月額1980円で登録されている鍼灸接骨院でどこか一箇所の施術を受けられるサービスをスタートしたい。 気軽に身体のケアを受けられ、毎日が充実したものになるお手伝いをしたい。

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

 こんにちは!鍼灸師の三宅崇史です!

 

私は鍼灸整体院を運営しています。運営していく中で、身体の不調を訴えている人たちが中々気軽サービスを受けられない現状を体感しました。

少しでも元気に仕事やプライベートを充実してもらいたいと思い、今回クラウドファンディングをチャレンジしようと思いました!

▼このプロジェクトで実現したいこと

忙しい現代人に気軽に身体のケアを受けていただいて、毎日を充実してすごしてほしい。

腰が痛い、仕事の集中力が下がってきたときなどに疲れた身体を癒せる場所をすぐに見つけ、サービスを受けられる環境を作っていきたい。

 

最初は大阪からスタートし、徐々に全国で施術所を登録し利用範囲を広げていきたい。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

パソコン作業などが増え、身体に疲れがたまっている、現代人はたくさんいます。どうケアしていいのか分からずに、そのままにしている働き盛りの方が大勢います。

理由はどこに行けばいいのか分からない、金額的に気軽にサービスを受けることが出来ない。という利用者さんの声をたくさん聞きました。

また、鍼灸接骨院などで身体のケアをもっと多くの人にしてもらいたいが、働き盛りの人には中々認知してもらえないと言う現状がありました。

利用者さまは色々な施術所でケアを受けられるメリットと施術所も認知度をあげられるwin-winの関係を築けると思いプロジェクトをスタートしようと考えました。

▼資金の使い道

webサービスの構築

クリエーターへの報酬

▼リターンについて

初期サービスとして月額1980円が特別価格でサービスを受けられます。

疲れた体にお灸とどこにお灸をしたらいいのかを書いたパンフレットをプレゼントいたします!

▼最後に

エスパスの意味は「整骨院」で「整体」して「スマイル」になる「パスポート」でエスパスとしました!

 

気軽に身体のケアに通える環境を作ってあげたい。

そして毎日が充実してやりたいことを思いっきりできるように支援していきたいと思っています。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください