はじめに・ご挨拶

「焼肉つるや」のプロジェクトをご覧いただき有難うございます。

2020年9月、皆様に美味しいお肉を沢山召し上がって頂きたい一心で東京船堀にオープンさせて頂きました。

開店当初より、総合格闘家「扇久保博正選手」「征矢貴選手」
「浅倉カンナ選手」
を始め数々の格闘家の皆様、近隣の皆様、遠方からお越しの皆様にご愛顧頂きましてお陰様で連日行列、連日満員御礼となっておりました。

おぎちゃんねる。→ https://www.youtube.com/channel/UC7vKmzcPgsVUJXtHWsGVq-A


昨今のコロナ禍の中でも感染防止対策を万全に行いながら
独自のお得なキャンペーンやランチ・テイクアウトにてお客様に喜ばれるようにサービスを提供して来ました。


が、、、しかし

2021年、度重なる非常事態宣言発令に伴い
感染防止協力のため現在店舗は休業中となっております。


このプロジェクトが立ち上がった背景

皆様に愛された「焼肉つるや」でしたが、前記の理由で存続の危機に面しています。

「焼肉つるや」の美味しいお肉をもう一度食べてもらいたい!
そして、コロナに屈せずもう一度頑張って「焼肉つるや」を復活させたい!

現段階では美味しいお肉をリターンでお返しする事は出来ませんが
焼肉つるやを愛した格闘家や焼肉つるや関係チームの協力を受け
焼肉つるやならではの特別なリターンをご用意致しました。
そんな思いでクラウドファンディング開始しましたので「焼肉つるや」へのご支援をお願い致します!!
存続と再開に向け応援宜しくお願い致します!


資金の使い道・スケジュール

ご支援頂いたご厚意は、
□当クラウドファンディングの手数料
□店舗の家賃や冷蔵庫等の維持費用
□店舗の衛生改善や設備向上としての費用
□スタッフの給料


最後に、「焼肉つるや」を愛する皆様へのお願い

数々の皆様に愛される「焼肉つるや」が、そして飲食業界がコロナウイルスに屈する訳には行きません!

「焼肉つるや」へ、そして「飲食業界」へのエールをお願い申し上げます。

ご支援頂いた皆様には、当店ならではの特別なリターンと
営業再開出来た際には最高に美味しいお肉で御礼させて頂く所存です!!



<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


追記

※掲載人物やイラスト.キャラクターの画像につきましては、当プロジェクト主宰が運営する店舗の関係者ですので掲載の許可を得ております。

※営業許可書の情報
20江調第731号
営業者氏名 株式会社つるや

許可書発行 江戸川区江戸川保健所長 渡瀬博俊
発行日 令和2年9月1日

営業所の所在地 東京都江戸川区松江4-1-1松江セントラルコアハイツ105

営業の種類 飲食店営業

営業所の名称、屋号又は商号 焼肉つるや

許可の効力 令和2年9月1日から令和9年8月31日

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください