はじめに・ご挨拶

私たちは、「とびきり美味しいものづくり」を経営理念に、製造メーカー様と共に成長したいと思っております。発掘、開発、販売を行い、本当に美味しいものをお届けいたします。


商品・お店が作られた背景

「たまねぎたっぷりタマドレ」は、愛媛県西条市にある「三星食品工業株式会社」様と共同開発した商品となります。私たちが仕入れた上質の玉ねぎたっぷり使用してもらいドレッシングにしています。

北海道十勝の田中農場様の玉ねぎがあって、この味になっており、このドレッシングの技術があって、この味になっています。こういったコラボを実現できるのも、私たち「はないろ」の得意技です。


リターンのご紹介

この「たまねぎたっぷりタマドレ」を24本入セット&12本入セットにしてリターンいたします。送料込みの価格でお届けします。


プロジェクトで実現したいこと

皆様からのご支援がどの程度集まるか、テストマーケティングをさせていただきます。今後の販売につなげていけたらと思います。


資金の使い道・スケジュール

ご支援いただいた資金で、生産を進め7月を目途に発送いたします。


最後に

皆様からのご支援をものづくりに活かしていきたいと思います。「とびきり美味しいものづくり」を実現いたします。


<All-in方式の場合>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください