばれます。

〇アウトドアが好きな方に

〇女性の手にもフィット

〇アロマキャンドル好きなら、この便利さは手放せない!



大きさ : 高さ9cm x 横4.5cm x 幅1.5cm

重さ : 85g (燃料タンク容量は約2g)

生産国:中国

メーカー:アメリカ

【火力調整】


【ガスの入れ方】

 ライターはガスなしでのお届けになります。 


【カラー7種類+ケース】


◎超超早割15%Off 200個限定 ライター1+ケース1

◎超超早割17%Off 200個限定 ライター2+ケース2

◎超超早割19%Off 200個限定 ライター3+ケース3

◎超超早割10%Off 200個限定 ライター1

◎超超早割14%Off 200個限定 ケース1

◎超早割13%Off 200個限定 ライター1+ケース1

◎超早割15%Off 200個限定 ライター2+ケース2

◎超早割17%Off 200個限定 ライター3+ケース3


◎超早割8%Off 200個限定 ライター1

◎超早割10%Off 200個限定 ケース1


◎早割11%Off ライター1+ケース1

◎早割13%Off ライター2+ケース2

◎早割15%Off ライター3+ケース3

◎早割6%Off ライター1

◎早割6%Off ケース1


Q、保証はありますか?その際の条件はありますか?

A、ライターの機能的な故障に対して、状態、使用年数を問わず、修理します。

  ※送料、手数料は発生します。

  ※キズ、へこみ、変色、メッキ不良、は修理できません。


Q、ガスは市販のものでいいですか?どのようなものを買えばいいですか?

A、市販されているライター用ガスをご購入ください。

  ※ライターはガスなしです。市販のライター用ガスを入れてから使用してください。


Q、ケースは付属しますか?(今回の商品は標準でケースが付きますか?オプションでしょうか)

A、ケースは別売りとなりますので、ケースをお買い求めの場合は、ライターとケースのセット販売のご購入をお勧めいたします。


【DISSIM】 


小さいながらも個性的なメンバーが集う、フロリダ州パームビーチ沿いのデザイン会社【DISSIM】

デザインから製作、さらにマーケティングまで自分たちで行うほどこの仕事が大好きで、趣味と仕事の区別がつかないほどです。


我々がこの商品の製作を始めたのは、毎年約15憶の使い捨てライターが消耗される現状に心を痛めたことがきっかけ。そこから【DISSIM】のアイデアは生まれ、商品の開発・販売までたどり着くことができました。


使い捨てされない機能とデザインを、ぜひその手で楽しんでください。


DISSIM正規販売代理店 kashiwise

このプロジェクトを通じて多くの人に手に取っ手頂けたら幸いです。

プロジェクト終了後も、一般販売への展開やご購入者様へのサポートにつきましては継続して実施させて頂きます。

今後ともよろしくお願い致します。


特商法に関する情報記載

事業者の名称  :kashiwise

連絡先     :024-905-2496

所在地     :〒963-8832 福島県郡山市山根町6-11  

メールアドレス :info@kashiwise.com



製造スケジュールについては、現在プロジェクト成功を想定した数で調整しておりますが、支援数が想定を上回った場合、製造工程上の都合や配送作業に伴う止むを得ない事情によりお届けが遅れる場合がございます。

※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。

※想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。

※並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。

プロジェクトページに記載している内容に変更がある場合には活動レポートなどで共有を行っていく予定です。

手に取ったみなさまに喜んでもらえるよう、チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、応援よろしくお願いします。


リスク&チャレンジ

製造スケジュールについては、現在プロジェクト成功を想定した数で調整しておりますが、支援数が想定を上回った場合、製造工程上の都合や配送作業に伴う止むを得ない事情によりお届けが遅れる場合がございます。 ※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 ※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。 ※想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。 ※並行輸入品が発生する可能性があります。正規以外での個人輸入等は、完全に防ぐことができない場合がございます旨、予めご了承のほどお願いいたします。 プロジェクトページに記載している内容に変更がある場合には活動レポートなどで共有を行っていく予定です。 手に取ったみなさまに喜んでもらえるよう、チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、応援よろしくお願いします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください