日々の生活中で多くの細菌やウィルスが潜んでいます。手や身の回りのものの衛生が気になる方も多いのではないでしょうか。

しかし除菌剤として一般的なアルコールや次亜塩素酸系のものは、皮膚への刺激が強く手荒れの原因にもなってしまい、また健康上の懸念があるもの。長く使うとなると、ランニングコストもかかります。

そんな衛生が気になるすべての方にお届けしたいのがこの「OZNER」。
コンパクトサイズでいつでもどこでも、水さえあればOK。除菌・消臭剤をつくれる画期的な製品です。

「OZNER」は水道水だけでオゾン水を作り出す除菌スプレーです。たったの30秒で水を除菌液に変える魔法の商品です。除菌だけでなく消臭効果もあり、世界最小クラスのサイズで携帯性抜群、さらに水から作れた除菌液なので人体にも無害です。

そもそも「オゾン水」とは、その名の通り酸素の同位体であるオゾンが溶け込んだ水のこと。オゾンには酸化する力があり、除菌、有機物分解の作用があるとされる物質。強い除菌性能も認められています。

オゾンによる除菌は薬剤による除菌と違い「耐性菌」をつくりません。菌に厳しくも、水由来だから人にはやさしく、安全な除菌剤なのです。

【OZNER】をその他の除菌製品と比べ、同様の効果がございます。

水だけで作るから、残留物が残らならずに、安心・安全に使えるのが魅力、使う場所を選びません!

OZNERは家庭内のキッチンやトイレだけでなく、車内、オフィスのデスク、出張先や喫茶店なども、除菌したい場所をいつでもご利用いただけます。

【OZNER】はマウスと同じ大きさで超小型、信じられないくらいの大きさです。
カバンにそのまま入れたりポーチに入れたり、ポケットの中にも簡単は入ります。

だから通勤・通学、ちょっとしたお出かけからご旅行まで、いつでも持ち運ぶのに負担になりません!

水から作っているから、なんとなく「本当に除菌してくれるの~?」と信じきれない方も多いのではないでしょうか…。

しかしこの【OZNER】から生成されるオゾン水の除菌率は99.9%です!!!
きちんとした分析結果も出ているので、安心して使用できます。

検査実施機関名称:Zhejiang Fires Testing Technology Co., Ltd.
URL: http://china-fsda.com/
検査地: China ZheJiang
検査実施時期: 2020年9月24日
検査内容と結果: 大腸菌などに、99.99%除菌効果
※全ての菌に対する除菌効果があるわけではございせん、ご了承ください。



【OZNER】は水だけで作るから、残留物が残らず、とにかく安心・安全に使えるのが魅力です。

使う場所を選ばないので、だから毎日生活する中で使うスマホやマスクなどの身近なものはもちろんのこと、お子様の肌やペット、野菜などの食品の洗浄にもお使いいただけます。

オゾンは、アンモナイトを減少させるため、空気清浄と消臭にも効果的だと言われています。
お部屋に降りかければ、いつも使っている空間除菌スプレーの代わりに、タバコなどの強いにおいも気にならなくなります。トイレや生ごみなど、臭いのきつい場所に使えば脱臭も可能です。

生活する中で使用している除菌スプレーや脱臭剤は、意外とコストもかかりストック場所も取られるもの…、これからは【OZNER】ひとつでOKです!!

「水道水」または「水道水と塩」さえあれば、繰り返し何度でも手軽に除菌液をお作りいただけます。USBケーブル充電で、コンセントがない場所でもご使用いただけます。

注意事項

1:水に洗剤、エッセンシャルオイル、その他の成分を加えないでください。

2:オゾン水で直接目を触れたり、子供に使用させたりしないでください。

3:食品を除菌した後は、食べる前に2〜3分間そのままにしておくことをお勧めします。

Q1:OZNERは抗ウイルス効果がありますか?

A1:はい、既に公開されている研究報告によると、オゾンには抗菌の効果があると示されております。参考文献は以下になりますので、ご参照ください。
※全ての菌に対する効果があるわけではございませんので、ご了承ください。

オゾンによる新型コロナウイルス不活化を確認

Ozone gas can provide a safe means to disinfect personal protective equipment  

Q2:水は何を使用してもよいですか?

A2:4°C~30°Cの水道水をお使いください。硬度は250ppmを超えないようにご注意ください。普通の水道水を濾過する必要なく、そのままお使いいただけます。

Q3:過酸化水素の濃度は子供やペットに安全ですか?

A3:過酸化水素の濃度は非常に低いため、お子様やペットにも安全です。濾過後の水と空気の間に電荷が発生すると、過酸化水素とオゾンが生成されます。これらの濃度は0.3~1.0ppmの間で大変低いです。オゾン水(過酸化水素とオゾン)がスプレー口からが噴き出して空気に接触すると化学反応が起こり、水と空気に変わります。この反応の過程によって除菌が行われますので安全です。

Q4:初期不良による返品・交換については?

A4:商品到着から1週間以内にご連絡をいただければ返品・交換対応をさせていただきます。万が一、1週間経過後に問題が発生した場合は、弊社までご相談ください。使用感など初期不良以外での返品・交換はお受けしておりません。

 ※平行輸入品(保証対象外)にご注意ください。
本商品は弊社が代理店となり、正規輸入品として進めております。しかし、並行輸入品や個人輸入による販売については防ぐことが難しく、その品質について弊社では保証いたしかねます。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

プロジェクト起案者のDADA株式会社です。

弊社は「無駄のない、持続可能な社会」を目指す企業です。

完全無料制のフリマアプリ「Ageruフリマ」とECショップ「AGERU厳選」を展開しております。

ECショップ「AGERU厳選」では海外の素晴らしい製品を発掘して日本の皆様に紹介すると共に、メーカー様の日本市場への進出のお手伝いをさせて頂いております。今回紹介する製品のメーカー(Shanghai Jinzun Environmental Technology Co., Ltd.)は、研究開発、生産、販売を一体とした技術に特化したハイテック企業であり、主に家庭用消毒製品を製造・販売しています。弊社はShanghai Jinzun Environmental Technology Co., Ltd. の日本国内正規代理店として、現在コロナウィルスで悩まれている多くの方に、ポータブルオゾン水生成除菌スプレーをお届け致します。 初期不良の交換、商品保証、ご購入後のアフターサービスも日本語対応で万全に行いますので、安心してご利用ください。

今後は世の中にある「良い製品」を厳選し、皆さまにお届けいたします。応援を宜しくお願い致します。


※商品に関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。

※この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。

※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


◯ 販売事業者名: DADA株式会社
◯ 事業者の所在地:〒150-0044 東京都渋谷区円山町5番5号 Navi渋谷Ⅴ 3階

◯ 事業者の連絡先:Tel: 03-5050-2203 メール:info@dada-ageru.co.jp
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にCAMPFIREのシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 支払い方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American
Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので7日以内に「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。
※リターン到着後7日以上経過した場合、初期不良がある場合でも往復送料支援者負担で交換対応させて頂きます。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください