折りたためる軽量ワインクーラー。軽くて持ち運びに便利なので野外パーティーなどのアウトドアにおすすめ!花びんにも使える2ウェイ仕様。口が広いので大きなブーケもそのまま飾れてお洒落な空間を演出できます。フランスのハイセンスなデザインで、環境にも優しいリサイクル可能なポリエステルと紙製です。

【Icepac Flowerpac】はワインクーラーと花びんの2通りで使える折りたたみ式のアイスバスケット。

フランス生まれのセンスあふれるデザインが、あなたの食卓やお部屋をおしゃれに演出します。


お家でワインを楽しんだり、屋外のピクニックやキャンプでパーティーをしたりする方が増えています。

ワインクーラーは収納場所に困ったり、がさばるので持ち運びが不便であったりしがちですが、
この【Icepac Flowerpac】は軽くてたためるので、ワインとアウトドアが好きな人のマストアイテムです。



【Icepac Flowerpac】は折りたたみ式のアイスバスケット。

組み立ても引き伸ばして広げるだけだから超簡単。

折りたためば厚さはわずか1.2cm。

縦24cm横7cmとB5サイズよりも小さくなるので、しまう場所に困りませんし、持ち運びもラクラクです!

イベント会社やホテル、レストランなどのパーティーアイテムに用いれば、セッティングも簡単なので大変便利です。



【Icepac Flowerpac】は軽くて割れないペーパー製。

ステンレスやガラスと違い圧倒的に軽いので持ち運びに便利だし、取扱いも簡単です。

もちろんボディのペーパーは防水処理を施しているので、水に濡れても大丈夫。

汚れても柔らかい布で簡単に拭き取れます。



【Icepac Flowerpac】は美を愛するフランスのメーカー製。

明るくポップでカラフルなデザインがボディに描かれ、あなたのテーブルを素敵に演出してくれます。


今回はモザイク模様のブラック、三角の立体模様がモダンなホワイト、白と黒のシックなモノトーン、ポップでかわいいハート、木目と生地をデザインしたナチュラルの全5種類をご用意。

あなたのテーブルシーンに合わせてお選びいただけます。



【Icepac Flowerpac】が生まれたフランスはドイツと並びEUの主要国。

EUは地球温暖化対策など環境保護に力を入れており、環境を保護し、保持し、改善する政策を戦略的に行っています。引用


【Icepac Flowerpac】のボディは紙製、内側の防水布はリサイクル可能なペットボトルと同じポリエチレン製で出来ています。

だから万が一ごみとして処理する場合も、分解してリサイクルに回せば資源として再利用できます。

一般的なクーラーボックスのボディや安価な花瓶はプラスチックなど合成樹脂で出来ていることが多く、その多くがリサイクルされずごみとして埋め立てに回されます。

プラスチックは自然界で分解されず、世界各国で環境破壊を起こし国際問題になっています。

デザイン性に優れエコ素材でできた【Icepac Flowerpac】は環境意識が高い人々に支持され、世界20カ国で販売。

すでに10万個もの販売実績を誇ります。

お洒落で便利で、しかもエコなんて、使っていて嬉しくなりますよね。




【Icepac Flowerpac】は3枚のボードで構成されているので、折り畳んでいるボードを伸ばし、口を開いて形を整えれば完成です。


ワインやシャンパンを家で冷やして楽しみたい方に


キャンプやピクニック、お祭りなどのアウトドアに


母の日やお友達の誕生日などに


パーティーグッズに




*サイズ*

組み立て時:23センチ✖️19センチ✖️11センチ

折りたたみ時:23センチ✖️7センチ✖️1.2センチ

*重 量*

135g

*素 材*

内側 防水ポリエチレン

外側 防水紙

*生産国*

中国






私たちは、省スペース化が不可欠な社会に生きています。Icepac / Flowerpacはこの問題を解決するために生まれました。私たちが作りたかったのは使いやすく、革新的で、美しい製品であり、これは私たちが一番大切にしていることです。

氷の入ったシャンパンクーラーやこれまで私達が使ってきた花瓶は、とても場所をとるものでしたが、Icepac / Flowerpacはこの問題をズバリ解決します。誰でも簡単に組み立てることができて、いつでもすぐ使うことができますよ!

We live in a society where saving space is essential. The developmentof Icepac / Flowerpac came from this observation. We wanted to create a useful, innovative, aesthetic product that is above all easy to store. An ice bucket or a traditional vase are bulky objects, the Icepac / Flowerpac is the perfect answer: Unfold, deploy, hop it's ready !



Icepac Flowerpac 正規代理店

はじめまして!実行者のオカダです。Icepac/Flowerpacに興味をもってくださり、ありがとうございます!

私は、小学生ふたりを子育てしながら、主に自宅でパソコンワークをする毎日をすごしています。

ステイホームの時間がぐっと増えたことで、家族と過ごす時間も増え、少しでもおうち時間を楽しくしようと工夫を重ねる毎日。東京の3DKのマンションに家族4人で生活し、収納スペースが限られる中、モノを増やさずに、いかに快適に過ごすかをいつも考えています。

今回ご紹介しますIcepac/Flowerpacは、小さくたたむことができ、収納場所に困らない、画期的な商品です。また、フランスのメーカーが開発していることから、デザインも素敵なので、使うたびに気持ちが明るくなります。

ゆったりとしたおうち飲み時間、爽やかな青空の下での楽しいピクニック、大切な人へのプレゼント…このワクワクする商品を、ひとりでも多くの方にお届けしたいと思い、このたびクラウドファンディングにチャレンジさせていただきました。

Icepac/Flowerpacとの出会いによってみなさまの生活がより豊かなものとなりますように願っています。どうぞよろしくお願いいたします。





Q:シャンパンクーラーとして使用する場合、保冷時間は何分くらいですか?

A:氷が溶けるまでなので、使う氷の量や質によって異なります。


Q:花瓶として使用する場合、注意することはありますか?

A:大きなお花を入れる場合など、上のほうに重量がかかると、転倒する可能性があります。最初にビー玉などを入れて重みを出すか、オアシス(吸水スポンジ)を使うなどの工夫をされると安心かと思います。


Q:お湯をいれても大丈夫ですか?

A:お湯をいれてのご使用も可能ですが、本体の重量が軽いため倒れる可能性があります。高い温度のお湯を入れてのご使用はお控えください。


Q:商品はどうやって届きますか?

A:メール便またはクリップポスト便でのお届けとなります。送料はご支援いただいた金額の中に含まれています


Q:保証はありますか?

A:メーカー保証はありません。万が一、初期不良があった場合のみ交換対応させて頂きます(7日以内)。



リスク&チャレンジ

プロジェクトに関する情報

・プロジェクトの属性:輸入商品
・実行者(国):日本
・企画国:フランス
・製造国:中国

※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。
※使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。
※デザイン・カラー・素材などの仕様が一部変更になる可能性がございます。
※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。
※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。
※想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。

プロジェクトの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上で応援購入くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。 最後に、本製品を手に取った皆様に喜んでもうえるよう、チームメンバー一同心を込めて対応していきますので、 応援よろしくお願い致します。




本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


  • 特定商取引法に関する記載
    ◯ 販売事業者名: オフィスオカダ
    ◯ 事業者の所在地:〒184-0002 東京都小金井市梶野町1−2−36
    ◯ 事業者の連絡先:Tel: 080-2041-6227 メール: info@trading.norikaokada.com
    ※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。
  • ※お問い合わせ等はメールにてお願い致します。
    ◯ 商品の販売価格・役務の対価:各リターン記載のとおり
    ◯ 対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり
    ◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限どおり
    ◯ 代金の支払時期:
    各プロジェクトが募集期間内に成立した時点で、支援金の決済が行われます。コンビニ払いは、コンビニエンスストアで所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。銀行振込(ペイジー払い)は、ATMまたはネットバンキングにて所定の方法により支払いが完了した時点で、決済が行われます。auかんたん決済、ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い、ドコモ払い、PayPal、FamiPay、PayPayは、各決済画面により支払いが完了した時点で決済が行われます。
    ◯ 支払方法:
    クレジットカード払い(Visa/Mastercard/JCB/Diners Club/American Express)/コンビニ払い(全国の主要コンビニエンスストア)/銀行振込(銀行ATM・ネットバンキング)/auかんたん決済/ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い/ドコモ払い/PayPal/FamiPay/PayPay。お支払いの手数料に関して、コンビニ払いの場合 350円(税込)が、お客様のご負担となります。また、銀行振込ご利用の場合は、所定の振込手数料がお客様のご負担となります。
    ◯ 商品引渡しまたは役務提供の時期:各プロジェクトが募集期間内に成立した場合のみ、支援金の決済が行われ、約定されたリターンを得る権利が発生します。なお、リターン毎の発送(履行)時期は各プロジェクトの記載・連絡に準じます。諸般の事情により遅延・遅配が生じる場合は、プロジェクトオーナーより記載・連絡されるものとします。
    ◯ キャンセル・返品: 利用規約記載のとおり、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。
    ※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。
  • 2021/06/28 16:52

    【残り2日です! たためるワインクーラー Icepac Flowerpac】これまでにIcepacFlowerpacを手にしていただいた方から嬉しい声とお写真が届いております!「ギフトにも喜ばれますね!」「思ったよりもコンパクトでおしゃれ♪」「これからの季節、ワインを冷やして優雅に楽しみます」...

  • 2021/06/23 12:14

    フランス発 折りたたみ式2wayバスケット IcepacFlowerpacプロジェクト期間は残り7日となりました。これまで応援してくださっているみなさま、本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。これまでの一番人気のデザインは、『ホワイト』です!私がIcepacFlowerpac...

  • 2021/06/12 07:57

    折りたたみ式ワインクーラー【IcepacFlowerpac】目標金額を達成いたしました!!支援者の皆様、ありがとうございます!!これからのアウトドアな季節にぴったりな【IcepacFlowerpac】軽くて持ち運びにも便利なのでぜひご活用くださいね。プロジェクトのシェア、拡散、大歓迎です♡これ...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください