初めまして!ぽぷきゃチャンネルというカップルYouTubeを行い、新たな生き方を発信したい!

初めまして!2021年1月からYouTubeをはじめた、ぽぷきゃんチャンネルのゆうすけと申します。

現在、社会人1年目でお仕事をしながら、YouTube活動を彼女と行い、夢を追いかけております。

よかったらチャンネル登録おねがいします😆(登録者181人投稿動画25本


このプロジェクトで実現したいこと、目標!

このプロジェクトを通して、夢である世界1周、配信を通して、新しい生き方、ワクワクさせることを実現できるようになりたいと考えています。

プロジェクトをやろうと思った理由

YouTubeを行い、大切なことは、多くの人に発信していくことだ知りました。少しでも早く目標である、【多くの人を楽しませること】、【ワクワクさせること】が叶うように、このプロジェクトを行おうと考えました。

このプロジェクトでは、挑戦する人を応援するというコンセプトがあることをしり、私たちの挑戦、行動を少しでも知ってもらいたくて、投稿しました。

これまでの活動、自己紹介

まず、ゆうすけの自己紹介からさせていただきますと、小学生の時から自転車競技を行っていて、大学3年生の時、全国大会インターカレッジで8位に入賞しました!

目標を立てて、挑戦することが好きで、今は、彼女と共に新たな夢を追っています!

次に彼女のひとみです!大学生3年生の時、1年かけて世界54カ国を渡り、バックパッカーとして、世界一周を成し遂げた凄すぎる彼女です。彼女は、人を楽しませることが夢で、新たな生き方を目指して、現在ゆうすけとYouTubeを行っています!

(世界一周中の写真)



資金の使い道

1、YouTubeを動画作成のための撮影器具(カメラ、撮影スタンド、編集ソフトなど)


リターンについて

1000 リターンでお礼の言葉をメールに送らさせていただきます!

5000 リターンでお礼の言葉を動画にして送らさせていただきます!(2分動画にしてお礼の言葉己紹介目標を面白おかしく作成し、編集後、送りたいと思います。)

コロナウイルス感染防止のため、動画の方は、自宅での撮影で送らさせていただきます。


実施スケジュール、目標の流れ

2021年1月からYouTubeを2人で開始し、現在までに25本の動画を更新いたしました。

チャンネル登録者が181人でありますが、中には1万再生をされるほどの動画もあり、今後の動画、登録者の伸びに期待ができる状況です。

現段階では、週に1〜2投稿なのですが、このプロジェクトによって、動画の作成時間の軽減ができ、2〜3投稿、さらに、質の向上に繋がる事ができると考えています!

具体的なスケジュール

・月に8投稿以上の目標(9月末までに50投稿、12月末までに75投稿、2022年3月までに100投稿)


資金の使用タイミング、大まかな予算

このプロジェクトで資金が貯まったタイミングで即、

・画質を上げるためのカメラ(50000円〜100000円)

・動画の編集速度を上げるためのPC、ソフト(100000円〜200000円)

を購入し、1本の動画作成に費やす時間を削減し、質の高い動画を多く作成をしていきたいです!


現在の目標

2021年夏 YouTube登録者1000人、収益化を達成

2021年春 YouTube登録者10000人

現在考えている最も大きい目標は、世界1周でコロナウイルスが落ち着き、5から10年後まに達成したいと考えています。


最後に

1番の目標は、多くに人にワクワク新しい生き方を提供できるように努力てきたいと考えています!

絶対に目標を達成できるように動画投稿企画を頑張っていきたいです!

興味を持った方や、応援していただける方がいればよろしくお願いいたします!



<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/05/19 23:33

    YouTube28投稿目、投稿しました!みなさんはじめまして!多くの人にワクワクや楽しさを発信したくて、カップルでYouTubeをはじめました!今日は28投稿目の新生活で買ってよかったものを大公開しています!よかったら見てください!まだまだ発展途上なのですが、少しでも目標達成に近づけるように動...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください