▼はじめにご挨拶

皆さんはじめまして。

さいたまで活動していますIsrael Takumiと申します。

日本では珍しいクリスチャン家庭で育った人間です。僕自身もクリスチャンです。

今回は世界に希望の光を届けるべくこのようなプロジェクトを立ち上げさせていただきました。

▼このプロジェクトで実現したいこと

僕が最終的に実現したいことは、ジブリ映画や2016年に大ヒットした「君の名は。」のような長編アニメ映画を制作して世界中の国や地域で色んな人に観てもらうことです。

とは言ってもいきなり長編アニメ映画を作るだけの準備はできないので、まずその準備として今回のプロジェクトを企画しました。

このプロジェクトで目指すのは、まず僕のオリジナルで制作した音楽と絵本、及びアニメーションを編集作業で融合したものを完成させます。その上で、それをまず日本国内で少なくとも2ヶ所の場所で上映会を開催することです。

(今のところ、東京と大阪でそれぞれ一回ずつできたらと願っています。)

 

なぜこのプロジェクトと始めようと思ったのか。。

 

世界に目を向けてみれば、連日心を刺すような悲しいニュースが流れてきます。日本国内でもあらゆる悲しみと憎しみであふれたニュースで満ち溢れています。

今というこの時にあって、僕の選ぶことのできる選択肢は次のうちどちらかです。

 

「この手を通して、平和を生み出すか、破滅をもたらすか。」

僕はできることで世界に平和を願いまた自分自身からそれをつくっていきたいと思います。

▼これまでの活動

僕は、これまで多くのことを磨き、少しずつ準備をしてきました。

アニメ映画や絵本をつくるために自分が意図して準備をしていたわけではありませんでしたが、今はその使命のための準備であったとハッキリとした確信があります。

僕は、まず絵を描くことをこれまで24年やってきました。

楽器に関しても、ギター、ベース、ドラム、ヒューマンビートボックス。シンガーソングライターとして自らの曲も作詞作曲を行なっています。

その他にも、写真家、ダンサーとしても活動しています。

アメリカに留学したことをきっかけに英語を話すことが好きになり、英会話の講師として仕事もしております。

また世界中にアニメ映画をスムーズに持っていけるように他の言語にも挑戦中です。(スペイン語、ヘブライ語など)

拙作ではありますが、紹介動画をつくってあります。どうぞご覧ください。演奏は、アコースティックギターで録音したものをつけています。

 

《紹介動画はこちらをチェック》

https://youtu.be/PrLPwH1laXo

▼資金の使い道

今回の資金の使い道は、大きく分けて以下の2つです。

1、動画制作に必要な機材、画材のコスト。(レコーディング用のPCとDTMソフト、動画編集ソフト、楽器の周辺機器、画像制作に必要な機材など)

2、日本国内二ヶ所での上映会のために必要なコスト(レンタル費用、移動及び宿泊費など)

そして、もしあまりの資金が出てくるようであれば、3つ目の使い道として、

 

3、アニメ映画のストーリーの基盤になるものを絵本で作って、出版するためにかかるコスト

にまわす計画です。

▼リターンについて

 ファンディングしてくださった方には、国内二ヶ所いずれかの上映会へ無料で招待します。

またその他にも各金額に合わせて、スペシャルなリターンを用意させていただきました。

最後になりましたが、ここまでこのプロジェクトを読んでくださりありがとうございました。プロジェクトが実現するしないに関係なく、こうやって僕の想いを読んでくださり、そこで多くの方々とつながることができたことで、僕は満足ですし、感謝です。

 

プロジェクトがもし実現したらお店では決して買うことのできない、オリジナルのギフトを提供してまいります。GOD BLESS YOU.

  • 2017/09/23 20:32

    みなさんこんばんは。   プロジェクトのために曲を書いてみました。   良かったら下記よりリンク先のぞいてみてくださいませ。 https://youtu.be/JfBcmEP0iaE

  • 2017/09/21 14:08

      久しぶりの活動報告になります。   今現在の様子を少し。   少しずつですが、ストーリーを前に進めています。   まず漫画の形式で、各場面のストーリーを見せていこうとしています。   作成しだいこちらにはあげていこうと思います。     朝はいつも使っているベースと...

  • 2017/09/12 11:23

    今日は、普段の作業風景についてまとめてみました。 まず1枚目。こちらは、ストーリーのベースとなるネームやキャラクター、世界観をストックしているノートです。   紙に描いたものは、よりイメージを寝かせて、膨らませるために、飾っておく場合もあります。パンの発酵期間みたいなものです。 違いは...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください