はじめに・ご挨拶

歌舞伎町で劇場やスタジオを運営している株式会社バイタスです。

昨年の今頃はこのクラウドファンディングで大変お世話になりました。

まさか一年後にまたこの場に戻ってくるとは思ってもみませんでしたが、再度ご支援を賜ればと存じます。


このプロジェクトで実現したいこと

17日間4会場で予定していた実質の売り上げを目標金額に設定しました


プロジェクトをやろうと思った理由

緊急事態宣言による17日間の休業要請を受けて劇場を閉めます。

都の協力金34万円ではとても足りないうえ、

公演中止の方からはキャンセル料をいただかないことにしましたので切迫した状況になりました。


これまでの活動

4会場、ほぼ100%お笑いでのイベントです。


資金の使い道

劇場・スタジオ運営資金

期間中分の4会場の家賃

諸経費

CAMPFIRE様への決済手数料

その他に用いることはございません。

頂いたご支援は大切に使わせていただきます。


実施スケジュール

行政からの休業要請が明け次第、会場の運営を開始。

CAMPFIRE 様への手続きが完了し次第、支援金を元に補填し

運営を継続していく。

 
リターンについて

瑣末なリターンで恐縮ですが、

CAMPFIRE 様への手続きが完了し次第

お礼のメッセージをメールで送らせていただきます。


最後に

足をお運びくださる皆様、出演、利用される皆様、いつもありがとうございます。

急なお願いではございますが、ご支援のほど何卒宜しくお願い致します。


<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/06/01 12:53

    【ご報告】5月4日から行ってきました、存続のためのクラウドファンディングですが、昨日夜終了しました。目標金額には届きませんでしたが、158人の方々が752,000円というたくさんのお金を支援してくださったこと心より感謝申し上げます。当初はキャンセル料をいただかない旨をお伝えしましたが、その後遅...

  • 2021/05/21 21:09

    いつもたくさんの方々にご支援いただき誠にありがとうございます。メッセージも全て拝見しました。いつも劇場にお越しくださっている皆様からの心のこもったメッセージ、遠く北海道、大阪や沖縄からの応援、これからお笑い養成所に通う高校生の息子さんのお母さん、、、ひとつひとつの言葉に胸が熱くなり、あらためて...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください