エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら

前回のボイスドラマのプロジェクトに続き
百合好きの皆様のおかげで、開始後わずか90分で目標金額を達成することが出来ました!
改めてお礼申し上げます。

目標金額500%突破を記念して ささやかながら追加リターンをご用意しました。

特製ポストカードになります。
※今までご支援いただいたコースにも全て追加してお送りします。

先日の6月18日(金)にはOPデモムービーも公開しました!

『推しのラブより恋のラブ~ラブ・オア・ダイ~』もうすぐ皆様にお届け出来ますので
楽しみにお待ちください。

世界に百合を溢れさせる為、引き続きご支援よろしくお願いします! 

先日はボイスドラマ企画に多くの方にご支援いただきまことにありがとうございました。

百合ゲームブランド【SukeraSparo】【SukeraSomero】
百合音声サークル【SukeraSono】を
運営させていただいておりますプロデューサーの古賀秀一(こがしゅういち)と申します。

改めてブランドの説明をさせて頂きます。
※前回ご支援いただいた方は重複する部分も多いので読み飛ばしても大丈夫です。


近年、漫画やアニメを中心に女性同士の友情や愛情を意味する「百合」をテーマにした作品が盛り上がっていますが、その中でパソコンのアドベンチャーゲームというニッチなジャンルで作品を展開して参りました。

2017年、デビュー作 純百合アドベンチャー『ことのはアムリラート』(原画:成瀬ちさと/シナリオ:J-MENT)はブランドデビュー作にして異例のヒット(限定版が早々に完売)を記録。
各種webメディア、雑誌(週刊ファミ通)などで取り上げられ話題になりました。
萌えゲーアワード2017年 コンセプトデザイン賞 金賞を受賞しました。

また、異世界の言語にエスペラント語を採用しており、言語監修には一般財団法人日本エスペラント協会の協力を受けております。

続編である『いつかのメモラージョ』は2019年3月に発売し、ファンミーティングなどのイベントも積極的に展開して参りました。


そして2019年4月にはブランド第二弾の百合系フォークロアADV『クダンノフォークロア』が発売しました。原画に新進気鋭のイラストレーター”はねこと”、シナリオにはFLOWERSシリーズなどでもお馴染みの”志水はつみ”と実力派スタッフを集めた百合ゲームとなっており、2020年6月にはコミック百合姫にてコミカライズ連載も開始しました。(連載は終了し2021年3月18日に単行本が発売しました。)

そして先月、4月30日には百合の可能性をさらに追求するために
音声サークルSukeraSonoとして【百合体験】をテーマにした音声作品
『メイドインドリーム~姫様とメイドの甘々生活~』を発売しました。

百合には漫画やアニメだけでなくゲームや音声もあります!!


『推しのラブより恋のラブ』を有する
姉妹ブランド【SukeraSomero】のブランドコンセプトは
世界を百合で溢れさせる!!
として2020年に設立させていただきました。

しかしながら百合ゲームはまだまだ知らない方もたくさんいらっしゃるのが現状だと思います。このクラウドファンディング企画をきっかけに少しでも多くの方に知っていただければと思います。

ブランド設立の経緯などもし興味のある方がいらっしゃいましたらこちらの4Gamer様のインタビュー記事もご覧ください。

◆「SukeraSparo」のHPはこちら
公式Twitter

2020年2月28日に発売した『 ことのはアムリラート』『クダンノフォークロア』で
おなじみの百合ゲームブランド【SukeraSparo】の
姉妹ブランドSukeraSomero(スケラソメーロ)の第一弾作品です。
日本語・英語・繁体字・簡体字に対応し国際的に大ヒットを記録しました。

国際的に活躍するイラストレーターDSマイル氏をキャラクターデザインに起用した
世界へ向けた百合作品です!!

あくると恋の物語をもっと見たい!!
多くの人に知ってもらいたい!!
もっと多くの人に楽しんで欲しい!!!
こんな世の中だから明るく楽しい物語をお届けしたい!

「二人の物語はまだまだ終わらない!!あくる&恋フォーエバー!」

との想いから続編ファンディスクの発売が決定しました。
※『推しのラブより恋のラブ~ラブ・オア・ダイ~』2021年7月30日全世界同時発売予定!

その告知をしたラジオの中でこんな発言がありました。

※パーソナリティの二人、あくる役の猫村ゆきさん、恋役の北大路ゆきさんが推しラブでやってみたいこととの問いに

・ラジオを定期的にやりたい

・あくると恋の曲が欲しい

ラジオに関しては週1は流石に無理ですが続編ファンディスクとクラウドファンディングの告知などで4回のスペシャル番組とリターン用に1回の録り下ろしをすることにしました。

しかしながらエンディング曲は当初の予算に組み込まれていなかったため、
※発表時には予算が決まっておりました……でも素晴らしいアイディアです。

エンディング曲を作る制作資金を捻出できればと思い本プロジェクトを立ち上げさせて頂きました。

ご支援のほどなにとぞよろしくお願い申し上げます。


 推しラブはキャスト2人の想いはもちろん応援してくださる
 皆様の想いを実現できるようなハッピーな作品でありたいと思っております。


 あくると恋のウェディング!?に花を添えるためにも是非2人が歌う
 エンディング曲が必要です!!


 回を重ねる毎にその強度が増す2020年代の百合ラジオの決定版『推しラジ』!
 中の人(猫村ゆき&北大路ゆき)の尊さも知ってもらいたい!!


※CDは店舗・公式通販等で単品販売も行います。(収録内容に変更ありません)
 一般販売は7月30日(予) CFのリターンも同時期に発送します。


『推しのラブより恋のラブ~ラブ・オア・ダイ~』“ついに結婚!? 愛するふたりのバージンロードに魔の手が迫る!”


皆さまから募った資金は、CAMPFIRE手数料を除き、楽曲制作、楽曲収録費用やCDプレス代、その他リターン品の制作費、配送費として使わせていただきます。


●500円

 ①お礼メッセージ(プロデューサー古賀)


● 2,500円

 ①お礼メッセージ(プロデューサー古賀)
 ②エンディング曲+推しラジCD

■■■■■■

エンディング曲+推しラジCD

あくる&恋が歌う『推しのラブより恋のラブ~ラブ・オア・ダイ~』
エンディング曲『タイトル未定』 と 推しラジ 録り下ろしを収録したCD

『推しのラブより恋のラブ』Presents 押してダメならもっと推せ!Radio 
第1回~第7回までのアーカイブmp3データを収録したCD-ROM の2枚組

■■■■■■

 ③おまけボイス


●6,500円

 ①お礼メッセージ(プロデューサー古賀)
 ②エンディング曲+推しラジCD
 ③おまけボイス
 ④推しのラブより恋のラブ~ラブ・オア・ダイ~限定版 キャンプファイヤーver.

■■■■■■

通常の限定版と異なり全年齢仕様でパッケージも表情差分が使用されております。

限定版同梱特典

 ①特製アクリルフィギュア(あくる&恋)
 ②主題歌CD ③ボイスドラマ(シリアルコード)

■■■■■■

 ⑤ミラクルステッカー


● 11,000円

 ①お礼メッセージ(プロデューサー古賀)
 ②エンディング曲+推しラジCD
 ③おまけボイス
 ④推しのラブより恋のラブ~ラブ・オア・ダイ~限定版 キャンプファイヤーver.
 ⑤ミラクルステッカー
 ⑥A4アクリルパネル
 ⑦アクリルキーホルダー


● 27,000円

 ①お礼メッセージ(プロデューサー古賀)
 ②エンディング曲+推しラジCD
 ③おまけボイス
 ④推しのラブより恋のラブ~ラブ・オア・ダイ~限定版 キャンプファイヤーver.
 ⑤ミラクルステッカー
 ⑥A3複製イラスト
 ⑦アクリルキーホルダー


● 31,000円

 ①お礼メッセージ(プロデューサー古賀)
 ②エンディング曲+推しラジCD
 ③おまけボイス
 ④推しのラブより恋のラブ~ラブ・オア・ダイ~限定版 キャンプファイヤーver.
 ⑤ミラクルステッカー
 ⑥A4アクリルパネル
 ⑦A3複製イラスト
 ⑧アクリルキーホルダー


諸注意

・すべてのコースは税・送料込みの価格です。
・複数コースのご購入が可能です。
・お申し込み後のコース変更は出来ません。
・本プロジェクトは<All-or-Nothing方式>で実施されます。目標金額に満たない場合、 
 計画の実行及びリターンのお届けはございません。



以上が「『推しのラブより恋のラブ~ラブ・オア・ダイ~』エンディング曲制作プロジェクト」の概要となります。

ご拝読下さりありがとうございます。

ラジオのちょっとした発言から始まったこのプロジェクトですが
今や作品に欠かせない要素ではないかと思っております。

あくると恋の結婚!?祝いだと思ってご支援お願い出来ないでしょうか?

想いが実現する。簡単なことも中々ままならない世の中ですが
少しばかりみんなで楽しく盛り上がれればと思います。

皆さんも一緒に世界に百合を溢れさせましょう!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください