▼はじめにご挨拶

はじめまして!谷利沙紀です!!

私は普段ライブ活動、ラジオ番組などで自身の声を届けています。

その他、プラスサイズモデルのお仕事もさせていただいてる【ぽっちゃり声優ボーカリスト】です!

 今回、私の音楽人生において間違いなく一番大きなチャレンジをしようとしています。

皆さま、応援よろしくお願いいたします!

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

*〝初〟のオリジナルのミニアルバムの制作
*〝初〟の東京と関西での〝2拠点〟レコ発ライブ

 

▼プロジェクトをやろうと思った理由

私は普段ライブ活動、ラジオ番組などで自身の声を届けています。

今までも自分の出来る範囲でオムニバスアルバムに参加するなどの方法でオリジナル曲をみなさんに届けてきました。が、私を応援してくれる方々から「それでは気軽に手を出しづらい」という声をいただきソロアルバムのリリースを決めました。

制作を決めて、

“色んな私を聴いてもらいたい”
“もっともっと質のいい音楽を届けたい”
“応援してくれるみんなの声に応えたい。”
“たくさんの人に聴いてもらいたい”
“私自身、音楽が好きでもっとずっと歌いたい”

と、今まで以上に強く思うようになりました。

それらを叶えるためにはどうすればいいのか?
『より質の高い楽曲の制作』
『アルバム曲を披露するためのレコ発ライブの開催』
『普段、遠くて東京のイベントに来られない人のために関西でのレコ発ライブの開催』

たくさんの人に聞いてもらうにはどれも必要なことばかりです。が、私にはそれらを叶えるための経済力などありません。

しかし、「みなさんにミニアルバムを届ける!」という決意、「皆さんにミニアルバムを届けたい!」という想いは日に日に強くなっています。
この想いを断念することなんて出来ません!
そのため、クラウドファンディングにて皆様のお力を貸していただきたく、挑戦する事にいたしました。

▼これまでの活動

レインボータウンFM『K-triangleのラジオですいません』パーソナリティー
(テーマ:谷利沙紀オリジナルソング『モノクローム・クレイドル』作詞作曲たにとし さき)

毎週日曜日のお昼に生放送でゲラゲラトーク中!

 

原宿ASTRO HALL、RUIDO K3、CLUB PHASE 、四谷天窓.comfort他でLIVE活動をしています。

 

▼資金の使い道
今回、私はAll-in方式で挑戦させていただく事にしました。

資金の使い道を優先順に上げさせていただきます。


①ミニアルバム制作費55万
(楽曲制作費、レコーディング、ミックス、ジャケット撮影、プレス費含む)

②京都レコ発ライブ運営費20万
(初の故郷での凱旋レコ発ライブ!交通費を含みます)

③東京レコ発ライブ運営費15万円

④リターンに必要な経費及び宣伝広告費10万


→合計100万円

 

また、達成金額を超えた場合、衣装代や、より効果的な動画広告(MV)などの制作費に使わせていただきます。

 

▼リターンについて

・“写真付きお礼メール”
皆さんへの感謝の気持ちを谷利が綴ります。……普段、誤字が多い谷利ですが校閲に校閲を重ね、感謝の気持ちと愛を込めて送信ボタンを押します。
また、このメール限定の撮りおろし写真も添付いたします。今から色々撮影して厳選した珠玉の1枚をあなたに!!

・“ダウンロードカード”
谷利のオリジナルソング『モノクローム・クレイドル』のダウンロードカードです。ロックです。

・“ミニアルバム”
今回、制作するものです。私と皆さんの愛の結晶ですよ!

・“フォトブック”
文庫本サイズのフォトブックです。
あなたのポケットに入れて私もお供させてください♡

・“プライベート動画”
普段公開しないスキマ時間を動画にしてお届けします。
谷利の秘密の素顔が見られるかも……?

・“名前入りオリジナルシチュエーションボイスドラマ”
谷利、声優の本気出します!描き下ろしのショートストーリーです。相手役はあなた!ドラマの中であなたの名前を呼びます。こちらは収録の関係で数量限定です!レア物です!

・“ライブで使えるチェキ回数券11”
今まで、ソロではチェキ撮影したことないですけど……あなたとの思い出を刻みます。

・“レコ発ライブご招待”
今回、企画してるライブです。濃密な時間をお届けします。チケット代及びワンドリンク代をこちらが負担いたします。

・“打ち上げ参加券”
超絶レアな参加券。谷利は普段オフ会などは開催しないので(人見知りだから)この機会に是非!乾杯しましょう!!

・“楽屋ご招待”
ハイパー超絶レア。谷利は常に本番に全てを掛けてるので、楽屋は本来ぜったい見せちゃいけないサクセスストーリーになるのか!?普段見られない制作サイドから谷利をお見せします!

・“谷利とマネージャーと行く1泊2日旅行”
なんということでしょう!まさかの谷利(とマネージャー)と旅行に行けます!最高の思い出作りしちゃいましょう!!
(集合場所までの交通費はご負担いただきます。ご了承ください。)
 

▼最後に
ミニアルバムリリースは私にとって今までの音楽人生の集大成であり本当の意味での【はじまり】です。
いろんなことを乗り越えた先に見える景色はいつも応援してくれてるみんなと一緒がいいと思ってました。
でも、今回は皆さんと一緒にスタートを切りたいと思います!

ずっとみんなと走り続けていくために、どうかご支援のほどお願いいたします!

2017年12月……今年を締めくくる宴は私と一緒に盛り上がりましょう!!

  • 2017/11/03 11:35

    このプロジェクトもまもなく終了というここに来て追加情報です。 今回ゲストコーラス&掛け声という形で小松由里子さんと、りょーさんに参加していただいております。  以前の活動報告でゲストコーラスがいることはお伝えしてましたが……ここに来てその正体が明らかに!! 少しずつ完成した曲が届いている...

  • 2017/11/03 01:12

    レコーディングを終え数日。。。 1曲ずつ、完成品のデータが私の元に届いております。 改めて聴いてみて……私が書いた曲達が立派になって帰ってきてます。みんなオシャレになってます。 その中で1曲、ひっそりと奇跡を起こした曲がありました。   ここでも語らせていただきましたが、今回のミニア...

  • 2017/10/31 23:08

      12/17のイベントに出演するモデルの雨音テンさんから応援メッセージ動画が届きました。 雨音テン、りょー、そして谷利沙紀。 3人揃うと無敵と噂のぽっちゃりフレンズが大阪の冬を暖あったか~くします!! こちらのイベントが無事成功するためにも、皆さま、ご協力お願いいたします!! ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください