はじめに・ご挨拶(私の想いを知ってください)


皆さん、はじめまして!

元プロサッカー選手の馬場賢治と申します。


まずは数あるプロジェクトの中から、MIND PLUSのプロジェクトページをご覧いただき誠にありがとうございます。

私は13年間Jリーグでプレーさせていただいて、昨年の2020年シーズンを最後にプロサッカー選手を引退しました。

誇れるような成績をたくさん残せたわけではないけど、たくさんの人たちに出会い、応援してもらい、支えてもらった素晴らしく最高な13年間でした。

私は小さい時からの夢を叶えることができて、大好きなサッカーを仕事にすることができました。

だから好きなことを仕事にする喜びも幸せも、甘くないことも厳しい現実も知ってます。

現実はそんなに甘くないことも十分わかった上で、やっぱりプロサッカー選手を引退した後も好きなことを仕事にして、好きなことをして生きていきたいと思った。

私はこの生き方が好きだし、好きなことに全力で取り組んでもがいて成長していくっていうのが自分には合ってると思う。

それがアパレルブランドをやっていこうと思った1番の理由です。

私馬場賢治はこれからこの決意と覚悟を持って、自分が作った「MIND PLUS」と共にアパレル業界で勝負していきます!!







このプロジェクトで実現したいこと


個人でやっていく上で最初から大々的にとはいかず、現実的には商品数も少なくまだまだこれからという状況です。

しかし大切なのは少しずつでも確実に成長して前進していって、ワクワクする魅力的なアイテムを作っていくこと。

そのためにもこのプロジェクトでは私の新たな道でのスタートを、ぜひ応援購入という形でご支援頂き、これからのMIND PLUSと馬場賢治の活動を応援していただきたいと思ってます。

そしていつか必ずサッカー界、Jリーグに恩返しをするのが今の私の最大の目標なので、ぜひそのストーリーを達成するためのお手伝いをこれからよろしくお願いします!





プロジェクトをやろうと思った理由


MIND PLUS

ブランドストーリー


2021年1月12日、私はプロサッカー選手の引退をリリースした。

誇れるような輝かしい成績を多く残せたわけではなかったけど、13年間Jリーガーをやってこれた。

7歳からサッカーを始めて35歳までの28年間ずっと大好きなサッカーを続けてきた。

大好きだからずっとやってこれたし、何よりも全力で取り組むことができた。

本当に幸せなサッカー人生だった。

そんな大好きなサッカーを引退すると、次の道は?という現実を突きつけられる。

正直選択肢はそれなりにあったと思う。

ただそれは本当に自分がやりたいことなのか、じゃあ自分がやりたいことはなんなのか。

やりたいこと、自分が好きなこと...






頭にすぐに浮かぶのはいつも洋服、ファッション、アパレルのことだった。

好きなことを仕事にする、好きなことをして生きていく。

もしかしたら人生そんなに甘くないかもしれないし、もちろん簡単でもない。

そんなことは十分わかってる。

でも自分らしく人生を生きるなら好きなことして生きていくという選択しか考えられなかった。

だから自分のアパレルブランドを立ち上げることにした。

まだまだ勉強しなきゃいけない事もたくさんあるし、知らないこともたくさんある。

アパレルの世界を歩むことは自分が考えてるより遥かに大変かもしれない。

でもこの世界でやってやるっていう決意も、相当な覚悟もしっかり持ってこの世界に飛び込んでる。

だから壁にぶち当たっても、厳しい状況の時がきても絶対に諦めずになんとかしてやるって強い気持ちを持って乗り越えてやるし、どんな時もずっと大事にしてきた想いと熱量を持って全力で取り組んで、いつもしっかり前を向いて進んでいこうと思う。

そうやってずっとやってきた大好きなサッカーと同じように。

今度は自分のブランドMIND PULSに最大の愛情持って、最高の想いと熱量持って全力で突っ走ればいい。

やるべきことをしっかりやって、しっかり積み重ねて着実に成長していけばいい。

そして周りの大切な人達を必ず幸せにする。

私は今までもこれからも好きなことをして自分らしく生きていく。




これまでの活動


このプロジェクトやってる馬場賢治ってこんなやつですっていうのをちょっとだけでも知ってもらえたらと思い、プロサッカー選手を引退した時のリリースコメントをここに載せました。

想いが溢れすぎて異例?!の2500文字を超える長文になってしまい、たくさんの愛のあるクレームもいただきました。笑

ただ今までのたくさんの感謝と自分の想いを伝えたつもりです。

馬場賢治ってこんなやつなんやーってまだ知らない方は知ってもらいたいので、長いですがぜひ読んでください!

https://www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=84686?mobileapp=1


熱く、熱く、熱苦しくこれまでもこれからも活動していきます!!




資金の使い道

・MIND PLUSのアイテム開発資金

・MIND PLUSの活動資金

・CAMPFIRE 手数料


リターンについて


先着順でロゴステッカーをリターンと一緒にお付けします!(数量限定)




【 01.CREW NECK LONG SLEEVE T-SHIRT(ロゴ) 】

Lサイズ着用(177cm)




MP-1(ロゴ ロンT)

着丈   S.69cm  M.72cm  L.75cm  XL.78cm

身幅   S.51cm  M.54cm  L.57cm  XL.60cm

肩幅   S.47cm  M.49cm  L.51cm  XL.53cm

袖丈   S.58cm  M.59cm  L61cm  XL.63cm




【 02.CREW NECK LONG SLEEVE T-SHIRT(漢) 】


Lサイズ着用(177cm)



MP-2(漢 ロンT)

着丈   S.68cm  M.71cm  L.73cm  XL.76cm

身幅   S.53cm  M.56cm  L.59cm  XL.62cm

肩幅   S.51cm  M.53cm  L.55cm  XL.57cm

袖丈   S.60cm  M.61cm  L.63cm  XL.65cm



【 03.CREW NECK T-SHIRT(ロゴ) 】

Lサイズ着用(177cm)



MP-3(ロゴT)

着丈   S.69cm  M.72cm  L.75cm  XL.78cm

身幅   S.51cm  M.54cm  L.57cm  XL.60cm

肩幅   S.47cm  M.49cm  L.51cm  XL.53cm

袖丈   S.19cm M.19.5cm L20cm XL.20.5cm




【 04.CREW NECK T-SHIRT(All is well) 】

Lサイズ着用(177cm)



MP-4 (All is well)

着丈   S.67cm  M.70cm  L.73cm  XL.76cm

身幅   S.53cm  M.56cm  L.59cm  XL.62cm

肩幅   S.51cm  M.53cm  L.55cm  XL.57cm

袖丈   S.18cm M.18.5cm L.19cm XL.19.5cm






注目!!
プロジェクト中に新たなリターン登場の可能性あり!!





最後に


好きなことを仕事にして生きていく、その仕事でたくさんの人たちを笑顔にしたい。

アパレルもサッカーもそこは一緒だと思ってます。

この世界でやってやるいう決意と相当の覚悟を持ってこれから挑んでいきます。

どんな困難も試練も想いと熱量で乗り越えます。

全力で取り組んでMIND PLUSは最高のブランドになります!!


そして...いつか必ず大好きなサッカー、Jリーグに恩返しをします。


そんな想いの詰まったMIND PLUSをこれからよろしくお願いします。






suported by 日本営業大学




<All-in方式の場合>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2021/07/01 08:21

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2021/06/12 11:28

    このプロジェクトを見ていただきありがとうございます。たくさんの方々のお力のおかげで目標金額を達成することができました!本当にご協力していただいた皆さんに感謝しております。しかしまだまだ突っ走るためにも更なる目標に向かうことを決断しました!新たに目標金額200%を目指したいと思います!!度々のお...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください