◯アニメ映画制作、絵本制作、曲作詞作曲を通して、世界に希望の光を届ける「希望の光」プロジェクト ◯Israel Takumiへの一緒に希望の光を灯したい方をお待ちしています。

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

はじめまして、今回、希望の光プロジェクトを立ち上げましたIsrael Takumiです。

▼このプロジェクトで実現したいこと

 現在、世界中の人々に生きる希望の光を持っていくために、制作活動に励んでおります。

僕のできることは、アニメ映画や絵本、また曲を作詞作曲することです。

できることを通して、「生きているって素晴らしい。僕たちはただ存在しているだけで、尊い価値のある者なんだ。」というメッセージを伝えていきたいと思っています。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

僕自身、大学時代に生きる道を見失い鬱病にかかったことがあります。

僕は、クリスチャンなのですが、ある時聖書を読んでいるときに、「そのままであなたは神様から愛されている。」という言葉を読み、鬱病から回復することができました。

そしてそのときに、「今度はこの与えれた命を精一杯燃やして、誰かの希望の光になりたい。」と思いました。

▼これまでの活動

長編アニメ映画の制作のための準備、絵本の制作、またシンガーソングライターとして曲の制作に励んでいます。

まだ誰もやったことのないような方法で、アニメと音楽の融合の可能性を皆さんと発見していけたらこれほど嬉しいことはありません。

▼資金の使い道

いただいた資金は全て、アニメ、絵本、音楽の制作費用として使わせていただきます。

提供していただいた資金、出会えた繋がり、全てに感謝しながら歩んでいきます。

▼リターンについて

提供していただける金額に合わせて、僕のできるベストでギフトを用意しました。

▼最後に

ここまで読んでくださりありがとうございました。

全ての出会いに感謝します。

そして一緒に世界に希望の光を灯していきましょう。

そして、これからも応援し祈ってくださる方々のために前に用意された道を進んでいきます。

Israel Takumi

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください