特徴1:災害時の緊急照明としても使えます。

特徴2:夜のキャンプ場など照らしたいところを照らせます。

従来のポータブル電源は、片方に小さなLEDライトがついているのが普通ですが、照明範囲が狭く、使うたびにポータブル電源を移動する手間がかかります。「BP300D」ポータブル電源は、なんと頂部には270°回転する折りたたみ式LEDライトが付いているので、ライトの方向だけ変えれば、照らしたいところを照らせます!これなら、わざわざポータブル電源の方向を変える手間が省けちゃいますね♪

夜のキャンプ場でバーベキューをするときや、停電などの非常時にとても役に立ちます!特に最近の傾向では、真夜中に地震が多く発生しているようです。万が一、野外で夜中に地震が起きてしまったとき、緊急照明としてもご使用いただけます昼間使う必要がないときは、ライトを折りたためば、簡単に収納できます!

キャンプに行くときに、車のトランクがキャンプ用品でいっぱいになった経験がありませんか?「BP300D」ポータブル電源があれば荷物の軽減にも繋がります!このポータブル電源さえあれば、テント内に設置するライトが不要になるため手間がかからずラクラク~ ※大きなテントの場合は、必要に応じて、他のライトも設置してください。

LED素子数:20灯。LEDの寿命が約50,000時間で、白熱電球や蛍光灯より倍以上持ち、圧倒的に長寿命です。連続照明時間が約336時間です。


「BP300D」ポータブル電源は一般の照明モード【強】【弱】2つ以外、点滅モードSOSモードを搭載しており、震災時に非常灯としてもご使用いただけます。高速道路で車が故障したときや、山の中で危険な目に遭い、携帯電話のバッテリーが切れてしまったときに、270°回転可能なLEDライトのSOSモードを使えば、真夜中でも、ヘリコプターはすぐ光っているところを見つけられ、救助活動を素早く行うことができます。 万が一に備えて、安心にお出かけしましょう!

SOS救難信号は、非常時に言語を問わず世界共通で使用できる救難要請信号です。万が一アウトドアで救助を要請する場合は、「BP300D」ポータブル電源のLEDライトを使用して、ライトの点滅パターンによって明確な救助要請の意思表示ができます。


❶PD60W(1口):Type-C 60W。双方向充電対応、出力だけでなく、入力もできます。

❷AC出力(2口、定格消費電力300W)

❸USB QC3.0出力(2口、18W)

❹DC出力(3口、12V/15A)

❺車載DC出力(1口、12V~16.8V 10A)

一般的なUSB QC 3.0は勿論、将来主流になるType-C PD出力も備えているため、スマホような一般端末からMacbookやSwitchなどのゲーム機まで対応できます。充実したDC接続口は3つもあり、汎用性の高いDC製品にほぼ全て対応します。100V定格消費電力300WのAC出力口が2個を設けてあり、今までアウトドアで使えなかった家電製品を、まるで家にいるかのように簡単に使えるようになりました。

出力ポートが9つもあり、キャンプなどのアウトドアシーンでお使いになるデバイスにほとんど対応できます。複数端末対応だから、みんなで使えて、充電の悩みがなく、アウトドアを満喫しましょう!

「BP300D」ポータブル電源は、家庭用ACコンセント、Type-C PD60W、車のシガーソケット、またはソーラーパネル(別売り)から充電することができます。電気の補充が非常に簡単です。


※急速充電の仕組み:「USB PD」、「QC3.0」とは何ですか?

「USB PD」とは「USB Power Delivery」の略称で、USB端子を用いてパソコンやスマホなどのデバイスを充電するための給電規格のことです。

最大の特徴としては、USB PD端子に「Type-C」コネクタを採用することで「最大100W」の給電が可能です。5~10W程度しか扱えなかった従来のType-A(いわゆる「標準サイズのUSB端子」)やマイクロUSB端子に比べると、およそ10~20倍ものパワーがあることになります。

「QC3.0」とは、「Quick Charge(クイックチャージ)3.0」の略称で、スマートフォン・タブレットを高速で充電できる規格のことです。Quick Charge 3.0充電規格であれば、USB充電の約4倍も速くスマートフォンのフル充電ができます。

「 BP300D」ポータブル電源は急速充電の「USB PD」1つと「QC3.0」2つを搭載し、その他の出力ポートを加え、最大9つのデバイスを同時に充電することが可能です!

ON/OFF個別スイッチが3つ付いており、それぞれを【USBポート】【DCポート】【ACポート】を個別でコントロールできます。待機電力を節電でき、スイッチOFFで安心!

近年ソーラー発電は、どこでもカンタンに充電できることやエコの観点からも、たくさんの注目を集めています。また、ソーラーパネルがあれば、電気代も削減でき、お財布にもやさしく、外出先でも電力を発電することができます。パッと開いてポータブル電源に接続するだけで充電開始!

「Daweiソーラーパネル」は折りたたみ式で、折りたためば縦59cm×横52.5cmと持ち運びがカンタンです。展開後の両サイドに穴がついており、持ち手としても使えますし、テントや木などに簡単に取り付けられます。パネルの裏にスタンドが付いており、展開するとすぐに使うことができて、面倒な設置手間などの必要がありません。太陽光さえあれば、ずっと電気を使えて便利です。特にキャンプの連泊時に大活躍!

「BP300D」ポータブル電源はわずか3.5kgであり、女性でも持ち歩ける重量です。正面がA5サイズよりやや大きめで、本体のサイズがわずか215*115*165mmでありながら、90000mAh/333Whの大容量を持っております。

過熱保護、過電圧保護、過電流保護、過負荷保護、短絡保護、5つの安全装置を備えています。


安全性の高いリチウムイオン電池を使用し、日本の安全基準(PSE認証)を取得しており、安心にご使用いただけます。

 

持ち手の部分が高級感あふれるレザー素材を、本体にはアルミニウム合金を使用し、どのようなシーンにも合うようにソリッドに仕上げました。特殊処理を施した表面は高級感があり、汚れや指紋がつきにくい仕様になっております。

さらに、今ならお得なチャンス!CAMPFIREのご支援者様限定!4980円相当の収納バッグを差し上げ

ます!両サイドに便利なメッシュポケットが付いており、しっかりした素材を使用し、ポータブル電源を守ります! 


アウトドアキャンプ、車中泊、ドローン撮影、アウトドアクッキング&バーベキュー、アウトドア撮影&生ライブ、停電&緊急時の備えに、屋外で木工作業時に、路上ライブなど、様々な場面で大活躍してくれる「BP300D」ポータブル電源!

最近の傾向では、真夜中に地震が多く発生しています。突然やってくる地震や停電のときに、10キロ以上のポータブル電源を持ち運ぶことは、現実的な話じゃないですよね。万が一、夜中に地震が起きてしまったとき、電源だけではなく緊急照明としても使えます。「BP300D」ポータブル電源は、重量わずか3.5㎏と軽量なので防災用としても優秀です。緊急時には、女性や高齢者の方でも苦労せず持ち運ぶことができます!

「Daweiソーラーパネル」とセットでご使用

万が一のときに、電気が確保できるのはソーラー発電の大きなメリットです。キャンプの連泊時、または停電などの非常時や地震などの災害時に、ソーラーパネルでポータブル電源を充電することができます。太陽光さえあれば、ずっと電気を使えて、かなり心強い味方になってくれます。

「BP300D」ポータブル電源は電気の波形をきれいに整えて、ご家庭のコンセントの電気と同等品質の電気を安定に供給できます。電気の質の影響を受けやすい、パソコンやスマートフォンなどの精密機器にも安心してお使いいただけます。

矩形波や修正正弦波のポータブル電源を利用すると、一時的には問題なく動作しても故障につながる可能性があり、家電を壊す恐れがありますので、ご注意ください。





今回のプロジェクトでいただいた支援金を使って、今後の生産拡大及びプロモーション活動、CAMPFIRE手数料に活用させていただく予定となります。


2021年5月中旬 CAMPFIRE公開開始

2021年5月中旬 中国連携工場で生産開始

2021年6月下旬 プロジェクト終了

2021年7月下旬~8月中旬 国際郵便で日本倉庫まで発送し、一度検品後、日本国内からヤマト運輸で発送する予定

※お届けに1週間から2週間程度お時間をいただく場合がございます。


Q1:日本市場向けの技術認証や適合性検査合格書を取っていますか?

A1:本製品は電気用品安全法(PSE)の認証を取得しております。ご安心ください。


Q2:保証期間はどのようになっていますか?

A2:お届け日より1年間の保証が付いております。


Q3:購入後のサポートはどのようになっていますか?

A3:CAMPFIREのメッセージシステムにてサポートを対応いたします。


Q4:購入後のキャンセルができますか?

A4:原則としてキャンセルを承りません。不良品の場合のみ、着払いで返品・返金対応いたします。


Q5:ソーラーパネルの入力ポートはどのようなポートですか?

A5:ソーラーパネル入力をご使用する場合は、アンダーソンケーブルとDCポート(Ø5.5*2.1mm)をお使いください。


Q6:ポータブル電源をどのように保管すればいいですか?

A6:直射日光、高温多湿や低温環境を避け、直射日光の当たらない涼しく風通しの良い場所で保管するのが一番良いです。ホコリが多い場所を避けてください。屋外で利用するときにも、できるだけ高温多湿の環境を避けて、木陰などの涼しい場所に置きましょう。


Q7:電気の入力と出力を同時に行うことができますか?
A7:電池に負荷がかかり、寿命が短くなるのを早める恐れがあるため、同時に行うことを推奨しません。

※本プロジェクトでは、日本正規代理販売店としてリターンを提供し、メーカーから画像や動画の掲載許可を受けております。

※リターンは日本国内の方限定です。プロジェクトが終了後、日本国内から順次発送いたします。お届けに1週間から2週間程度お時間をいただく場合がございます。

※この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。仕様変更や納期遅延が発生した際に、活動レポートにてご支援頂いた皆様に迅速にお知らせします。何卒ご理解頂ければ幸いでございます。

※モニター環境により実際の商品の色合いと異なって見える場合がございます。

※工場の稼働状況により、お届けする時期が前後する場合がございます。

※お届けができず、弊社に戻ってきてしまった場合は、再配達費用をご負担いただく可能性がございます。

※クラウドファンディングの性質上、ご注文後の返品・交換は対応いたしかねます。

※並行輸入品が発生する可能性がございます。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、または、一般発売後の市場価格は今後下がる可能性もあることをご了承ください。

※応援購入サービスの性質上、以上の注意点につきまして、あらかじめご理解とご了承いただいた上で、ご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

■クラウドファンディング期間中、終了後に限らず、このプロジェクトの内容やリターン品に関する不明点に関しては、日本語で対応しております。ページ右側のメッセージ欄より、お気軽にお問い合わせください。また、販売後のカスタマサポートもCAMPFIREのメッセージシステムにて対応しておりますので、ご安心ください。


<All-in方式>本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


【これからの時代に必要な会社でありたい】

株式会社富士グループは、「こんな商品があったらいいな」というお客様の熱意・想いに応えるために、日々、商品企画に臨んでいます。

「不可能を可能に!」をモットーに、たとえターゲットは狭くても、それを必要としているお客様がいる限り、そこにこそ本当に必要なニーズがあると信じ、ひたすら一心に情熱を注いでいる会社です。

また、最近の断捨離ブームの中で、ミニマリストの暮らし方を目指している方が増えていますが、よりシンプルに、必要最低限なモノしか持たない生活の中で、「いかに豊かさを手に入れるか」に注目が集まる時代となりました。

弊社でも、そのミニマリストな生活様式に着目し、「本当に必要とされているもの」を厳選。1つで何役もこなせるアイテムを備えた多機能商品の開発に力を入れています。

“いかにハイ・コストパフォーマンス+ハイ・クオリティーの商品を生み出していけるか?”

世の中が急速に変化する今だからこそ、弊社は常に革新性と柔軟性を持って、情勢の変化に敏速に対応できように、顧客の期待以上の商品をお届けいたします。

ぜひ本プロジェクトをご支援賜りますようお願い申し上げます。 


メーカー名:Shenzhen DaWei Innovation Co.,Ltd

ウェブサイト:HP

事業紹介:ポータブル電源の開発・製造・販売など


■特定商取引法に基づく表記

◯ 販売事業者名:株式会社富士グループ

◯ 事業者の所在地:大阪府大阪市阿倍野区旭町1-2-7 306室

◯ 事業者の連絡先:Tel:06-6556-9606 メール:info@fuji-gp.jp  ※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。当ページのメッセージ欄より、お問い合わせください。

◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり

◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり

◯ 代金の支払時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。

◯ 支払方法:クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/FamiPay/PayPay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。

◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。

◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2021/08/06 12:13

    お世話になります。株式会社富士グループです。大変申し訳ありません本日商品を発送させていただきます。よろしくお願い申し上げます。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください