千葉駅周辺で、大人の隠れ家を作りたいと思っています! 仕事が終わって、家に帰る前に一息・・・。ONとOFFを切り替えられる場所を提供したいです。 会員制となるため、酔っぱらって絡んだり騒いだりするような空気ではなく、お酒を嗜みながら一日の疲れを置いていく場所を作ります!

プロジェクト本文

【ごあいさつ】

初めて投稿します!はじめまして。中島と申します。

 

たくさんのプロジェクトがある中で、私の記事を読んでいただき、ありがとうございます。

 

突然ですが、あなたはお酒を飲むとき、何を大事にしますか?

一緒に飲んでいる人との会話やお酒の種類・・・人によって違うと思いますが、私は何と言っても飲んでいる場の雰囲気です。

今流行りのB級居酒屋でワイワイ盛り上がるのも楽しいし、昔からあるような雰囲気の女将がいる居酒屋で日本酒なんていうのも素敵ですよね。

 

でも、やっぱり一人静かに飲みたい時もあると思います。

 

大人数でワイワイできる居酒屋はたくさんのチェーン店がありますが、隠れ家のような落ち着いた雰囲気でお酒を楽しめる場所は少ないです。

そこで、まずは千葉駅から発信していこう!と私は考えました。

会員制の「大人の隠れ家」で、その日の疲れを置いて帰れるような、そんな場所を作りたいと思っています。

心地いい音楽の流れる、少し照明を落とした雰囲気で、静かに一日を振り返る・・・。

そんな時間を少し作ったあとに帰路につく。そんな生活を提供したいと思っています。

敷居の高いお店ではなく、大人の隠れ家。

知人や友人に「できる大人」を自慢したくなるような店。

そんなBARを目指しています。

 

千葉駅での開業を考えておりますが、2店舗3店舗と数を増やしていく予定です。

 

それでは、最後までお読みいただき、ありがとうございました。

私の目指す「大人の隠れ家」に共感していただける方にご協力をお願いしたいと思います。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください