はじめに・ご挨拶

◯そのこです。

閲覧いただき誠にありがとうございます。

夫と2人娘(2歳4か月と1歳)の4人家族で毎日笑顔の絶えない日々を過ごしています。心理学を学ぶため大学に通っていましたが中退し、将来への不安と自分に自信が持てず人生のお休みをいただいておりました。現在は産業カウンセラーの資格を取得し、はたらく人や誰かのためにがんばるひとの心のサポートをしたいと思い、カウンセリングの勉強中です。多くの方へたくさんの迷惑をおかけしましたが、こうして幸せな日々を送れているのは家族のおかげです。私の作った『LIEN FRAME』を通して、1人でも多くの方が幸せな気持ちになってくれればと思います。短い期間ではありますが、よろしくお願いいたします。


●そのこの夫です。

この度、妻の事務担当をさせていただいております。

多くの人に妻の想いが伝わるよう、誠心誠意こめて取り組ませていただきます。

つたない文章ではありますが、どうぞよろしくお願いします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
『LIEN FRAME』を制作したきっかけ

 ご縁とか運命って本当にあると思いますか?私はあると思っています。 「運命」って“自分を決める何か”より、“自分を導くもの”っていうイメージを持っています。

 私の誕生花は「ゼンマイ」で花言葉は『夢想』なんです。小さい頃に『夢想』って書かれたフォトフレームを母にプレゼントしてもらったのですが、人生の中で悩んだりつまづいたりしたとき、その言葉がいつも私の背中を押してくれてました。

 自分がその日に生まれたこと=運命にはきっと意味があって、何かしらと“つながり”があって、それらが自分を導いてくれる、気づかせてくれると私は思っています。

 こういう誕生〇〇言葉っていうのは、新しい自分の発見にもなるんです。例えば、誕生花に『情熱』って“つながり”があると、「実は自分は情熱的にできるんじゃないか」って思えるんです。他にも「くすっと笑える言葉だったら」とか「誰かに自慢したくなる言葉だったら」とか…。誕生酒や誕生恐竜なんかもあるんですよ!

 そういう運命とかご縁とかが形になって、いつも自分のそばにあると素敵なんじゃないかと、そう思ってこの『LIEN FRAME』を制作し始めました。

 人って生まれる瞬間が数時間違うだけで、誕生日が変わって、まったく違う運命や誕生言葉=“つながり”になっているかもしれないんです。誕生言葉は「ただそう決まっている事柄」にも見えますが、とらえ方によってはそれが人生のヒントにもなるし、自分の世界とか視野をひろげるきっかけになるかもと思っています。


大切に想っている相手にプレゼントしてあげて欲しい

 例えば、親が子を大切に想っている証拠としてお子様の誕生日にプレゼントする。ご夫婦でお互いのことを大切に想っているから、お互いにプレゼントしあう。

 大切にしてるよって言葉で伝えるのが恥ずかしくても、これをプレゼントすることで、そう伝えるきっかけにして欲しいです。このフォトフレームは、「あなたの知らない、誰かが知っているあなたのこと」を記した、あなただけのものです。


『LIEN FRAME』をプレゼントしてもらった人へのメッセージ

 その日その場所で生まれたあなたを、大切に想っている人がいるよ。っていうことを知って欲しい、わかってて欲しいです。かけがえのないあなたの一部として、こんなにもたくさんの“つながり”があると、このフォトフレームを受け取って、感じて欲しいです。

 最後になりましたが、お誕生日、記念日おめでとうございます。心から祝福申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


資金の使い道と内訳

□作品の費用および配送料、掲載手数料・決済手数料にあてさせていただきます。

製作費:約70%(材料費こみ)

送料:350円~

CAMPFIRE掲載手数料・事務手数料:約10%

消費税:10%


さらなる夢の実現のために。

私の夢、それは、だれかのためにがんばるひとのトータルケアとサポートをすることです。

"だれか"は家族でも恋人でも、自分でもいい。

がんばることは、働くことでも育児でも家事でも、ただ今を生きることでもいい。

今を必死に生きるひとの人生のよりどころになることが私の人生の目標です。

そのために、日々勉強し、力をつけることが当面の私の課題です。

今回いただいたご支援は、私が将来皆様にお返しできる実力をつけるために使わせてください。


リターンについて

ご支援いただいた方に『LIEN FRAME』を制作させていただきます。

お子様の誕生日プレゼントに。ご両親への記念日のプレゼントに。職場の先輩や彼氏彼女など大切でかけがえのない方へのプレゼントにいかがでしょうか?

詳しくはリターン一覧と写真をご確認ください。

1枚目の名前&見出し部分は自由に変更可能です。

お子様へのプレゼントなら出生時の情報を載せたり、ご両親へのプレゼントなら普段言えない感謝の言葉を載せたり、使い方は自由自在です。メールでやりとりさせていただきますので、ご安心ください。

またフォトフレームの有無を決めることができます。フォトフレーム有りのリターンを選択していただたいた方には、お好きな写真を印刷してフレームにすべて入れた状態でお届けします。

またウェディング特別バージョンもあります。ご縁がございましたらこちらも支援よろしくお願いします。

 

スケジュール

〇ご支援いただいた日から1週間以内に、ご記載いただいたメールアドレスへ、こちらから連絡させていただきます。

その際に

①メニューの確認

②プロフィール等の情報提供

③配送先住所などの連絡先

④そのほか全体通じて相談事項

をお伺いいたします。

〇作品が完成次第随時お手紙を添えて発送させていただきます。

〇ご支援をいただき次第、迅速に制作へ取りかかりますが、クオリティの維持の観点から1~2週間程度お待ちいただく可能性があります。お急ぎの方やスケジュールが決まっている方は、その旨をご相談ください。

※リターンの配送予定日は9月と表記しておりますが、完成次第の発送を予定しています。

※今回提供していただいた個人情報は、厳重に管理し、この制作および配送目的以外では一切使用しません。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最後に

ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

今回はじめて、私の想いを作品にのせて、お金を通して世に送り出すことにしました。

プレゼントする人、される人、かかわってくださったすべての人が幸せになれるよう、精一杯制作させていただきます。ご支援のほどよろしくお願いいたします。(そのこ)


この『LIEN FRAME』のテーマは“かけがえのない、あなた”です。僕にとってかけがえのない人は家族をはじめたくさんいます。妻の作品を通して、1人でも多くの方に幸せと感動と笑顔を届けたいです。何卒よろしくお願いいたします。(そのこの夫)


※返品・交換について

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。All-in方式の為、お申し込み完了をもって契約が成立致します。その為お客様都合による返品、キャンセルは出来ません。ご不明な所が御座いましたらお気軽にお問い合わせ下さい。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください