Wearbuds Proがそのお悩み解決!


※「心拍数測定」に関しましては、運動状況を確認する目的での測定です。


第一世代Wearbudsはアメリカ大手クラウドファンディング2サイトにて、16,231名から総額約2億円の資金調達に成功いたしました!!


<Kickstarter>

7,645名の方から95,898,482円のご支援をいただきました!


<Indigogo>

8,586名の方から102,382,038円のご支援をいただきました!


今回のプロジェクトではさらに進化した 第二世代【Wearbuds Pro】登場です!

スマートウォッチで充電できるワイヤレスイヤホン、Wearbuds Pro

デザインの斬新さだけでなく、イヤホンも高性能です。1日中、ストレスフリーで心地良いサウンドと過ごせます。


◼️ スマートウォッチとイヤホンが一つに!身軽に出掛けよう

かさばる充電ケースを持ち歩く必要は、もうありません。


Wearbuds Proはコンパクトで洗練された独自のデザインで、より身軽に音楽と暮らす毎日を皆様にお届けします。


◼️ 本格サウンドを実現する、ハイスペックイヤホン

あなたがずっと探していたサウンドがここにあります。


クアルコムオーディオ向けチップセットとグラフェンダイナミックドライバーの強力なタッグにBluetooth5.0をプラスしました。


◼️ 快適な付け心地にも、こだわりました

人間工学に基づいたデザインで、従来のイヤホンとは異なり、快適な装着感で長時間使用しても耳が痛くなりません。

イヤーチップは、高いフィット感と安定感があって外れにくくなっています。


◼️ これまでにない新発想、スマートウォッチが充電ケースに

バッテリー切れを心配する必要はありません。


先進の高速充電技術によって1時間でフル充電が完了。持続時間は最大5.5時間ありますので、通話や音楽を心ゆくまで楽しめます!


◼️ 音楽とフィットネスが完璧に結びついた毎日に


スマートウォッチと専用アプリで運動データを検出、フィットネストラッカーとしてご使用いただけます。運動中の歩数や心拍数を記録、より高い効果をサポートします。



Wearbuds Proはウェアラブルオーディオの新しい時代を切り拓きました。このエキサイティングなワイヤレスイヤホンをぜひ体感してみませんか?



Wearbuds Proはどんなライフスタイルにもぴったりです。

洗練されたデザインと耐久性の高い材料を用いたボディに、音楽ファンが求めるさまざまな機能を搭載しました。ジョギングをしている時、あるいは通勤中やオフィスでも、Wearbuds Proはいつでも一緒です。





◼️ いつでもどこでも高品質のオーディオ体験

イヤホンの接続安定性と音質は、チップに大きく左右されます。そこでWearbuds Proは世界をリードする完全ワイヤレスステレオ(TWS)向けのクアルコムQCC3026を採用しました。



安定したBluetooth5.0伝送プロトコルと高音質のaPTXコーデック対応、さらに電力消費がより少なく、目下マイクロTWSイヤホンに最適なチップだといえます。


◼️ Bluetooth5.0で有線イヤホン並の接続安定感


Bluetooth5.0プロトコルで接続のより高い安定性と低遅延を実現。雑音や干渉の多い環境でも、途切れにくくなりました。


またクアルコムTrueWireless Stereo Plusは、左右のイヤホンから同時に音を出力します。これは通話や音楽鑑賞の時にとても重要です。


◼️ CDレベルのデコード音質でWALKMANのような感動サウンド


クアルコムaPTXに対応しており、CDのような無劣化の音質を実現しました。またiPhoneのAACにも対応しておりますので、より多くのデバイスで卓越したサウンドをお楽しみいただけます。



◼️ シアタークラスのハイレゾ音質を実現するグラフェンドライバー

クリアでパワフルでバランスの取れたプレミアムHi-Fiサウンドを提供します!


ダイヤフラムには軽くて高伝動のグラフェンを使用。分割振動による歪みを減少させ、高解析で本来の音質そのままのサウンドを体感できます。また、プロフェッショナルなアコースティック調整で、低音は厚く力強く、中・高音はクリアに明るくしました。


▼総合高調波歪み曲線


◼️ 存在を忘れる快適な付け心地

激しいスポーツ中に使用しても、外れにくくなっています。パッシブノイズキャンセリングで、かつ耳に自然になじみます。


コンパクトな本体にセットされたイヤーチップは、食品レベルの柔らかなシリコン製。つけていることを忘れて、いつの間にか眠ってしまうでしょう。


◼️ 全タッチコントロールであなたの両手を解放

どちらかのイヤホンを軽くタッチまたは長押しするだけで電話に出たり、音楽を選んだり、音量調整をすることが可能です。さらにSiriやGoogleアシスタントを呼び出すこともでき、スマートフォンを触る必要がありません。


◼️ 周囲のノイズをカットするアクティブノイキャン通話


CVC8.0ノイズキャンセリングはアルゴリズムによって背景の騒音を正確に識別して消去し、雑音の多い環境でもクリアな通話を可能にします。

またBluetooth5.0モノラルにも対応しており、どちらかのイヤホンだけで(あるいは通常通り両方のイヤホンでも)通話することができます。


◼️ IPX6の高い防水性で急な雨も汗も大丈夫


汗にはもちろん強く、水で洗うこともできます。つけたままシャワーを浴びることもできます!外でのスポーツ時の急な雨でも大丈夫です!

Wearbuds Proのイヤホンは、超音波ラミネートでIPX6の高い防水性を備えています。IPX6の防水性は、あらゆる方向から強く水を吹き付けても大丈夫な強い防水性です。


◼️ 持続時間は5.5時間以上、1日中お気に入りの音楽と一緒


丸1日、バッテリー切れを心配する必要がありません。


イヤホンは1回のフル充電で5.5時間使用することが可能です。小さなボディに大きなパワー。いつでもスマートウォッチに収納して充電でき、2回充電すれば合計12時間お使いいただけます。



◼️ クールなリストウォッチと始めるスマートライフ

健康管理・着信通知・イヤホンの充電機能が一つに!

Wearbuds Proのスマートウォッチは高品質のシリコン製で、滑らかで汚れに強い表面に仕上げてあります。


◼️ フィットネストラッカーで楽々健康管理

正確なデータモニタリングでより健康的な生活の実現をお手伝いします。さらに専用アプリで各種データ分析も可能です。

iPhoneとAndroidそれぞれIOS 10.3, Android 6.0 以上で使用可能です。


7軸加速度センサーと心拍数センサーで、全方位的に運動時の身体状態を感知します。心拍計や睡眠記録の機能も搭載。

◼️ スマホの通知を表示して大事な通話を逃さない


専用アプリ「Wearbuds」をダウンロードすれば、Wearbuds Proとスマートフォンを連動させて電話の着信やショートメッセージ、各アプリの通知などをディスプレイで確認できます。

各種SNSに対応しております。

◼️ 10日間連続使用可能、もう何回も充電する必要なし

バッテリー切れの心配なく外出していただくために低出力センサーを使用し、最適化されたアルゴリズムによって最大10日間ご使用いただけるようにしました。

マグネット式の高速充電器で90分でフル充電できます。




ガジェットやドローン、最新テック、パーソナルモビリティなどのワクワクとドキドキをシェアするチャンネルを運営中の人気YouTuber 川井浩二様に紹介頂きました。

スマートウォッチとイヤホンが一体になった革新的なWearbudsのリアルな使用感に迫った動画になっていますので「Wearbudsの進化について」体感してみてください!




Wearbuds Proは、前回モデルからフル充電でスマートウォッチが最大10日間と長くなりました。イヤホンは連続再生時間5.5時間とバンドでの2回の充電が可能で合計15時間可能なため、長い外出時間でも安心して使用することができます!

付属の充電ケーブルでスマートウォッチは約1.5hでフル充電できます。(イヤホンはスマートウォッチに収納することで充電可能です。充電時間は約1hです。)

7Hの硬度を備えた超強力なコーニングゴリラガラス!



Wearbuds Proのケースデザインは、指紋がつきにくく、傷つきずらいコーニングゴリラガラスで強化しています。クラシックなマット仕上げの頑丈なボディです!


スマートウォッチやイヤホンをタップするだけで、電話に応答/拒否したり、音楽を再生または一時停止などの操作ができます。


Wearbuds Proのスマートウォッチ画面には、メールやSNS、電話などの通知がされます。トレーニングや、プライベート、仕事でも大活躍できるウェアブルデバイスです。

通知設定も行うことができます。



前回ベルトが大き過ぎるとのお話があり、今回は17.5cmのベルトが標準装備となっています。

3軸の加速度センサーとジャイロセンサー、さらに空気圧センサーを搭載。



睡眠、歩数、上った階数、心拍数のリアルタイムモニタリングがサポートされており、消費カロリー計算が可能です。ウォーキング、早歩き、サイクリングの3つのアクティビティモードがあります!




ランニング



サイクリング



睡眠




すべてのリアルタイムの電話通知が手首に表示され、ハンズフリー通話が可能です!

Wearbuds Proのイヤホンは、Bluetooth 5.0接続を使用してスマートウォッチと即座にペアリングし、音楽再生または一時停止、通話の応答または切断を行います。さまざまなジェスチャーと互換性のあるシングル、ダブル、またはマルチタッチスクリーンにより、オーディオとフィットネスの使用がスムーズで直感的になります。


製品名:Aipower Wearbuds AI-W20 pro

Bluetooth:5.0

防水:<スマートウォッチ>IPX5、<イヤホン>IPX6

充電時間:<スマートウォッチ>約1.5h、<イヤホン>約1h

イヤホン動作範囲:約10m

カラー:ダークグレー

ベルトサイズ:17.5cm

付属品:スマートウォッチ本体(ショートベルト)、ワイヤレスイヤホン、チップ(S)、充電ケーブル、説明書



・プロジェクト開始:2021年6月5日

・プロジェクト終了:2021年6月29日

・生産開始予定時期:2021年6月

・サポーター様へお届け:2021年9月


日本のマーケティング用広報物(映像など)製作、認知拡大、また製品改良などに使います。


Q:Wearbuds Proのメーカー保証期間はどれくらいですか?また、製品のサポートはどこで行なわれますか?

A:メーカー保証期間は、1年間です。保証内容の詳細につきましては、後述の保証内容をご参照ください。

日本人スタッフによる、アフターサービスに万全を期しておりますので、ご安心ください。


Q:手首につけていない時も、音楽を聞けますか?

A:はい、スマートウォッチから約10メートル以内の範囲(Bluetoothの範囲)であれば聞くことができます。


Q:Wearbuds Proはファームウエアの更新ができますか?

A:はい、「Wearbuds」専用アプリで更新できます。


Q:日本の認証を取得していますか?

A:TELEC認証を2021年3月に取得済みです。


メーカー保証:商品受け取り日から1年間(初期不良のみ対象)

保証を請求する資格があるのは、当プロジェクトのご支援者様のみです。

保証は次の部品にのみ適用されます:

-フィットネスバンド

-イヤフォン

-磁気充電ケーブル

除外

この保証は、以下には適用されません。

1.保証パーツ以外のパーツ;

2.クイックスタートガイドおよびオンラインマニュアルの指示に従わなかったために生じた欠陥または損傷。これには、不適切、不正確、または不適切な使用が含まれますが、これらに限定されません。

3.事故によって引き起こされた欠陥または損傷。これには、火災の危険などの自然災害、および落下、衝突、水に浸すなどの人為的原因が含まれますが、これらに限定されません。

4.第三者の素材、付属品、ソフトウェアなどの使用により生じた欠陥または損傷。

5.通常の摩耗。

この保証を無効にする行為

次の行為はこの保証を無効にします

1.製品のハードウェアまたはファームウェアに加えられた変更。

2.製品の乱用、誤用、または不適切な保管。

3.製品を違法な目的で使用すること。

4. Aipowerまたは認定Aipower正規代理店以外からのご購入の場合

※本プロジェクトのご支援者様と確認できない方は保証対象外となります。

AIPOWER INTERNATIONAL GROUP LIMITEDは本プロジェクトの「Wearbuds Pro」を製造しているメーカーです。

Wearbudsは2018年、Aipowerブランドの製品として深センで誕生しました。ブランド立ち上げにはサムスン、ファーウェイ、アルカテルなど大手企業から集まった、豊富な経験と製品に対する深い洞察力を持つプロたちが加わりました。電子産業に変革をもたらし、消費者によりクールな商品を提供することが、私たちの目標です。ユーザーのニーズと悩みを把握し、イノベーションから実用的かつ革新的な商品を生み出して、最適なソリューションを皆様にお届けしていきたいと考えています。

私たちは若いチームです。革新を続ける道のりでさまざまな困難に直面します。しかし、挑戦そのものがクールなことであり、まさに私たちの製品が体現していることなのです。

Wearbuds Proにぜひご期待ください!

優れたサウンド体験と比類のないデザインの時代を超えた組み合わせ、より便利でプロフェッショナルなアコースティックワイヤレスウェアラブルを提供します。




Rempli Tokyo & Co.は「Wearbuds Pro」の正規輸入販売代理店として商品をご支援者の皆様にお届けいたします。

「"世界初"のその先へ

私たちは世の中に「ソリューション」を提供し、
その先にある夢を実現させるための全てのことを提供します。」

Rempli Tokyo & Co.はそんな皆様の夢を実現お手伝いしていきます。今回は昨年販売された「Wearbuds」の新型モデル「「Wearbuds Pro」」を日本へ先行でご紹介させていただきます。

毎日に欠かせないスマホとイヤホン。イヤホンの充電に欠かせないケースの持ち運びのわずらわしさを解消するため、ケースをウェアラブルにしようと考えました。ウェアラブルにあたり、イヤホンを失くすのを防ぐためケースとしてのスマートウォッチに収納でき、ケースごと持ち運べるようにしました。

このことによりいつでもどこでも楽しく音楽を聴きながら、エクササイズを行ったり、アウトドアスポーツを行えるよう防水性の高い商品に仕上げております。

また、電話の受信、メールの通知、イヤホン本体やスマートウォッチをタッチすることで操作性など機能がシンプルでありながらも充実した商品となっております。

この革新的なウェアラブル、この新鋭ブランドの挑戦を日本からお手伝いしてまいります。



リスク&チャレンジ

プロジェクトに関する情報 

・プロジェクトの属性:輸入商品 

・代理店によるサポート:代理店による、日本語カスタマー対応、保証等 

・実行者(国):日本 ・企画者(国):中国 

・製造者(国):中国 


・本プロジェクトを通して想定を上回る皆様から応援購入を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、 正規販売価格が予定価格より下がる可能性もございます。 


・デザイン・仕様は予告なく一部変更になる可能性もございます。


 ・ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。 

・並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。 

・使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

 ・応援購入後のサポーター様都合によるキャンセルや返⾦はお受け出来ませんのでご了承下さい。 応援購入サービスの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご応援購入くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。

  • 2021/06/04 12:53

    ご支援者の皆様この度は、当プロジェクトへご支援賜り誠にありがとうございます。毎日に欠かせないスマホとイヤホン。イヤホンの充電に欠かせないケースの持ち運びのわずらわしさを解消するため、ケースをウェアラブルにしようと考えました。ウェアラブルにあたり、イヤホンを失くすのを防ぐためケースとしてのスマー...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください