1.65インチの丸型大字幕高精細なカラースクリーンで、日付表示など毎日活動を正確に記録します。音楽再生、メール/SMS/Line/Facebook/Twitterなどメッセージ通知、座りがち注意、遠隔撮影、腕上げ点灯、目覚まし時計、アラームなど生活面の機能も持っています。また専用アプリとの連携で、多種スポーツモードと睡眠状況などのモニタリングすることができます。

温度計測

体温を24時間リアルタイムに計測・記録します。睡眠中の体温変化もしっかりモニタリングすることができます。

健康管理

高度な算術演算と高精度の検知能力であなたの健康状態をリアルタイムでモニター可能。運動の時だけでなく、アプリの設定により一定時間ごとに自動に心拍数を計測・管理しリアルタイムに確認できます。血圧、心拍数、血中酸素の計測したデータが保存できるので、アプリから週ごと、月ごとのデータ、また任意の日の詳細データを素早く確認できるので便利!

30種のスポーツモード対応

毎日の歩数、距離を自動に記録する以外、30種のスポーツモードも搭載されています。スポーツを始める前、対応する運動モードを起動すれば、よりに高精度な運動データを測られます。専用アプリと連携することで、日々のデータを比較できます。目標設定をすることで、トレーニングのモチベーションアップにも繋がります。独自の算術演算を通して、消費したカロリーを算出します。

睡眠モニタリング

睡眠の質が就寝中に体がどれぐらい動いているかを「深い睡眠」「浅い睡眠」で検知されております。そして、専用アプリにヒストグラムとグラフで表示されます。スマホを出して、昨日の睡眠データを把握することができます。体の健康のために、検知される睡眠データにより、後により合理的な睡眠計画を作ることができます。

SNS通知

電話、Line、Twitter、Facebook、Instagramなどの通知は、バイブでお知らせします。大切な連絡を見逃しません。電話番号、お名前、メッセージ、または対応するSNSのアイコンが表示されます。

3種のUI画面

3種のUI画面を搭載しており、お好みで簡単に切替することができます。

その他機能

IP68防水規格

IP68防水機能も備えています。雨が降るときや手を洗うときにも濡れてしまう心配はないので、日常生活では頻繁に外す必要はありません。飛び込みひ、ダイピング、お風呂、湯シャワーをするとご使用しないてくたごい。

電池長持ち

240mAh電池を付け、2時間急速充電だけ、一般的に使用時間は14日、最大待機時間は30日です、外出でも便利です。

文字盤変更可能


伝統の単一な文字盤より、8つスタイルの文字盤をデザインされております。デジタル風の表示方で、文字が大きく、年を取った人にとっては、とても便利です。秒針つけるふうの表示方もあります。ビジネスマンや労働時間が厳しい人にとっては最適だと思われます。また専用アプリを通して、好みの写真を待受画面にすることができます。毎日のお気持ちによって、文字盤スタイルを取り替えましょう。

多言語対応

対応言語:日本語、英語、中国語、フランス語、ドイツ語、韓国語、スペイン語、ロシア語、ポーランド語、ポルトガル語、マレーシア語、ギリシャ語など

製品カラー

ブラック、ブルー、ピンク3色からお選びいただけます。

製品詳細

ディスプレイ:1.65インチ

操作方式:タッチ+ボタン

カラー:ブラック、ブルー、ピンク

バッテリー容量:240mAh

フル充電:約2時間

使用時間:14日

待機時間:30日

Bluetooth規格:Bluetooth4.0

付属品:本体、充電ケーブル、取扱説明書

リスク&チャレンジ

※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。 ※開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。 ※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。 ※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。 ※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。 クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名: 株式会社日進商事

◯ 事業者の所在地:埼玉県ふじみ野市上福岡1丁目11-18 エスポワール上福岡101号室

◯ 事業者の連絡先:Tel: 04-9270-7902メール: info@nisshinshoji.co.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり

◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払いは各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。

◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。

◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。

◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください