エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
はじめまして
はじめまして!VTuber準備中の『愛茅』です!

多数あるプロジェクトの中から見つけてくださりありがとうございます!

現在VTuber準備中と言うことで、まだ活動ができていません…

VTuberでの活動内容は配信(雑談・ゲーム)、歌ってみたを中心に活動していきたいと考えています。

このクラウドファンディングから愛茅のことを見つけてくれた皆さんに少しでも知ってもらい、今後の活動を応援して貰えたら嬉しいです!

現在動いているのはTwitterのみですが、ぜひ仲良くして貰えたら嬉しい限りです。

Twitter→https://twitter.com/7chi_na8_?s=21

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

プロジェクトをやろうと思った理由

新たしく活動を始めようとした時に私1人の資金ではどうしても厳しいものがある…

そんな時、活動仲間にクラウドファンディングをしてみたらどうかな?と案を貰い挑戦してみようと思いました。

また、長く活動を続けたい。そう思った時に、自分1人ではなく、応援してくれる人たちに協力して貰って始められた活動だ。という良い緊張感を持って活動を続けられると考えました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

イラストを担当してくださる絵師様

稔也様→https://twitter.com/nenya_oekaki?s=21

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

資金の使い道

・live2dイラスト依頼

【目標金額を上回った場合】

・モデリングご依頼

・ロゴ制作費

・歌ってみた制作費

※配信向上のために全て使わせて頂きます。配信活動以外の私的な利用目的は一切ございません。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

リターンについて

【お礼動画】

・オレンジリボン

・ピンクリボン

・黄緑リボン

・青リボン

・紫リボン

・黒リボン

・リボンなし

※上記から希望されるものを送らせて頂きます。

【クレジット記載】

初配信の際にクレジット記載させて頂きます。

※支援時、必ず備考欄にご希望のお名前をご記入ください。第三者を特定する内容や公序良俗に反するお名前は掲載をお断りする可能性がございます。

【歌ってみたリクエスト】

この曲歌って欲しい!・この人が作った曲の歌ってみたが聞きたい!などリクエストしてください。

※録音・イラスト制作・動画制作にお時間を頂きます。

※曲名と作曲者様の正式名称をお伝えください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

実施スケジュール

5月 クラウドファンディング開始

6月中旬 クラウドファンディング締切

7月〜8月 イラスト制作・モデリング

9月 お披露目・リターン制作(順次発送)

※現在の予定のため前後する可能性がございます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最後に

活動前ということもあり、全てが初めて尽くしの中、このクラウドファンディングのプロジェクトが最初の大きな挑戦となります。支援してくださった皆さんに後悔させないくらい、楽しいをお届けできるように努力します!

皆さんにお会いできるのとても楽しみにしています。

ぜひ配信に遊びに来てくれた時には、私の声で直接お礼を言わせてください!

最後まで読んで下さりありがとうございました。

このプロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください