今世界が闇/YAMI だとしたら朝/麻/ASAが必要 それを漫画で作ろうと考えています 世界が平和になるまでのプロセスを具体的に描き 多くの人の潜在意識に伝えることで現実を変える よろしくお願いいたします!

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

日本では古くから神事などに用いられ、今でもお札やしめ縄などに用いられる「大麻」

赤子を包む布は「麻柄」だと無病息災とされ、縁起の良い柄として根強い人気があります。

一方、戦後麻薬として指定され、無条件に社会的な悪とされている現実があります。

日本の強い精神性を根絶やしにするためには、

神との繋がりを断ち切れば良い、意味を隠せば良い・・

神と崇めるべきものを悪にすり替え、偽りの快楽の甘い誘惑を餌に精神性を侵食され

現在の無神国家として、神(しん)のない日本人が多く存在しています。

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

詐欺師は99%の真実と1%の嘘と言われています。

なぜ、どこに1%の嘘があるのかを陰謀論などを用いて漫画で図解します。

https://www.youtube.com/watch?v=yp0ZhgEYoBI

ネガティブな世論を反映させ、肯定派、反対派の両方の視点から検証する内容です。

都市伝説や世界のミステリーなどとも絡めて壮大な世界観を描いて

多くの人々の潜在意識に平和のヴィジョンを刷り込むことで

結果、幸せで平和的な価値観を共有し、平和な世界を創造することです。

利権にとらわれない意味で、インターネットで無料公開を目指します。

 

▼プロジェクトをやろうと思った理由

日本沈没という漫画を読みました。

あらゆる角度から論理付けて日本の沈没や世界の終焉を描いていました。

これはその逆です。

漫画の特性、イラストと文字で深く潜在意識に擦り込める点を利用し

日本発のスピリチュアルな漫画で世界平和の雛形を創りたいと思いました。

今すぐ戦争は止められませんが、

多くの人が平和を願うことで世界は平和になります。

要は「思う人の絶対数を増やすこと」それには漫画だと思いました。

アニメ化して、最終的には実写で「浅草寺」で大イベントを開催したいです。

 

 ▼これまでの活動

癒しのデザイン商品を作っていました。

花を見ると癒されるように正しいバランスには癒しの効果があります。

その根底にあったのは三角錐のバランスです。

黄金律を含むデザインは人の心に良い影響を与える。

でも非常にわかりにくかったようで、あまり理解されませんでした。

そこで今回はコンセプトを漫画からアプローチすることにしました。

 

▼資金の使い道

漫画家さんのギャラ、取材費、参考資料、HP作成など

 

▼リターンについて

特別漫画本を贈らせていただきます。

無料公開はwebで閲覧のみ、漫画本は限定でスポンサープレゼントとします。

 

▼最後に

世界が日本に注目しているのは、今までのやばい日本人の歴史や精神性と考えました。

天皇(エンペラー)を持ち世界最古の国である日本、その精神性の根底にある「麻」

同時に現在の日本文化で世界的に認知されている「漫画」

この掛け合わせは世界を変えることができるのではと考えました。

少なくとも私の中にある世界観を表現することができれば多くの共感を呼ぶことができます。

世界的にはスピリチュアル的な健康は当たり前になってきています。

ご支援、よろしくお願いいたします!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください