こんな悩みがありませんか?

・使用している手動ポンプが時間も苦労も随分かかります。

・ドライブ途中タイヤ空気圧が不足緊急場合、空気入れがなく大変困ります。

・タイヤ専門店などへ行くと、待ち時間が長し、料金もかかり、とても不便です。

これらの問題を解決するため、「超コンパクト」「オートストップ機能付き」「操作簡単」「ワイヤレス充電」などの機能付きコードレス電動空気入れを紹介します。

操作簡単

セットアップは超簡単! 最新のコードレス電動空気入れ、2500mAHバッテリーを内蔵しております。フル充電の場合は約3つの自動車空きタイヤに空気充填できます。アタッチメントを変えることで、自動車、自転車、浮き輪、ボールなど空気を入れる物に対応可能です。 

空気チューブ内蔵

オリジナル空気チューブ内蔵設計 空気チューブが左上の穴に内蔵されています。空気チューブのアダプターを軽く押して、簡単に取り出しができます。 

コンパクト設計

iPhone 6Sより小さめ設計で、重さは471gのみ、コードレス型でコンパクトなボディは収容性にも優れています。車の助手席のトレイとカバンにはもちろん楽々収納、ズボンのポケットにも簡単に収納できます。使いたい時にすぐ手に入れるので、非常に便利です。 

モバイルバッテリーとして利用可能

2,500mAhモバイルバッテリー搭載しており、USB-Aの出力口が1個あり、スマホなどのデバイスへの充電が可能です。 

さらに本体の背面にワイヤレス充電機能が搭載しております。 

ライトボタンをワンクリックして、スマホへのワイヤレス充電ができます。

※ワイヤレス充電機能が付いてないスマホには専用なレシーバーが必要になります。一部のスマホにワイヤレス充電ができない場合があります。

自動停止保護

スマートエアーポンプ最大圧力150PSI,オートストップ機能付き。

※8-10分間連続使用した後、空気入れを停止させ、10分間冷却して使い続いてください。

※画像は早回し再生となっております。

電動空気入れの操作が凄くシンプルです。スマートチップが内蔵して、設定した数値に達すると、自動的に電源を切ります。空気入れに苦手な女性でも、空気入れすぎる心配がなく気楽に使用できます。押しボタンで簡単に数値を設定してから、作業できます。

大容量バッテリ内蔵

2500mAHバッテリーを内蔵しておりますので、強力なモーターを搭載し、ただ1分間でバスケットボール一個を0~8PSIに充填できます。 

フル充電の場合は約3つの自動車空きタイヤ、約6つの空きロードバイクタイヤ、約31個の空き自転車タイヤ、約40個の空きボールに空気充填できます。

※あくまでも目安のお時間となります。タイヤの状況によって異なります。

延長空気チューブ付き

内蔵の空気チューブのほかに、延長用の空気チューブ1本(約17㎝)が付属しております。

アダプターのネジを回すだけ接続します。

延長空気チューブを使用することで、空気入れを自立で空気注入ができます。 

ダブル冷却ファン付き

本体内冷却ファンが2つ内蔵されおり、使用中の温度を有効的に下げます。 

LCD液晶画面

LCDデジタル空気圧メーターが装備されている、非常に便利です。液晶画面で空気圧単位、バッテリー残量、リアルタイムの気圧値、指定空気圧の値をはっきり反映できます,夜間でも数字が見やすく,安全に空気入れが可能です。 

照明LEDライト付き

作業用のLEDライトを搭載しているので、街灯がない道や暗いガレージでタイヤの空気圧調整など、思わぬトラブル時も安全に作業ができます。 

Type-C充電

Type-C充電式設計、ご自宅では、コンセントからの直接の充電、またはパソコンからでも可能です。移動中は、USB充電ケーブルで車や、モバイルバッテリーからも簡単充電できます。場所にこだわず、どこでも簡単に充電できるので、電源が無くなる心配がなく、どこでも空気入れができます。 

ノイズ軽減設計

ノイズ軽減設計で、操作音を75DB以下に下げることができます。 

利用シーン

付属品一覧

車用以外、浮き輪用、風船用、ボール用の3種類アタッチをご用意しております。用途に合わせて、あらゆるものの空気入れに対応します。車やポケットにしまっておくだけで、アウトドアやレジャーにも大活躍。

※自転車には米式のバルブに対応。英式、仏式には未対応なので、ご使用の場合は市販のアダプターを自転車のバルブに装着してご使用ください。

※PSE認証は現在申請中です。

操作手順

▲1.空気ホースを本体に接続します。 

▲2.空気ホースの片方をタイヤに接続します。 

▲3.左上の空気ホースのアダプターを押して、電源を入れます。空気圧の単位を設定し、△/▽ボタンで空気圧を設定します。(「PSI」「BAR」」から選べます。) 

▲4.電源ボタンで空気注入が開始され、設定値で自動で止まります。

製品詳細

材質:ABS、アルミ合金

リチウム電池容量:2500mAh

電圧:5V

電流:2A

製品重量:471g

製品サイズ:128.8 * 70 * 45MM

圧力範囲:0-150PSI

圧力単位:PSI、BAR

フル充電:約2~3時間

リスク&チャレンジ

※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 ※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。 ※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。 ※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。 ※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。 クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名: 株式会社日進商事

◯ 事業者の所在地:埼玉県ふじみ野市上福岡1丁目11-18 エスポワール上福岡101号室

◯ 事業者の連絡先:Tel: 04-9270-7902メール: info@nisshinshoji.co.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり

◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払いは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。

◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。

◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。

◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください