名古屋のタレント事務所StartRushです。 この度、所属の子の活動の場を増やしていきたいと考え、 StartRushの発展させるべくプロジェクトを立ち上げさせていただきました。 https://victorydeffrentcol.wixsite.com/start-rush

プロジェクト本文

下記は例です。ご自由にご入力ください。

▼はじめにご挨拶

「StartRush」の代表をしております福田 敦です。

僕は高校生まで超人見知りで親、担任からも周りと比べられて、常に劣等感を感じておりました。

高校生活が終わろうとする年の年末年始のバラエティ番組を見て「笑わせる」ということで「楽しませる」ということに興味を持ち「何かやって周りを見返したい」という想いから芸能事務所への応募を決意しました。

オーディションには合格したのですが、まだ高校生だった僕には高額な入所金という壁がありました。

親に泣いて頭を下げたのを今でも覚えています。

親からお金を借りるという形で入所させてもらい毎週のレッスンを受講しておりました。

入り口が俳優だったのでいつしか仮面ライダーに出演することを目指すようになりました。

8年後事務所からネットワークビジネスの勧誘を受け、強制的に登録させられました。

その後出会った人からのご縁でフリーでの活動を知り、フリーで「お笑い芸人」として活動を行っておりましたが、

「夢を持った若い子を応援したい」という想いが芽生え始め。そして自分のラジオ番組を持ったのをきっかけにタレントのプロデュースを始めました。

当時の僕のように夢を持った子をしっかりサポートしていきたいその一心で今に至ります。

2017 年4月StartRushとしてスタートし

▼このプロジェクトで実現したいこと

café&BARのオープン

▼プロジェクトをやろうと思った理由

音響機材・ステージを完備したお店を持つことで、

レッスンや主催ライブなどの頻度を増やしていき所属の子の活躍の場を増やしていきたい。

▼これまでの活動

2005年4月 芸能プロダクションに所属

2013年12月お笑い芸人としてフリー活動

2015年4月FMうらやすにてラジオ番組スタート/タレントプロデューススタート

2015年12月名古屋のアイドル事務所の方と共同で「ボーイズアイドルグループ」スタート

この時にアイドルの業界のことを知り始める。

2016年4月〜12月で様々なイベントにお世話になりました。

勉強しながら失敗したこともたくさんあります。

その失敗を生かし、2017年4月からStartRushという事務所名で活動を始めました。

▼資金の使い道

新装オープンの内装

ステージ設置

音響設備を完備

▼リターンについて

オープン店舗での主催イベント会場提供(利用料を今回だけ特別にイベント売上の30%にして貸し出します。)

お店での飲食チケット(毎月飲み放題)

▼最後に

僕はこのStartRushに人生をかけるつもりで活動に取り組んでいきたく思います。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください