はじめに・ご挨拶

はじめまして、栃木県宇都宮市で個人会社やっております株式会社INPACTの今津と申します。

開業17年間で様々な営業販売を経験してきました

この度CAMPFIREのクラウドファンディングに挑戦いたします。


このプロジェクトで実現したいこと

長年の健康産業に携わり、何か世の中の人々が喜ぶ画期的商品がないかと考案した健康商材が履いているだけで足裏の指圧効果により仕事中の疲れ防止と健康維持、又はスポーツでの足元アップが出来る指圧シルクソックスを拡めたくて応募しました。


プロジェクトをやろうと思った理由

何気に今まで何十年も当たり前の様に買って履いてきた色々な靴下でしたが、ゴルフで足元がしっかり靴の中で指圧出来たらと色々な種類の滑り止め加工付きの高価なモノを買いました。しかしながら納得する靴下に巡り合わず!ある日整体師の先生に話したら^_^それなら考案して納得出来る形の種類を作ってみようと試作サンプルを数ヶ月作り続けました。試作サンプルのデモを女性男性と仕事別に行なった結果、今回!これだ!!というシルク製指圧滑り止めソックスが出来上がりました。

試作品から本生産へ発注するにあたり、事業資金が、かなり掛かる事がわかりこの度CAMPFIREへ応募することへ決意しました。


資金の使い道

①試作品からの製作設備費:約5万円

②靴下パッケージのデザイン人件費とパッケージ費用:約10万円

③サンプル提供の費用:約5万円

④初期ロット発注サイズの製作費:約45万円

⑤広告費:約10万円

⑥送料等費用:約5万円

⑥CAMPFIRE掲載手数料・決済手数料:約20万円

リターンについて

リターンは、この度作らせていただきましたシルク製指圧滑り止めソックスを提供致します。

実施スケジュール

プロジェクト実施の計画

7月末:初期ロットメーカー発注、パッケージ発注

8月中 広告宣伝と顧客への宣伝

9月 正式に販売開始


老若男女問わず、誰もが履いている靴下に整体作用がある!されど靴下これぞ靴下を拡めていきたいです。応援よろしくお願い致します。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/06/18 13:38

    現在、陳列棚とかのパッケージ箱を選定中です。あまり豪華な箱は製作に時間かかるのでどのパッケージにするか悩み中です(^^)

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください