はじめましてERISIONです。

 ERISION®というアクセサリブランドを立ち上げ、デザイン・製作・販売をしています。

ブランド名の カテナチオ はイタリアのサッカーセリエAの戦術で鍵をかけるという意味があり、

このブレスレットを身につけることでパワーストーンの効果に鍵をかけて自分を守るという想いを込めて

名付けました。

人気の高い天然石・レザー・チェーンのアイテムを全て合わせたブレスレットになります。


 他にはないデザイン

天然石の両サイドにチェーンを配す

 (チェーンの相乗効果で輝きが増し迫力が出ます)

チェーンはシルバーではなくアルミを使用しアルミの利点を生かしました 

 (軽量 少しでも重さをなくしたい)

 (輝きが持続する 酸化しにくいので磨く作業少ない)

大きさが調整可能

 (時計のようなレザーベルトにすることで1㎝づつ変えられる)


当社オリジナルデザインの商品で 特許庁の意匠登録 されたブレスレット


資金の使い道

より良い作品を作るための材質費や、一人でも多くの方に知ってもらって頂きたいと思っているので、広告宣伝費として使いたいと思います。

今はブレスレットのみですが、将来的には他のアクセサリーも販売してバリエーションを増やしたいです。


リターンについて

Extra  grande  大  (12ミリ玉)  腕周り  15~18センチ(1センチごと調整可) 

アルミチェーン ゴールド   

アルミチェーン  シルバー



Grande   中    (8 ミリ玉)   腕周り  14~17センチ(1センチごと調整可)

アルミチェーン  ゴールド

アルミチェーン シルバー



Semi  Grande  小  (6 ミリ玉)   腕周り  14~17センチ(1センチごと調整可)

アルミチェーン ゴールド

アルミチェーン シルバー

【種類】天然石の組み合わせにより10種類ございます。

ゴールドチェーン  オニキス(黒)

          オニキス(黒)   & アゲート(赤)    

          アゲート(赤) & ラピスラズリ(青)    

          オニキス(黒) & タイガーアイ(茶)

          タイガーアイ(茶) 

シルバーチェーン オニキス(黒) & ハウライト (白)

         オニキス(黒) 

         オニキス(黒) & アゲート(赤) 

                          オニキス(黒) & ラピスラズリ(青) 

         タイガーアイ(茶) 


【サイズ】 

   Extra  Grande (大・12ミリ玉) 

   Grande          (中・8ミリ玉)   

   Semi  Grande  (小・6ミリ玉)       

天然石の組み合わせは各サイズ10種類共通になります。


製品の到着後7日以内に万一不良品(石や皮のキズ色むらは除く)の場合は交換させていただきます。

      

実施スケジュール

6月上旬頃 プロジェクトスタート

8月上旬頃 プロジェクト終了

9月上旬頃 商品順序お届け

(出荷時期が遅れる場合は早急にご連絡いたします。)


最後に

これを機会にこのブレスレットを知ってもらいたいと思い参加しました。

一度身に付けてもらえれば今までのブレスレットと違いがわかると思います。

もしよろしければ、使ってみての感想なども率直に聞かせていただければ幸いです。

皆さんの声をなるべく反映させてより良いアクセサリを作っていきたいのでご支援よろしくお願いいたし

ます。


注意事項

モニターの発色の具合によって実際のものと色が異なる場合があります。

天然素材を使用している為、色やサイズに多少の違いや傷・しわがある事がありますのでご了承ください。

繊細なアクセサリーですので、お取り扱いには十分にご注意ください。

金属アレルギーの方はご遠慮下さい。 

1つ1つ手作業で制作しているため、色や形に若干の違いが生じる場合がございますのでご了承ください。

■ 特定商取引法に関する記載
◯ 販売事業者名:ERISION
◯ 事業者の所在地:〒221-0801 神奈川県横浜市神奈川区神大寺2-1-16
◯ 事業者の連絡先:Tel: 090-9010-7473    メール:erisionyh@gmail.com
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。
◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり
◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり
◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり
◯ 代金の支払時期:
各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、PayPal、FamiPay、PayPayは、各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。
◯ 支払方法:
クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/FamiPay/PayPay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。
◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。
◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。



<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください